初めてのお泊り・続き☆
2011/05/25(Wed)
朝起きて、昨晩は暗くて見えなかったプライベートドックランへ  



ワ~イ  と元気にランに飛び出すハリー



5.24 106



5.24 108




朝からテンションアップ 


5.24 107



5.24 038




ぷぷぷ、やっぱりハリーは横ベロ 


5.24 034




気に入ったね~ 


5.24 047



朝の清々しい風景を見ているボスとハリー 



朝ごはんにしますよ~~~ 


5.24 048





朝ごはんはレストランでのバイキングかお部屋でのモーニングボックスが選べます 


モーニングボックスを選びました 



腹ごしらえ完了 



さぁ~お出かけよ 


5.24 049




ニコニコハリーです 


5.24 028



柴桜が綺麗です 


5.24 100




ドッグウォーク ノーリードでOKの散歩道です 


5.24 072




5.24 074 




楽しそうにイキイキしてます 


5.24 101



一応、後ろを振り返りながら進んでます 


5.24 073



張り切り過ぎて、こうなってます 


5.24 052



そんなに走りたいなら、次はイヌリンピック公式コースで50メートル走と行きますか 


5.24 054




速い、速いぞハリー 


競争相手がいないけど・・・


平日のためか、あまりワンが居ません



5.24 076




次はレジーナの森の看板犬に会いに行きますよ 



こんにちは~~~ 


5.24 061




グレートピレネーズの女の子、ハリーと同じ年の2歳です 



ハリー、自分より大きいワンに会ったことがないためか・・・



かなり、ビビッて側に行きませんでした~



弱虫ハリー 



この後、ハリーはある事に挑戦しました 



そのお話は・・・次に続きます 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーの挑戦!! | メイン | 初めてのお泊り旅行☆>>
コメント
-  -
全く広さが違いますね大型犬もお泊りに来るんだから
二人部屋でもランは広くしてほしいですよね。

普段ノーリードでの散歩は出来ないから
気兼ねなく散歩させられるのこれは価値がありますね。

50m走の横に広がっている芝生もランになって
いるんですか?

自分より大きなワンコ会う事あまりないですから
ハリーくんビックリだね。

次も楽しみ^^
2011/05/25 23:20  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- HPで確認しました! -
はじめまして!宮城県名取市在住キヨトの妻 ニクミィです!私もいつもブログ拝見させて頂いてます!これからもウチのマーリーと共によろしくお願いします。私のマーリーとの日記ブログにも遊びにきてくださいねe-455http://ameblo.jp/nikumy/

さてさて、早速ですがこちらの「羽鳥湖高原レジーナの森」HP確認しました!とってもステキな場所なんですね!ただ中型犬までという縛りが何カ所かあって残念ですね・・・温泉には入られましたか?

でも早速我が家でも旅行の計画をネリネリしてみたいと思いますe-125e-282

しかしハリーくんの一生懸命走っている顔、面白いですe-440カワイイ!
2011/05/26 06:56  | URL | キヨトの妻 ニクミィ #-[ 編集]
- すごい♪ -
レジーナの森に行かれてたんですね♡
テレビで見て以来、一度は行ってみたい!って思ってるんですが、、
遠くて無理そうなので、、うらやましいです♪♪

部屋、代えてもらって良かったですね!!
ランもすっごく広くて!ハリーくんも楽しそう♪
かわい~っ♡♡

ドッグウォーク!50M走!いいないいな~♪
一度はやってみたいです♡

ハリーくん、何に挑戦したんですかね~♪
次回も!楽しみにしてます♡
2011/05/26 13:27  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- と~っても素敵なところですね~ -
いんや~、下から4枚目のハリー君の写真!はしゃぎっぷりが思いっきり感じられま~す(^O^)。

楽しいんだろ~なぁ~(^v^)。
2011/05/26 19:43  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
レジーナの森にお泊まりでしたか
我が家も4月にお友達が予約してくれていたのですが
大震災等でキャンセルしてしまいました。
まだ一度も行った事ないけど
綺麗な所ですね!
2011/05/26 19:54  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22nonnonloveさん

二人用のお部屋はランも大型犬には少し狭い感じでしょう~e-455
でも、近々出来るらしいんですe-2
二人用で広いお部屋がe-343

50m走隣の芝生はお散歩場所でランではありません
すぐ近くには小型・中型犬用ドッグランがありましたe-316
所が大型犬のランはこの施設内にはなくて
ちょっと離れた山の中まで行かないと・・・
ショック~e-329

大きなワンを見てビビル、ハリーに笑っちゃいましたe-454
2011/05/26 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- HPで確認しました! -
v-22ニクミィさん

さっそくレジーナの森のHP見てくれたんですねe-317
そうなんですよ~
少々小型・中型犬って言うのが気になりますよねe-455
温泉には入りませんでしたe-224
あっ、見てくるの忘れた・・・
看板犬のジーナちゃんも入ってますよe-2
とは聞きましたがe-257

那須の方面もワンとお泊り出来る宿があるようですよe-68
旅行の計画練るのも楽しいよね~e-266

もちろん、マーリーちゃんのブログにお邪魔してますよe-415
これからも宜しくですe-453
2011/05/26 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すごい♪ -
v-22だんとつうさん

そうなんですか~テレビでe-288
やっていたんですかe-343
確かに、広島からは少々遠いですねv-448
この前、だんとつうさん&マルちゃんが行ったお宿、良かったですよねe-224

ちょっと図々しいかと思ったんですが
お部屋代えてもらって良かったです~e-454
広々して、大型犬にはサイコーでしたe-453

ふふふ挑戦したものは・・・
2011/05/26 20:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- と~っても素敵なところですね~ -
v-22tatsusaeさん

そうですよね~素敵でしたe-266

ハリーの張り切り度、分かって頂いたようですね~(笑)
はしゃぎ過ぎて夜はかなりお疲れモードでしたe-441

楽しいんでしょうね~e-68
2011/05/26 20:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まぁ~ -
v-22アンケニママさん

そうだったんですか~
4月に行く予定が・・・あの震災でe-330
仕切りなおしですねe-454
行くまでの道路が震災の影響で通行止め箇所ががありましたe-329

夏も良さそうですよねe-415
2011/05/26 20:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君とお泊まりだなんて いいですね♪

やっぱりダメもとで言ってみるものですね!!
広いお部屋とプライベートランに変更♪
ゆったり寛げましたね(*^-^*)

はは、ハリー君のお顔が 楽しいぃ~って言ってます☆
2011/05/26 21:35  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モコお母さん

言ってみるものですね~e-454
大きさがかなり違ったので
ハリーも余裕で楽しめたみたいですe-343
平日だったからですね~ふふe-415

初めてのお泊りは楽しかったですe-349
2011/05/27 23:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/246-767a2091

| メイン |