初めてのお泊り旅行☆
2011/05/24(Tue)
22日(日曜日)から2泊でハリーを連れて初めてお泊りしてきました 



行ってきたのは、福島県の羽鳥湖高原レジーナの森 




頑張れ福島~ 



午後からの出発の為、到着は夕方になりました 


5.24 029




まずはチェックインしお部屋へGO 



5.24 013




張り切ってお部屋を探索 



と、言っても、二人用のお部屋のため、そんなには広くないのですぐ終了~ 



二階が人間の寝室  ワンは2階にはいけません 


5.24 015



バリケンが備え付けられていました 



さっそく入ってみよう~~~ 



5.24 014




飛び出し防止用に柵がありました 



ボスが荷物を取りに外に行くと、キューンキューン泣く寂しがり屋ハリー 


5.24 012




プライベートドッグランが付いているので、ハリーワクワク 



外に出ると・・・



5.24 019 




天気は家を出る時は雨 



こちらに着いても雨は上がったものの・・・ 



5.24 017




喜んでいるのはハリーだけ 



私達はもっと広いのかと思っていたので少しガッカリ・・・ 




夕食は、レストランで頂きます 



小型犬、中型犬はレストランで一緒にOKなのですが・・・大型犬は です



ハリーはお部屋でお留守番です 




5.24 020




一泊目は和食にしました 



日曜日と言う事もあり、泊り客が少なかったので・・・




思い切ってフロントで広いお部屋に替えてくれないかと相談してみました 



言ってみるものですね~ (図々しいとも言うが・・・)



お部屋が空いていると言う事でOKになりました 




ヤッター 




2ベッドルームが付いた4人用のお部屋です 



リビングも広々しています ランは暗くて見えなかったので明日のお楽しみに 


5.24 024_1



5.24 022



*** 後で気が付きましたが、ワンはソファーに乗らないで下さいとありました 



ゴメンナサイ・・・ 



ハリー下に降りなさい 



5.24 026





ハリー、ハウス広いから入ってごらん 



5.24 027





ハリーそこで寝るんだよ、オヤスミ 




明日は何して遊ぼうか~~~ 




プライベートドッグランも楽しみだね 




1日目の夜は過ぎていきました・・・



次の日に続きます 


初めてのお泊りに興奮のハリーに応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお泊り・続き☆ | メイン | 散歩拒否!>>
コメント
- 良いなぁ~ -
妻が旅行大好きなのですが、猫は一般的にテリトリー(要は家)を出ると不安になるらしいので、一緒に行けません…。

羨ましいっす…が、ハリー君、楽しそうだし、続きを楽しみにしています(^O^)

(妻には内緒ですが、実はチャレンジしてみたいんですよねぇ…)。
2011/05/24 22:50  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
レジーナの森にお泊りしたんですねー
イイナ~
まーる達はGWに行ってきたよっ
道、すごかったでしょ?!
まーるママも夏に泊まってバーベキュー
したいな~
でも、そういう期間ってちょっと
高くて・・
まーるママ達行けないよ~
そこは、一緒に寝れないんですね(>_<)
まーる一人で寝れないから困ったな~
明日、楽しみにしてるねっ
2011/05/24 23:01  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
お泊り旅行に行って来たんですね♪
レジーナの森、気になってましたが
食事はお留守番、夜は一緒に寝れないとなると
我が家のダメダメわんずは行けそうにないなぁ(涙)
ハリー君は大丈夫だったんですね!
お部屋も広いお部屋にしていただいてラッキーでしたね。
翌日の様子も楽しみです♪
2011/05/25 08:03  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
初めてのお泊りハリー良かったね
私はも羽鳥湖はスキーに行ったことがあります

でも 大型犬同伴のお食事は叶わなかったのねi-195
ハリーお部屋でお留守番は残念だったわねv-409
でも 綺麗なお部屋で羨ましいってマロンは言いますよ
だって マロンはキャンプしか行ってないんだもんv-403

2011/05/25 08:42  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
いいな~ハリーくんとお泊り^^
家はいつもパパ家族との旅行なのでゼファーは
連れて行けないので羨ましいです。

食事ご夫婦だけでもいいでしょうけど
大型犬はダメって・・個室とかあればいいのにね。

ソファーもダメなんですか?それは小型犬にも
きついです。

プライベートラン広くなったかな?
更新が楽しみ♪
2011/05/25 09:07  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- うらやましい!! -
うわ~、こういうの憧れてたんです!まだうちのゴルのマーリーちゃんは旅行に連れてったことないんですよ!早速ここ「羽鳥湖高原レジーナの森」チェックしてみます!

うちのマーリーは昨日から避妊手術のため3日間の入院で、家の中が、なんとなくどんより寂しくなりました・・・。

それはそうと先日の質問、ありがとうございました!地元ならではの貴重な情報ありがとうございます。これからもお世話になりますe-443
2011/05/25 09:53  | URL | キヨト #-[ 編集]
- 良いなぁ~ -
v-22tatsusaeさん

ハリー2歳にして初めてのお泊り旅行でしたe-454
どうなる事やらと思ったら・・・
以外に大丈夫でしたe-343

マイケル&ケント君、ふふふ
旅行に連れ出されるかもしれないんですね~e-284
奥さんに反対されるかなe-3
2011/05/25 18:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 行ってみたかったんです!! -
v-22まーるママさん

GW行ったのブログで見てましたよe-317
郡山南から結構距離があってビックリe-329
道もね~e-330

4人部屋だとベットルームがリビングにつながってるから
一緒に寝れるよe-261
夏にバーべキュー良いねe-343
部屋食もあるようだしe-429
確かに平日は良いけどお値段が~

今回は被災地の東北県民プランで
少々お安かったですe-456
2011/05/25 18:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 行ってきました☆ -
v-22らんのままさん

レジーナの森はお食事はお部屋食もありますよ~
お庭でバーベキューもありですe-284
今回はお安いプランだったのでレストランでしたが・・・
4人部屋はリビングとベッドルームがつながっているので
一緒に寝れますよe-319

今後も犬OKのお部屋が増えるって言ってましたe-454
2人部屋でもお庭の広いタイプも出来るってお話でしたe-343

2011/05/25 19:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22AKIさん

たまにはお泊りも良いですよねe-454
マロンちゃん、キャンプですか~
ワンはそっちの方が好きですよe-287
ハリーもそっち向きな感じe-266
お~AKIさんスキーするんですね、カッコイイe-349

大型犬がダメって言うのは
どこでも多いですよねe-263
昼のテラスはOKですって~e-430
2011/05/25 19:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お初でした! -
v-22nonnonloveさん

天気が悪くって寒かったのが残念でしたが
雨が降らなかったので良かったですe-454

そうですか・・・
ゼファー君とお泊りはお預けですかe-455
でも、いつか行ける日がくるかもe-415

食事の際、小型・中型がOKなら
大型犬だって大人しく出来る(?)のに~
昼のテラス席はOKでしたe-319

お部屋のソファー禁止なんて・・・
家ではいつもソファーに居るので
乗っちゃいますよe-330
ハハハe-264

2011/05/25 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- うらやましい!! -
v-22キヨトさん

ぜひ、ホームページ見て下さいe-317
素敵ですよe-420
宮城にはなかなか、こう言う場所ないですからね・・・

まぁ、マーリーちゃん入院中でしたかe-376
それは、寂しいですね~
元気に帰って来てくれるといいですねe-343

お役に立てたか分かりませんが、
こちらも宜しくお願いしますねe-453
2011/05/25 20:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/245-b3b44006

| メイン |