ボクの公園!!
2011/05/16(Mon)
昨日は日曜日


いつもの公園は子供達が遊んでいる事が多いので、ハリーをフリーには出来ません


朝なら誰も居ないはず・・・行ってみよう 



天気も良く気持ちの良い朝です 


5.15 011




いつからハリーの公園になったのかは不明ですが 



5.15 015




思ったとおり朝早いので誰も居ません 




5.15 012




木々の緑が鮮やかで綺麗です 



緑の木々を見上げて 



ふと目を戻すと・・・・ギャー 


5.15 010




何て、かっこしてるの~~~ 



ボール遊びをしたら・・・こうなりました 


5.15 016



横・横に~~~ 横ベロ 


5.15 013




暑いと必ずベンチ下にもぐりこみます 


5.15 014




はい。はい。良い所見つけて涼んで下さいな 



朝から日差しが眩しいです 



貸切公園遊びを満喫して帰りましょう~~~ 


5.15 017




ニコニコ笑顔のハリーです 



お家に帰って家の庭でクールダウン 



ボーボー雑草がはびこっていた裏庭 


5.15 009




最初に始めた場所からまた・・・雑草・・・う~~~ 



ハリーに邪魔されながらの草取りは続くのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<散歩拒否! | メイン | う・・・取れない!>>
コメント
-  -
もうハリー君地方も暑いですか??
これからは暑がりのワンコには辛い季節ですね。

5月は新緑が綺麗ですよね~
早朝の貸し切り状態の公園はいいですね♪
ぜ~んぶハリー君のものだぞ~(*^-^*)
アハハ、ハリー君の笑顔がサイコーだわ♪
2011/05/16 22:21  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
いつ見てもいい公園ですね~♪
こんなに素敵な公園が近くにあるなんて、ハリー君いいなぁ。。。
ハリー君の横ベロもすご~い!!
らんも負けそう^^;)

お庭、きれいになりましたね♪
うふふ、エンドレス地獄にはまりましたね。
うちはまだ大丈夫です。
なぜなら…まだ草ボーボーだから(笑)
2011/05/17 20:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- まぶしい緑だ~(^v^) -
私、一年でこの時期が一番好きです。日に日に緑が力強さを増して、木も草も花も、全てが生きているんだ~というのが実感できますから\(^o^)/。

もうこの年なので、きゃはきゃは言いながら地面を寝転がることはできませんけれど(さすがに^_^;)、ハリー君もきっと自然が喜んでいるのを敏感に感じているんでしょうね(^O^)。

うらやましいぞ!ハリー君(^-^)。
2011/05/17 20:55  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
そうそうハリーくんの公園ですよ
思う存分遊んでくださいね^^

暑いとベロ出ますよねーーー何処まで長いんって
思います。

暑くて水飲みすぎてPになってませんか?
ゼファーは飲みすぎで先週Pになってました^^;)
2011/05/17 23:52  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 素敵な公園ですね♪ -
ご近所の公園ですか~v-362ウチの近所には、こんな公園ありませんv-292

それより景色が素晴らしい場所ですん!那○が丘、もしくは相○台ですかねv-361あまり行った事ありませんが、奇麗な団地なのですねv-363

ハリー君、毛並み奇麗ですね~!ウチのマーリはパサパサです・・・v-292
2011/05/18 07:16  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こんばんは -
あはは~。
ボクの公園でいいんだよね!ハリー君。(^^v

新緑が綺麗ですね~。
青空だと余計綺麗です。

そちらも暑くなり始めてますか。
早朝・夕方でも、だんだんとワンコには厳しくなりますね~。(TT)
お互い夏バテしないように、元気に過ごしましょうね。

雑草。。ほんとキリがないですよね。
時々、コンクリートを10センチくらい塗ってやりたい気分になります。(--;

ぽち。
2011/05/18 21:19  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
貸切の公園は楽しそうですね~♪
ハリー君、ゴロスリまでしちゃって大満足の笑顔だわ^^
これから暑くなってくるから、クールダウンできる場所は嬉しいよね。
お庭も草取り完了でスッキしましたね^0^
2011/05/19 00:13  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- お恥ずかしいですが・・・ -
v-22モコお母さん

ふふふ、きっとコレで暑いの~e-330
って言われそうです(笑)
関西の暑さは大変のようですもんねe-455
ワンコは辛い季節の始まりですe-269

早朝の公園はかなりの確率で貸切ですe-319
本当にハリーは楽しそうe-266
新緑で気持ちが良いですe-415
2011/05/19 16:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 公園は -
v-22らんのままさん

ご近所さんしか行かないような小さな公園ですe-316
駐車場もないんですよe-125
でも、車は入ってこないし散歩にはサイコーですe-349
ふふふ、すごいでしょ、横ベロe-329

はい、エンドレス地獄にはまりましたe-2
最近、天気が良いので雑草の成長も早いe-350
・・・
2011/05/19 16:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まぶしい緑だ~(^v^) -
v-22tatsusaeさん

今が1番緑が綺麗ですよねe-316
梅雨前のこの季節が私も好きですe-266

ハハハ、そうですね~
さすがにハリーのようには転がれません(笑)
ある意味羨ましいですよねe-264

2011/05/19 16:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 勝手にです☆ -
v-22nonnonloveさん

ふふふ公園独り占めe-319
最近は朝から日差しが暑くって~e-330
ベロが~
ハリーのイメージが横ベロですよe-456

水のみ過ぎてPは大丈夫なんですが
この前はソファーの上で吐かれて・・・
大変なことになってましたe-263
ゼファー君はPになっちゃうタイプねe-284
2011/05/19 16:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 素敵な公園ですね♪ -
v-22ニクミィさん

駐車場もない近所の公園ですe-53
そうです、すっごく見晴らしが良く海が見えますe-317
当たりです~
家の窓からも熊の堂の河川敷が見えますe-454
どちらか分かったでしょう(笑)

ハリーの毛並みですか~
ありがとうございますe-420
なかなか毛が伸びないんですよね・・・
2011/05/19 16:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

早朝は誰も居ないのでe-284
これからも、ボクの公園って事でe-319

そうですよね緑と青空のコントラストが
綺麗ですe-316

こちらの暑さは南の方に比べれば
たいしたことないんでしょうが~
暑がりハリーはへーへー言ってますe-455
はい、お互い夏バテ防止ですねe-284

雑草がまた増えてました・・・e-263

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/05/19 16:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しい様子! -
v-22ティアラ家ママさん

公園貸し切りはノビノビ楽しい様子ですe-454
ゴロスリが物語っていますねe-319
日陰を探すのはお得意ハリーですe-456

お庭草取り完了e-2
喜んでいたら、もうボーボー生えてきましたe-350
2011/05/19 17:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/243-6def9c57

| メイン |