う・・・取れない!
2011/05/15(Sun)
昨日は風が強い一日でした 



夕方のお散歩では・・・


5.15 001




もちろん張り切るハリー 



お家の前の木々もずい分、緑緑してきました



ちょっと色が悪く見える場所は藤の花が咲いているんですが~



見えませんね~ 


5.15 002




スゴイ風~~~ 飛ばされるよ 



飛ぶのは帽子位でしょ 


ドッシリの体は飛ばないから~とハリーに言われそうですが 


5.15 003




ハリーは気持ち良さそうに道路で寛いでますが 


5.15 005




ハリーの毛も風でなびいてますよ~ 


5.15 006




今が1番清々しい季節ですね 



5.15 007




ご近所さんのブルーベリーの木をチェック 



花が咲いていますね 



1度ブルーベリーを頂いてから貰えると思い込んでる図々しいワンコ 



風が強いのでご近所散歩で済ませ 



お庭で遊ぶことに 



何度か家の周りを爆走 


ふとハリーの目がクギ付け 



5.15 008




お隣のミニチュアダックスの太郎君のおもちゃ 



取ろうとして柵をガチャガチャ、止めて~~~ 


5.15 018
 



こっちのおもちゃも気になる 


取れね~ 



またガチャガチャして柵を壊しそうな勢いなので・・・


お庭遊び強制終了 


取りたいのに取れずにお家に入れられたハリーに応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると嬉しいです




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの公園!! | メイン | 朝のお散歩だ~>>
コメント
-  -
突風でしたね

ハリー君のお耳がひっくり返ってる
(*^m^)o==3プッ


お隣の子のおもちゃが欲しくて仕方がなかったんだね~

大きなお手手で「がしがし」やっている様子が
o(・。・*)。。oO(想像中)
解ります・・・よ♪

ヴィヴィも
プールの柵に同じことをしてました

入れて~~!って
「がしがし」やってました
ヾ(≧∇≦)〃

凸!
2011/05/15 14:00  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
うちのお隣さんもダックスちゃんです(笑)
強風でも、ハリーちゃんとっても気持ちのいいお顔で
風を楽しんでるようですねv-286

2011/05/16 07:54  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
凄い風ですね~。
こちらも数日前は台風並みの風でした。

うふふ、見えることろにおもちゃがあったら欲しいよね!
お友達のおもちゃだったらなおさらね~^^;)
柵をガチャガチャって、レンもケージの中にいる時に
ケージの外のおもちゃを取ろうとしてやってます。
2011/05/16 08:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
藤の花綺麗ですよね家も山の緑の中に紫色の花が
沢山連なってとて綺麗です。

風強かったんですねハリーくんでも飛ばされそうに
見えますよ^^

隣のおもちゃ欲しいんですよね~
パワフルにガシガシする姿が目に浮かびます^^
ゼファーもガシガシしすぎて爪から血が出た事が
ありますーーーどんだけ欲しいのか^^;)
2011/05/16 09:58  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- スゴイ風でした~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーは行く気満々でしたが・・・
私が風の強さに負け、短めのお散歩になりましたe-264
ふふふe-453

その通りですe-284
大きな手で『ガシガシ』やってましたe-350
ぷぷぷ、やっぱりヴィヴィちゃんと似てる~e-456

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/05/16 15:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まぁ~ -
v-22ハルルンさん

ハルルンさんのお隣さんも、ミニチュアダックスちゃんですか~
やっぱり大きなお声でワンワン言ってますかe-3
ダックスちゃんって体に対して声、大きいですよねe-68

ハリーは風も平気ですね~e-319
私がリタイヤです(笑)
2011/05/16 15:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そちらもでしたか~ -
v-22らんのままさん

風があると体力消耗です(人間が・・・)
ハリーは散歩が短いと不満そうでしたe-455

お隣のお子さんがおもちゃを置き去りにしたので
ここ数日ずーっとありますe-464
気になって1日一回はガチャガチャしてます・・・
忘れてる時もあるんですけどe-343

レン君もですか、同じですねe-68
2011/05/16 15:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 実物は綺麗です! -
v-22nonnonloveさん

写真が今一で・・・e-455
色んな場所に咲いていますe-266
今が見頃ですね、とっても綺麗ですよね~e-420

ハリーの毛がなびいて本当に飛ばされそうですよねe-454

お隣のおもちゃが3つも放置されているので
気になる気になる~e-446
想像通りです(笑)
まぁ、ゼファー君血が出るまで~
やる~
とっても欲しいのねe-284
2011/05/16 15:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/242-b9dc1c34

| メイン |