朝のお散歩だ~
2011/05/13(Fri)
3日前から風邪をひいてハリーのお散歩をお休みしていた私です



ボスにお散歩をお願いしていましたが、今朝は大分良くなったので行ってみる事に



5.13 001




嬉しそうなハリーの顔です 



今朝方まで雨が降っていたので公園はぐちゃぐちゃかな~


公園は止めておこうかな、と考えながら歩いていたら 



背後からバタバタ騒がしい 


振り返ると、そこには・・・


5.13 002




ハリーに気が付いてママさんを引っ張って爆走するりさちゃん 



ママさん、かなり疲れたようです(笑)


5.13 003




ママさん、もう~今日は終わった  とグッタリ、げっそり



りさちゃんに会ったら行くしかないでしょうと公園へ 


5.13 004



コレですね、やっぱりこの2人 



5.13 005




やっぱり追いかけられたいハリー、速い速い 


5.13 006




楽しそうな2人です 



でも・・・雨上がりでグチョグチョだ~ 


5.13 008




走り回って疲れてのどが渇くと・・・

5.13 007




素晴らしい水の飲みっぷり 



疲れたようなので、って言うかこれ以上汚くなる前に公園を後にする事に



満足の二人帰りますよ~~~ 


5.13 010




久しぶりの一緒のお散歩が楽しいようでした 

別れる時は寂しそうなハリーでした 


こんなハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッとして頂けると嬉しいです





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<う・・・取れない! | メイン | 5月10日>>
コメント
- おっぉ~ -
一枚目のハリー君の顔(^v^)。

こんな顔して近づいてきたら、拳固をお口に突っ込んじゃいます^_^;。 “うりぃ~”って。
2011/05/13 22:13  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
風邪、大丈夫ですか??
季節の変わり目です!気を付けて下さいね

一人の散歩より、お友達が一緒のほうが散歩も楽しいですよねv-238りさちゃんと追いかけっこも出来るしv-286
楽しいお散歩になりましたねv-344

2011/05/13 22:42  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- おっぉ~ -
v-22tatssaeさん

ふふふe-264
tatsusaeさんに会って遊んで欲しいですe-454
〝うりぃ~〟ってやられたら
ベロベロ攻撃に遭うかもe-330
2011/05/15 10:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
風邪大丈夫ですか?

この季節は気温の差がありますから風邪ひきやすい
とは思いますけど震災からの疲れが丁度出て
来る頃だと思いますし無理しないでくださいね。

大好きなママさんとお散歩にも行けたし
りさちゃんとも遊べて良かったねハリーくん^^
2011/05/15 10:31  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- ありがとうございます -
v-22ハルルンさん

最近は日中暑く、夜にちょっと寒いって感じでしたe-448
それで調子崩したみたいです・・・
でも復活しましたe-319

お友達犬と会うと楽しいですe-68
特にりさちゃんは特別嬉しいみたいe-415
2011/05/15 10:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- もう大丈夫です! -
v-22nonnonloveさん

心配お掛けしました~復活しましたe-454
久しぶりに風邪ひきました・・・
病院にも行ったので回復早かったですe-319
疲れていたんですねe-351
ありがとうございますe-446

ハリーは元気を持て余していますが
最近は暑くなって、冬の強烈な元気とちょっと違います(笑)
2011/05/15 10:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/241-fb808f94

| メイン |