ハリーは留守番!!
2011/05/07(Sat)
昨日の午後の事です 


5.7 034




ハハハ よくお分かりですね~ 



ハリー、君に留守番を命じます  宜しくね 



 どこに来たかと言いますと・・・


5.7 008




Kスタ宮城 


今季初の楽天のナイターの試合を観戦に来ました 


と言う訳でハリーはお留守番です 



ナイターと言うにはとっても寒い日でした 


ヒートテック三枚重ね+ダウンジャケット


フリース持って手袋持って完全防備  でも寒い~~~ 


5.7 009




あれれ・・・何か感じが違う・・・と思ったら


5.7 010




被災地でもあるわが地方、節電のため照明が少々抑え目でした 





5.7 011





地震が来た時の注意も忘れずに 


5.7 013



試合前のイベント開始 


5.7 014



お~ビューティフル 


5.7 017




可愛い~~~ 


5.7 018 




始球式には作家の乙武さんが来てくれました 



マイクなしで被災地を励ましてくれました。感動 


5.7 024



先発はマー君事、田中将大でした 


5.7 021




ラッキーと喜ぶ 


5.7 025




所が・・・・負けてる~~~ 


5.7 028




7回には応援歌と風船で応援 









しかし・・・結果は2-0で負けてしまいました 




もう、帰る頃には、負けた事もあり寒いのなんのって 



ハリーが待ってるので急いで帰宅 



5.7 039




家に到着すると車の音に気付いたハリーが幽霊のようにお迎え 



家の中に入るとシッポをブンブン振って大喜びでした  


お利口に留守番をしていたハリーでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます 



 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりこれ!! | メイン | むむむ・・事件ですか!?>>
コメント
- 待ってる、待ってる~(^O^) -
球場にも連れて行ければ良いんでしょうけれど…あ、でも興奮してボールをおっかけちゃうか…。

>家の中に入るとシッポをブンブン振って大喜びでした 
ウチの悪ガキコンビは鍵を開ける音がすると、玄関に続く廊下の扉の前で、揃ってお座りして待っています。普段はみゃあみやあ甘えますがが、怒っている時は一言も鳴かずに黙って見上げているだけです(-_-;)
2011/05/08 11:49  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
球場盛り上がってますね
ご主人とデートいいな~^^
負けてしまったけど楽しめたんじゃないですか。

そちらはまだ寒いんですね
大阪は先週くらいからムシムシしてきて暑いです
今日も動くと暑かった~

ハリーくん幽霊出現ですね
いい子でお留守番してたんですね賢いねハリーくん
ゼファーはあまり遅いと普段しない破壊行動をする事があります^^;)

2011/05/08 22:56  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
あら、負けちゃいましたか・・・・
でも、こうやって野球が出来る日が来るって
嬉しいですね♪

それにしても寒そうですね☆
こちらはGW後半は25度を超え夏日でしたよ~

ハリー君、お留守番お疲れ様☆
暗闇に浮かぶハリー君の影・・・・
これなら泥棒さんは入ってきませんねぇ~

2011/05/09 15:20  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 待ってる、待ってる~(^O^) -
v-22tatsusaeさん

いつも、ああやって待ってますe-343
玄関に近くなると玄関に行ってますe-330
もう~大騒ぎですe-327
マイケル&ケント君も扉前で待ってるんですねe-284
怒っていても待っているなんて可愛いじゃないですか~
ふふふe-454
2011/05/09 20:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 寒かった・・・ -
v-22nonnnonloveさん

あの日は確か青森や秋田などより宮城が気温が低く
風まであって、ナイターはきつかった・・・
お客さんの入りも悪かったみたいですe-455
土日はデイゲームで満員みたいでしたe-453

大阪はもう暑いようですね~
ゴル泣かせですよねe-330

ハリー幽霊e-236
寝ていたようで悪さはしてませんでしたe-343
ゼファー君、待ちくたびれると破壊行動ですか・・
気持ちは分かりますよね(笑)
2011/05/09 20:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 最近負けっぱなし・・・ -
v-22モコお母さん

東北の為に頑張ると言っていた星野監督e-454
最初は良かったけど、負けが続いてますe-263
そうですよね・・・
野球が出来るまでになって嬉しいですe-415
避難所の子供達も招待されていましたe-454
とにかく寒かったんですe-330
えーモコお母さんの方は25度越えですか~
日本は広いe-2

ハハハ、泥棒避けになりますねe-236
2011/05/09 20:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/238-7e17aa7f

| メイン |