むむむ・・事件ですか!?
2011/05/05(Thu)
昨日の事です 


天気も良かったので、川原にお散歩に行ってみることに 



何やら、事件のにおいがします 



パトカーに救急車、おまけに消防車まで 


5.4 075




ボス、おまわりさんがボクん家に電話してるですよ 


きっとボクに出動要請ですよ 


5.4 086



いつから警察犬になったんだ~~~ 



呼ばれたのかい 



 お分かりだとは思いますがハリーは警察犬ではありませんのであしからず・・


なぜか張り切るハリー号 


5.4 094




勝手に捜索を開始します 


5.4 097





5.4 095




こっち、こっち 


5.4 058




了解とハリーの言う方に向かうボスとハリー 


5.4 070_1



ギャハハ~~~におうって、お肉の良い匂いに誘われてるだけじゃ 



お兄さんにお肉あげるよ  と言われるも



捜索中ですからと断り、捜索を続ける 


うっそ~~~ 



デカイ~とかライオンみてぇ~と言われたから気にしたのか 





次のターゲット発見 




5.4 069




あの・・・ただの釣り人だと思うんですけど 


5.4 073



おっ、水の苦手なハリーグイグイ行ってますが 




5.4 072




ボクはここからは行けません 



ふふふ、やっぱりね~ 


5.4 067




会議では、今回は事件解決は無理らしいと言う事 



次の事件に備え水を克服する事


落ち着いて指示を聞くことなどが話し合われた模様です 



5.4 074





今回の事件解決には貢献出来なかったハリーですが・・・



今度こそは頑張ろうと思うハリーなのでした 



結局事件の内容は分からず帰るしかないハリー家でした 






警察犬にあこがれるハリーにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーは留守番!! | メイン | お庭で草取り!>>
コメント
-  -
下から4枚目の“必死さ”と下から2枚目の“がっかり”が表情に思いっきり表れていますね\(^o^)/

負けるな!ハリー君。きっと次は良いことが待っている?(^O^)
2011/05/05 12:03  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- 頑張れハリー! -
今回は残念でしたね。。。 ^^;
でもその執念と努力は認めます!

ハリーはショードッグのチャンピオンにも慣れたんだから
、ハリーの努力次第で警察犬でも活躍できるかもよ!

レスキュードッグだって・・・ ね ハリー☆
2011/05/05 21:00  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
警察犬になってると言うより
美味しい物探知犬になってるみたいですね^^
警察犬にしては美し過ぎるよハリーくん。

ワンコは鼻を使って匂いを嗅いで記憶してたり
するのがストレス発散になるんですって
だから嗅いでる時は十分に嗅がせてあげるといいそうですよ^^

この季節水に飛び込まれる方が大変だから
良かったのかも^^
警察犬はスパルタ教育だからやめておいた方がいいよ
ハリーくん^^

2011/05/05 23:12  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君まだ川(水)はダメなんですねv-391
大和はもう海に入ってやりたい放題ですよ(笑)

ところで前から気になっていたんですがもしかしてハリー君は群馬の福島さんとこのお生まれですか?
2011/05/05 23:32  | URL | 大和母です #-[ 編集]
-  -
う~んっ
ちょっと・・川が怖くては警察犬は無理かも
しれないよハリーくん(笑)
なん~てBBQの肉の匂いの方向に行く
ハリーくんがめっちゃスキですv-238
2011/05/06 00:43  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君
捜索、お疲れ様~ヾ(@^▽^@)ノわは

捜索中には色々な誘惑にも負けず??
頑張りましたね♪

ライオンだなんて・・
羨ましい(笑
貧毛のヴィヴィはきっと妬みますヾ(≧∇≦)〃

川でへっぴりの姿
可愛い~
ポチ凸
2011/05/06 01:27  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君に連れて行かれた場所はバーベキューの現場でしたか(笑)
レンも川遊びに行った時、近くでバーベキューしていた家族に乱入した事が…^^;)
いい匂いには勝てないよね~♪
ところでハリー君はお水が苦手なんですか。
とってもいい水遊びスポットなのに、もったいない!
2011/05/06 12:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
何で??
何でパトカーは止まっていたのでしょうね・・・
気になります。

ハリー君の捜索中のお仕事ぶりの熱心さは
そりゃぁもう警察犬なみですよ~
絶対になれます!!
2011/05/06 22:59  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
パトカーとかが止まってると気になるよねv-389 ガラスの粉砕あとがあるから車上荒らしかなv-361
ハリー僕のお仕事はって聞いちゃえば良かったのに・・・お仕事あったかもよv-363

実はマロンは おじいちゃんがアメリカンチャンピオン犬という肩書の警察訓練じゃから譲ってもらった名犬らしいけど 我が家に来ちゃったおかげでダメ犬になっちゃったんだv-399 全く困ったもんだ
2011/05/07 10:18  | URL | AKI #-[ 編集]
- 頑張ります! -
v-22tatsuusaeさん

ハハハ~e-455
川が怖いのに警察犬なんて、笑っちゃいますよねe-2
はい、きっと良いこと待ってますよねe-319
頑張りますe-343
2011/05/07 17:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張れハリー! -
v-22ティアラ家パパさん

応援ありがとうございますe-454
執念と努力を分かって貰えて嬉しいですe-319

落ち着きの無い、水の怖いハリーe-330
警察犬になれますかね~e-456
ふふふ

レスキュードッグ~カッコイイ響きe-328
2011/05/07 17:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22nonnonloveさん

ばれました~e-456
良い匂いがしたのは、私でも分かりましたが(笑)
完璧匂いに誘われてましたねe-284

匂いをかいでストレス解消ですかe-2
良いこと教えて貰った~ありがとうございますe-454

警察犬はそんなにスパルタなの~
お気楽ハリーには無理そうe-327
お家でのんびり犬で良いですねe-266
2011/05/07 17:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22大和母さん

まだダメです~ふふふe-277
大和君とエディ君のやりたい放題はいつも見てますよe-317
羨ましいですe-349
ハリーは川は場所を選べば少しは良いんですが・・・
海はまるっきりダメですe-61

ハリーは群馬出身ですが福島さんの所出身ではありません
カルイザワゴールデンって言うブリーダーさんの所出身ですe-68
もしかして大和君は福島さんの出身ですかe-3
2011/05/07 17:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりね~ -
v-22まーるママさん

ふふふ、確かに川が怖い警察犬なんてね~e-330
無理、無理e-456
ハハハ、お肉の良い匂いe-454
もちろん、どんなワンも惹きつけられますe-266
私までお腹がグ~e-349
2011/05/07 17:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 何の捜索だったんでしょう -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

結局、良い匂いのお肉に誘われたものの・・・
お肉をあげるって言われたのに貰わず(笑)

川は怖いのに気になり・・・

パトカーも気になり・・・

ふふふハリーなりに頑張っていたようですがe-284

こんな日があってもいいですねe-454
2011/05/07 17:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 鼻は利きますね! -
v-22らんのままさん

さすがワンコお肉の良い匂いには惹かれたようですe-266
レン君も~ハハハ乱入しましたかe-456

そうなんです、ハリーは川が、水が苦手なんです~e-350
1歳にならない頃、ちょうどあの川に初めて遊びに行き
ノーリードにしていたら
鳥を追いかけて川にダイビングして溺れたんです・・・
それから嫌いにe-330
場所を変えれば大丈夫だったりもするんですが
あそこはダメみたいですe-351
2011/05/07 18:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-22モコお母さん

写真を撮り忘れたんですが救急車と消防車も居たんですe-472e-473
最後まで居たのがパトカーでしたe-474
野次馬も居ました(笑)
結局、真相は分からず・・・

ハハハ警察犬なみの食べ物に対する執着はありますねe-284

2011/05/07 18:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうだね~ -
v-22AKIさん

聞けば良かったね~e-318
最初にパトカー、救急車、消防車が居たから
気になって~e-329

お~マロンちゃんはアメリカチャンピオンの孫って事ねe-284
ハハハ、ダメ犬ってマロンちゃんが怒るよ~e-456
マロンちゃんが幸せなら良いんだよねe-349
2011/05/07 18:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
大和は生まれたのは千葉のGLADEBAMBOO(グレードバンブー)さんなんですがお父さん犬が福島さんの所の子なんです♪

ハリー君の生まれが群馬と書いてあったし見た目もどことなく似たような感じがしたのでもしかしたらと思って聞いてみました(^皿^)

大和はよく知らない人に「福島さんとこの子でしょ」と言われるんですU(~ェ~)U
なんで皆わかるんだろうと思っていたんですが
恥ずかしながら最近になって初めて福島さんの所が有名なのを知ったんです(^_^;)

うちのはおバカ丸出しなのであまり大きい声では言えませんがね(笑)

ご返答ありがとうございます♪

2011/05/07 21:11  | URL | 大和母です #-[ 編集]
- お顔が可愛い☆ -
v-22大和母さん

大和君のお父さんは福島さんのワンちゃんなんですねe-2
福島さんのワンちゃんは可愛いからe-68
大和君もみんなから、そう言われたんですよe-349
ハリーの前に居た先代犬ラムも福島さんラインのワンで
男の子なのにお顔が可愛かったですe-266
ふふふ親バカ入ってますe-456

大和君、おバカじゃないですよ~e-319

2011/05/09 20:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして! -
初コメントです!私は宮城県名取市在住のニクミと申します!現在10ヶ月のゴールデンを飼っています。よろしくお願いします!

いつも楽しくブログ見させてもらっていました。するとあれ~?なんか見た事ある風景たくさんあるなぁ~って思っていました。すると同じ宮城県在住だったのですね!さらにこちらの記事、熊ノ堂の河川敷ではないでしょうか?間違っていたらすいません。

私もこちら近いので、たまにボール遊びなんかするときに行きます。(間違っていたら恥ずかしい(T-T ))
私は東京インテリア付近に住んでいます。これからまたコメントしますね!

それと我が家のゴールデンレトリバー、マーリ(♀)のブログ書いてます。
日記ブログ http://ameblo.jp/nikumy/
ゴールデンレトリバーを飼ってみよう http://what-goldenretriever.seesaa.net/

よろしければこちらにも遊びにきてくださいね!

それではよろしくどうぞ。
2011/05/16 18:08  | URL | ニクミ #-[ 編集]
- はじめまして! -
v-22ニクミさん

コメントありがとうございましたe-454
とっても嬉しかったですe-453
マーリちゃん10ヵ月のゴルちゃんと暮らしてるんですねe-266

ふふふ、おお当たりですe-460
あの河川敷は熊の堂ですよe-319
私も名取市在住の名取市民ですe-284
同じですねe-343
家も近いです
我が家は山の方ですe-342

ぜひ、また遊びにいらして下さいe-291
私も早速お邪魔しますね~
これから、よろしくお願いしますe-257
2011/05/16 20:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/237-837fe31b

| メイン |