よそのお宅は花盛り!
2011/04/30(Sat)
桜は散ってしまいましたが  春爛漫 


お散歩しているとお花が目に付きます 


4.27 071




いつもハリーに声をかけてくださるお宅の前です 



4.26 001




今、柴桜が見頃です 


4.30 002



ここのお宅もパンジーがいっぱい 



4.30 001




ガードレールの下にも 




4.30 003




みなさんキレイにお手入れしてるんですね~ 




よそで目の保養をしています 



なぜなら・・・・




我が家に帰ると 



4.27 072




ハハハ~お家はお花がないですね~ 



ドッグラン状態と言いますか  



ガラ~ン、こんな感じです (笑)  



 前はお花やグリーンを植えたんですよ~



彼ったら・・・ 片っ端から引っこ抜き振り回すんです 



彼とは、もちろん  ハリー君 



抜くなら雑草でも抜いてくれ~  と思うのでした 


よそのお宅のきれいな花で春を満喫するハリーに応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<お庭で草取り! | メイン | ボクのボールですよ~>>
コメント
- かわいいです~ -
ハリーくん、本当にお花を楽しんでいるようで
とても可愛いです!

若いハリーくんには、お家のお庭はドッグランの方が
楽しそうです。雑草抜き、してもらいたいですね~~~
2011/04/30 15:30  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
-  -
きれいなお花がたくさんで、私も楽しませていただきました~♪
ミユラムさんのお家、素敵なお庭があるのに何故お花がないの?と思ったら・・・
原因はハリー君でしたか^^;)
まぁ、我が家も同じような理由でお花はほんの少ししかありませんが…。
あ、雑草はサラダバーになっております(笑)
2011/04/30 19:55  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
この時期は何処のお家も
綺麗なお花が植えられていて
お散歩しながらいろんなお花を
楽しむ事ができますね~
ハリー君のご近所も花盛りですね!
2011/05/01 07:54  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- 以前は… -
ウチも庭樹が多かったので(最盛期は、ソメイヨシノ、枝垂れ桜、八重桜、柿×2が植わっていました)、いつの間にか獣道ができあがっていました^_^;。そう言えば、ウチのは笹の葉を食べてましたね…パンダか!っつ~の。

綺麗なお花が多くて、ハリー君嬉しそうですね(^O^)。
2011/05/01 13:13  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- きれい♪ -
お花見しながらのお散歩ですね
目の保養にもなって楽しそう~

そうだったんですか・・
ハリー君のお庭は
お花を引っこ抜く怪獣が。。(笑

やっとわかりました♪
元気なハリー君です凸!

2011/05/01 13:31  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは~♪
この時期は隣家のお庭や畑に咲き乱れる花達に癒されますね♪
ハリーくん、お花見散歩に、ご機嫌なのかな、
ニッコニコですね♪♪♪

我が家の空・七菜もやるんですよ(>_<)
彼らに大人気(?)のブルーベリーは、ほぼ壊滅気味です・・・
ホント、どうせなら雑草引っこ抜いてほしいわぁ(T▽T)
2011/05/01 17:47  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
家のお向かいさんは庭一面柴桜の絨毯を敷き詰めた
ようでとても綺麗です。
春になるとご近所が華やかになりますよね~
家ではゼファーのせいで無理ですが^^;)

ちょっと抵抗して鉢植えとハンギングはしてますけど
先日1つ鉢割られた!
今日はトマトとキュウリ植えたから潰されないように
バリケードしましたよ
ママさんもハリーくんにちょっと抵抗して植えて
みて^^
2011/05/01 22:08  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 花盛り!! -
v-22pururin0602

ハハハ、よそのお宅のお花で楽しんでるハリーですe-113
春はお散歩が気持ち良いですねe-257
確かに、ハリーは家の周りをドッグランのように
走り回ってますe-282
雑草は抜いてくれないかど・・・
踏み潰してはくれそう~e-456
2011/05/02 21:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 春を感じます! -
v-22らんのままさん

キレイな玄関先やお庭につい目がいってしまいますe-317
目の保養~e-328
ふふふ
我が家のガラ~ンとした庭e-316
花は引っこ抜くのに雑草は抜かないんですよねe-455
ハハハ、雑草がサラダバーって
ウケマスe-454
2011/05/02 21:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しいですね -
v-22アンケニママさん

本当にこの時期、よそのお宅は
綺麗なお花がいっぱいで、お散歩が楽しいですe-417
畑もグリーンがキレイですe-316
何が植えてあるのか見るのも楽しいですe-453
春は良いですね~e-113
2011/05/02 22:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まぁ~ -
v-22tatsusaeさん

桜に柿ですか~良いですねe-266
綺麗だし柿は食べれる(笑)
ハハハ、笹食べるワンですか~
パンダみたいで可愛いe-284

我が家の庭は期待出来ないので
よそのお宅のお花で癒されま~すe-319
2011/05/02 22:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- きれい♪ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

暖かいとお散歩の時に周りをよく見ながら歩いてますね~e-454
寒いと歩く先しか見てないし(笑)
目の保養はよそのお宅でe-456
ふふふ

そうなんです、花を引っこ抜く怪獣がいるんですe-284
その力を雑草抜きに使って欲しいものですe-271

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/05/02 22:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-22はちさん

本当にこの時期はお花に畑の新芽に
心癒されますよね~e-53
癒しはよそのお宅で求めるしかないようですe-446

仲間でしたか~e-68
空ちゃん、七菜ちゃんもですかe-2
ブルーベリーは美味しそうですねe-287
ハハハ壊滅気味ですか・・・
お察しします~e-263
2011/05/02 22:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 柴桜!! -
v-22nononloveさん

柴桜はとっても綺麗ですよね~e-266
まぁお向かいさん、じゅうたんを敷き詰めたようにですか~e-349
す・て・き!
春は気持ちのいいお散歩になりますねe-343

トマトときゅうり、家庭菜園ですねe-316
ハハハ、バリケードしましたかe-456
確かに、そうしないと・・・(笑)
ハリーに負けないで、何か植えてみますかねe-113
2011/05/02 22:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
春はあちこちに色とりどりのお花が咲き誇り
お散歩途中の目を楽しませてくれますよね。
私もお花だ~い好き☆

綺麗にお手入れしているお宅の花壇の前では
思わず写真を撮りたくなります。

自分の家の花壇はまったく手入れが出来てないから
草ぼうぼう・・・・・

はぁ~いっそウチも中途半端な花を
引っこ抜いてしまおうかしら。
ハリー家みたいに(笑)
2011/05/02 22:55  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 目の保養は必要! -
v-22モコお母さん

お花は癒されますよねe-454
そうそう、よそのお宅でお庭が綺麗だと写真撮りたくなりますe-94
でも、怪しい人に思われないか心配になったり~(笑)

だだ今の悩み雑草ボーボーって事ですe-53
ハリー抜いて、お願いe-2

ハハハ、中途半端なお花、引っこ抜いちゃいますかe-284
いいですねe-454
2011/05/03 09:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/235-8c7f0f4d

| メイン |