ボクのボールですよ~
2011/04/28(Thu)
ハリーは黒柴りさちゃんと大の仲良し 


お散歩で何週間も会えない事もあるのに・・・



昨日も会えたんです 



もちろん公園へGO 



ボール遊び開始と共にりさちゃんにボール奪われる 


4.27 062




ハリーに背を向けボールに熱中 



4.27 064





たまらず、超近くまで行くものの見てるだけ 



4.27 065




りさちゃんママさんに訴えるも、りさちゃんが渡す訳も無く 



ハハハ 


4.27 066




無理と思ったハリー、ボールの変わりに石ころで遊び始めました 



無理やり取り返さないのが不思議 





りさちゃんがボールを放したのを見逃さず、ハリーボールを取り返しました 




4.27 067




そして逃げる 



4.27 069




始まりました~追いかけっこ 



4.27 070




追いかけられて喜んでるハリーなのでした 


楽しいお散歩になったハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッとして頂けると嬉しいです



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よそのお宅は花盛り! | メイン | 桜・桜・桜>>
コメント
-  -
力ずくで取り返さないところが、ハリーちゃんの良い所ですねv-424
りさちゃんの隙をみて、ボールを咥えて逃げる(?)とこが、可愛いv-344

ゴルは平和主義だから~けんかしないように仲良く遊んでますねv-286
2011/04/28 22:46  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリーくんは仲良しさんが居ていいですね
ホント楽しそう^^

ゼファーもランにでも連れてって誰か遊んで
くれる子探さないと^^;)

↓桜が沢山咲いてて綺麗ですね
桜も綺麗ですがハリーくんピカピカ凄く綺麗
美しすぎるわぁ~v-352
2011/04/29 01:07  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 無理には取らないですね! -
v-22ハルルンさん

そっか~良い響きですねe-2
ゴルは平和主義e-453
仲良く遊んでましたe-68
ふふふ、狙っていたボールを取って
得意そうなハリーの顔が笑えますe-456
追いかけられたいタイプなのでe-284
2011/04/29 18:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 得意そうな顔! -
v-22nonnonloveさん

ボールを取り返した顔、笑えるでしょう~e-343
追いかけて欲しくってパタパタしてましたe-282
仲良くって微笑ましいですe-266
ゼファー君も仲良しが見つかるといいねe-68

桜も色んな色があるんですよねe-235
しだれの濃い色キレイでした
ハリーも調子に乗って写真撮ってましたよ~e-94
2011/04/29 18:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 将来が・・・ -
ハリーくん紳士的にレディーファースト身に付けてるのかな!?
はたまた。。。 りさちゃんに尻に引かれてるとか?・・・ ^^;
仲睦ましくて可愛いお二人さんですね❤
2011/04/29 22:43  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22ティアラ家パパさん

完璧に弱っちいハリーですe-2
りさちゃんの方が強いでんですe-271
仲良しではありますがe-328
これが上手くいく秘訣かも・・・
ハリー心得てるのかもe-284
2011/04/30 10:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/234-d9077654

| メイン |