やっぱり仲良し!!
2011/04/26(Tue)
今朝のお散歩で、黒柴りさちゃんに会いました 


朝からテンション上がる上がる 



いつもの公園に行くことに 


4.26 007




やった~朝早いため、誰も居ない 


ノーリードで 



りさちゃんは、すぐ捕まえられるよう、リードは着けられたままです 



張り切るハリー 


4.26 005




4.26 002





走る走る   楽しそう 





ふと見ると 




4.26 006




爆走してグルグル走り回ったからですか~ 



その頃、りさちゃんは1人場所を変え・・・


4.26 008




近寄って見てみると



4.26 012




うっそ~~~ 



止めて~  と、ママさんに怒られてます 



復活を遂げたハリー参上 



4.26 013









追いかけっこの再開です 



はい、もう追いかけっこは良いんじゃない 



おやつあげるよ  と、すぐ2人でやって来ます 




4.26 010




やっぱり仲良し  ですね 



たくさん遊んだから、帰りましょう 



4.26 011





満足な二人はお散歩しながら帰るのでした 


また、りさちゃんと遊びたいハリーに応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチッとして貰えると励みになります




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<桜・桜・桜 | メイン | 柴ちゃんと仲良し☆>>
コメント
-  -
お友達と遊んでるときって、ホント楽しそうですよね
そんな姿見てるだけで、こっちも楽しいですね
v-238

動画でいいですねv-411
なまのハリーちゃんが見られてv-286

ぺターとしたお手手が、可愛いv-347
2011/04/27 00:36  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- 可愛すぎます♪ -
v-411もう~~
おもしろい~♪
ハリー君たら、アジの開きみたいに
ぺったんこになって・・・

そうやって休憩する子、時々見ますが
可愛い~~

動画見ていると
ハリー君ってヴィヴィと一緒で
追いかけられるように誘うタイプ?

またへらへらと口元がゆるみっぱなしで見ていた
ママでしたv-415
ぽち凸!
2011/04/27 01:28  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
可愛い~誰も居ない公園って最高だよね~
元気いっぱい走ってますね~

いい~いい~ほんとヘラヘラしながら読んでましたよ

2011/04/27 01:59  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君は遊ぶのがとっても上手なのね~♪
りさちゃんもフレンドリーな柴ちゃんでよかったですね。
こんな風に走れる場所が近くにあって羨ましい!
二人とも大満足でしたね♪
2011/04/27 08:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは -
仲良しのりさちゃんですね~。
モグラの穴に。。って。
あはは。
なかなかのお転婆さん。(^^;

↓の、うららちゃんも可愛いです。
ハリー君、柴のお嬢さんたちにモテモテですね♪

ぽち。
2011/04/27 15:11  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 楽しそう~ -
v-22ハルルンさん

安心して楽しんで見てましたe-453
仲良くって、嬉しいですe-343

動画、動くハリーを見て貰えて嬉しいです~e-316

ハハハ、暑がりのハリーは良く土にああやって
体を冷やしてるようですe-330
2011/04/27 18:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛すぎます♪ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

キャー、アジの開きって~ウケマシタe-454
言われるとそうですね似てるe-284
ハハハ
いつもあんな感じでクールダウンしてますe-330

そうなんですe-2ヴィヴィちゃんもですか~
追いかけて欲しくて誘ってますe-277
悪いよね~ふふふe-446

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/04/27 18:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、サイコー☆ -
v-22さくちゃんままさん

公園を独り占めe-349
誰もいないと分かると嬉しいです~
ふふふe-456
元気一杯走ってくれると
お家でグッスリe-261
それも嬉しいです~e-319
2011/04/27 18:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 遊び好きです! -
v-22らんのままさん

ハリーはりさちゃんと仲良いんですe-68
りさちゃんは柴ちゃんの割りにフレンドリー
なので他にも友達がたくさんいるんですよe-454
たくさん走って満足・満足e-282
ハリーは追いかけるより追いかけられたいんですe-284
ハハハe-456
2011/04/27 18:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-22ツボミさん

りさちゃんは、前にもモグラの穴に顔を突っ込んで
モグラをくわえてママさんをビックリさせたそうですe-350
本当にお転婆さんe-456

うららちゃんもフレンドリーで大人しい柴ちゃんe-68
ハリーは女の子大好きですね~
ふふふe-343

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/04/27 18:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/232-2774b07f

| メイン |