柴ちゃんと仲良し☆
2011/04/24(Sun)
ハリーは以前、柴犬がちょと苦手でした 


所が、いつの頃からでしょう~~~ 



柴ちゃんと仲良しになってます 



黒柴のりさちゃんとは大の仲良しですが 



この日は公園に行くと柴ちゃんのうららちゃんと会いました 



うらら2




良い感じ~~~ 



仲良しオーラ発揮してますね 


うらら3




って言うか・・・



ハリーの目的はうららちゃんのお父さんのバッグの中のおやつ 


うらら4




ハハハ、うららちゃんもですか~ 




2人の格好何かうけるんですけど 




もちろん、おやつは貰えた2人です 




うらら5





うららちゃんが帰ると追いかけるのかと思えば・・・


以外にもあっさり気持ち切り替え、遊ぼう攻撃 



誰も居ない貸切公園でボール遊びを満喫するハリーでした 




ボールを追いかけ爆走 


これでグッスリだね

有り余る元気をボールで発散のハリーに応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり仲良し!! | メイン | カッパでGO!!>>
コメント
- 順番待ちするんだ~(^v^) -
おそるべし!おやつの力!!

そう言えば、以前ウチにいた秋田犬の雑種は、お菓子を持っているとすっ飛んできてお座りをするんですが、その状態で、“気を付け~!!”と号令をかけると背筋をピンと伸ばしたことを思い出しちゃいました^_^;。

いやぁ、しかし、順番待ちとは…。笑わせていただきましたm(_ _)m
2011/04/24 22:00  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハルも良く柴ちゃんには、怒られるンですが・・
ハルは柴ちゃんが、好きみたいで
近寄って行っては、ガブされそうになりますi-229
 
ノーリードに出来る公園っていいですね
誰もいないんですね
2011/04/25 01:48  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
仲良くおやつを順番待ち♪
かわいいですね~♡♡
ハリーくん、うららちゃんと見つめ合ってる写真、とってもいい雰囲気ですね♡♡

マルはコリー・シェルティちゃんが苦手のようです(^^;)
ドッグランで、ずーっと耳元で吠えられた&(私が)襲われた、以来、シェルティを見ると吠えてしまいます(><)
ハリーくんみたいに、克服できたらいいんですけどね♪
2011/04/25 07:41  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
柴ちゃん身内以外にはきつい子が多いのにね
女の子だからかな?
ハリーくんが優しいからかもしれませんね^^

おやつの順番待ちが可愛いv-238
お友達増えてきて羨ましいです
ゼファーも頑張ってお友達つくらなきゃ^^;)
2011/04/25 09:27  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
日本犬は気難しい子が多いのに
ハリー君の周りには優しい柴ちゃんがいるんですね~^^
フレンドリーで大人しい子なのかな♪
ケリーは犬種にかかわらず、ご挨拶の長い子が苦手です^^;
ご機嫌ななめになって、吠えちゃうんですよ~(>_<)
2011/04/25 12:17  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- 順番待ちするんだ~(^v^) -
v-22tatsusaeさん

してますね~ハハハe-454
そうです、おやつの力はすごいですe-284

秋田犬の雑種を飼われてたんですね~e-343
ずっと犬を飼われてたって言ってましたよねe-415
思い出して懐かしくなっていだだけたら嬉しいですe-446
気をつけ~!で背筋ピンはカッコイイですねe-287
2011/04/26 13:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 柴ちゃん好き☆ -
v-22ハルルンさん

ハルちゃんも柴ちゃん好きなんですねe-266
近寄って怒られても
めげないのは可愛いですねe-319

この公園は時間によっては誰も居なくって道路からも遠いので
ノーリードにしてしまいますe-455
もちろん誰かが来たらすぐつなぎますe-456
2011/04/26 13:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おやつ命! -
v-22だんとつうさん

おやつのためなら順番待ちもしますよ~e-319
やっぱり女の子とは仲良いですe-266

マルちゃんは吠えるワンが苦手なんですね・・・
でも、ちゃんと理由があるんですねe-284
いつか苦手克服出来ると良いですねe-343
2011/04/26 13:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- それはあります! -
v-22nonnonloveさん

うららちゃんは女の子だから
仲良しって言うのはありますね~e-454
うららちゃんはけっこう、おっとりしてるんですe-343

お友達が増えるのは嬉しいですが
欲を言えば大型犬のお友達が
欲しいです~e-266

ゼファー君もお友達が増えるといいねe-68


2011/04/26 13:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- うららちゃん -
v-22ティアラ家ママさん

おっとりして大人しい柴ちゃんですe-266
他のワンにもフレンドリーですe-319
確かに、日本犬は気難しい
自分の世界を持ってるワンが多いですよねe-343

ケリーちゃんは挨拶の長い子が苦手なんですか・・・
ふふふ、しつこいのが嫌いなんですねe-284
吠えちゃいますか~e-456
2011/04/26 13:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あはは、並んで待ってる~♪
それにしても、フレンドリーなハリーくん、
さすがです!
空は比較的歳の近い大型犬の男の子だと、
いい確率で吠えちゃうんですよ~
ハリーくんを見習ってほしいわぁ(^o^;

2011/04/26 23:14  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- ふふふ -
v-22はちさん

ハリーはフレンドリーなタイプなんですかねe-68
同じゴル君の二番君にはかなり嫌われていますが(笑)e-456
確かにハリーも女の子と仲良く出来ますが
男の子とは・・・
そう言えば、あんまり遊んでないかも~e-455
2011/04/27 17:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/231-9c9bb631

| メイン |