カッパでGO!!
2011/04/23(Sat)
今朝から雨模様  


ちょっとだけ雨が上がった時間に急いでお散歩に行きましょ行きましょ 


4.23 004




一応、カッパを着て準備万端 



ハリーったらせかすせかす 


4.23 005




って言うか  確かにすっぴんだけど・・・



違うよ 



ハリーにカッパ着せるのに悪戦苦闘  疲れたんですよ 



そんなのどうでもいいから行こうよ 



は~



行きますよ 



4.23 006
 




確かに、朝のお散歩は気持ちいいね 


4.23 010



本当に霧って言うのかな、靄って言うのか・・・



遠くが見えないぐらい真っ白 


4.23 011




ハリーは楽しそう 


4.23 012




お外にお散歩、嬉しいんですね 



4.23 013



いつもとは違う散歩コースを行くと、こんな所に 


4.23 014




最近寒いので桜は散らずにまだ見頃が続いてます 




この雨で・・・ 散らないで~~~ 




なんとか、雨が降らずお散歩から帰宅 




その後はずっと雨降りです 




ハリーは 



4.23 015
 




大好きなガムを食べて満足の様子です 




夕方は雨でお散歩行けない気がする 




そんな事に気が付いていないハリーはおやつのガムを食べ爆睡 



きっと夕方にはお散歩行けないハリーに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<柴ちゃんと仲良し☆ | メイン | ドッグランでゴルちゃんと遊ぶ☆>>
コメント
-  -
カッパ着せてもらったハリ―ちゃん とっても可愛いです!
さくら綺麗ですね~~。ガムも美味しそうに食べてる!!前から思っていたんですが 大きなソファーに
綺麗な木の色のお部屋ですね~~!素敵ぃ~~!!
ぽちっ!
2011/04/23 17:05  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
ハリー君、青いコートが似合ってますね!
お散歩に行けてよかったね~。

ガムを食べてるハリー君かわいいです!
お手手でちゃんとガムを持って食べるのね。

今日はこちらも夕方から雨になりました。
ハリー君も夕方のお散歩はナシだったかな?
お散歩行けない日は体力有り余ってませんか~?
2011/04/23 20:12  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんばんは -
雨のお散歩ご苦労様でした~。
ハリー君嬉しそう♪

こちらも雨で、お散歩は。。ハハハ。(--;

霧雨でしょうかね。
たくさんの桜が咲いていて、何だかこちらも嬉しいです。
もう少し散らないで欲しいですね!

↓GRちゃん友達と遊べて良かったね~。
花壇の基地は、可愛くて笑いました。(^^;

ぽち。
2011/04/23 21:38  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
本当にハリー君は表情豊かですね(^O^)。

これって、ハリー君がミユラムさんのことを「思っていることが通じる」と信じているからでしょう。
2011/04/23 22:10  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
i-229雨の散歩は、おっくうですよね
出るまでが、大変で・・・



ハルもカッパ見ただけで、さぁ~と2階に逃げて行ってしまいますi-201
そんなところが、なんとも可愛いンですけどねv-347
2011/04/24 09:51  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- カッパ☆ -
v-22まおさん

カッパ着せるのに大暴れのハリーe-277
カッパを咬んだり私の手を咬んだりと・・・
いつになったらおとなしく着てくれるのかe-335

桜はまだ見頃ですねv-252

家のソファーは白e-284
すぐ汚れますe-350
最初は皮用できちんとお掃除e-2
今じゃ水ぶきにマイペット~(笑)
2011/04/24 15:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22らんのままさん

青いカッパは首とお腹でマジックテープで
簡単に着せられるはずが・・・e-455
大暴れe-278

震災後ペットのおやつも品揃えが今ひとつ・・・
ガムを食べてますが小型犬用e-456
小さいので一生懸命おさえてますe-320

夕方も少し散歩出来たんですe-282
そうそう、お散歩行けなかったり短かったりすると
力有り余ってe-271大変ですe-277
同じなんですねe-454
ふふふ

2011/04/24 15:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お外に出たい! -
v-22ツボミさん

大雨なら諦めるものの・・・
微妙な小雨だと行くはめにe-282
ハリーはいつもお散歩行く気満々ですe-455
トホホe-351

桜は最近の寒さで頑張ってますe-235
もう少し楽しませて欲しいですe-266

↓花壇の基地ですねe-284
笑えますよね~
楽しく遊んで来ましたe-349
2011/04/24 15:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22tatsusaeさん

ハリーの表情ですか~
確かに・・・
色んな顔つきしますねe-454
かわいい顔もあるけど
おっさん顔の表情も(笑)e-456
楽しませて貰ってますe-415
2011/04/24 15:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 本当です~ -
v-22ハルルンさん

大雨なら、もう行かないe-284
って悩みもしないけど・・・
微妙だとおっくうですよねe-443

カッパを見るとハルちゃん2階に逃げるんですか~e-282
可愛いe-266
ハリーはカッパに咬み付いて来ますよe-277
おまけに私の手にまで・・・e-329
大騒ぎで着せてますe-330
想像してくださいe-278
2011/04/24 16:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/230-b8d6fcf1

| メイン |