ドッグランでゴルちゃんと遊ぶ☆
2011/04/21(Thu)
昨日、ドッグラン&カフェに行ってきました 


ここはハリーがドッグショーに出場した時にハンドラーをお願いした方がオーナーのラン&カフェです 


トリミングもして貰えます 



ここにハリーとお里が同じゴルちゃんが2ワンズ居るんです 



初めて会いに行って来ました 


4.21 003
 



初めては緊張ですね 


まずはあいさつを・・・ 


4.21 007




1歳の若いルーキー君に押され気味のハリー 


4.21 012
 



始まりました 



負けないぞ~ 



ルーキー君が走って行った先は 


4.21 018




ルーキー君が花壇の中に・・・


ハリー不思議そうに見てます 


4.21 035




ハリーとお父さんが一緒のエルザちゃん登場 



ハリー、ボールを取って喜んでます 



4.21 044



得意げなハリーの顔 



今度はエルザちゃんにボールを見せびらかし挑発 






4.21 047_1 




4.21 064 




4.21 042



みんなをトリコにするボールなんですね 



これはハリー初めてなので夢中です 


4.21 051




ここですーちゃん登場 


ハリーが以前、訓練でここに合宿していた時に一緒に遊んでいた女の子 



あれれ・・


ルーキー君がまた花壇の中に 


4.21 056




なぜかウケテルハリー 


4.21 058




みんな興味シンシン 



その後も4ゴルで楽しく遊んだのでした 




昨日の夜はハシャイデ疲れたのかグッスリのハリーでした 


楽しく遊んだハリーに応援のぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<カッパでGO!! | メイン | くっつき虫ハリー☆>>
コメント
-  -
やっぱり大きい子と遊ぶと楽しそう^^

基地に入って出てこないルーキーくん
面白いね。
女の子もハリーくんと遊んでるけど若いのかな?
若くないとなかなか男の子とは遊んでくれないと思う
んだけど・・・どうだろう?
楽しく遊んでぐっすりが一番ハリーくん良かったね(^^)v

私事ですが両親指がバネ指?ってのになったみたいで
2日前から箸持つのも痛い~!!
ゼファーのアンダー抜くのに必死だったから
痛めたのかも
歳はとりたくないわ~^^;)
2011/04/21 22:25  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
エルザちゃんのお父さんは、コナン君という事は
ハリーちゃんとハルにとっては、異母兄弟ですねv-411

どことなくハルに似てますv-286

ゴールデンに いっぱーい囲まれて遊びたーいv-344
みんな 楽しそうですね!ハリーちゃんの笑顔v-353
カワイイv-343
2011/04/22 00:21  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- ゴル天国 -
最高ですね~♪
ゴル好きの私にはまさにゴル天国です(*^_^*)

みんなそれぞれ違った遊びしてて、ほんとかわいい♡
一日中見てても飽きそうにないですね♪(笑)
ハリーくんたちが楽しそうに走ってても花壇から出てこないルーキーくん、よっぽど基地が好きなんですね♪

そして、またまた魅力的なボールですね!
大きいマグロに続き、このボールも主人が気になってるって言ってたボールです。。土の上で遊んでもあんまり汚れそうになくて良いですよね♡♡

いつもかわいいハリーくん&魅力的なおもちゃを見せていただきありがとうございます♪

いっぱい遊んでぐっすりなハリーくんにポチ v-354



2011/04/22 13:23  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君、初めましての子とも上手に遊んでますね。
みんなレンと同じ系統のお顔で親しみがあるわ~♪
みんな可愛いですね。
楽しく遊んだ後はぐっすり寝てくれるので助かりますね!
2011/04/22 15:39  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
うわぁ~可愛いゴル4頭も!!!
仲良く遊んでますね~
アハ、ルーキー君が何度も花壇の上に登っている
光景に笑ってしまいましたよ(*^-^*)
みんな色々個性があって 見ていて楽しいですね♪

スマイルの足の件ではご心配をおかけしました。
ミユラムさんの優しいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2011/04/22 21:46  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- ありがとう! -
初ドッグランで遊ぶハリーの動画楽しかったです❤
音楽が動画にマッチしていて素敵な動画でしたよ!
ゴル4頭で仲良く遊べて良かったね♪ 
ハリー! お疲れ様。。。 ^^
2011/04/22 22:07  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 笑えるわ~ -
動画。。。
面白かったです~~
楽しいですね、まるでハリー君が
すぐそばのお隣さんの子見ないな感じに思われました♪

癒されますね~♪
☆!
2011/04/22 22:50  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 楽しそう~ -
v-22nonnonloveさん

大きな子達と遊んでると安心してみていられますe-454
楽しそうだしe-266
そうそう、エルザちゃんは7.8ヶ月だったかなe-3
スーちゃんもハリーより若いはずe-68
ルーキーとはギャオ~ってけんかしたんですよe-455
歳の功でハリーの勝ちでしたe-271

nonnonloveさん、バネ指e-3
初めて聞いたけど、何か痛そうですね・・・
病院行ったのかしらe-263
心配だわ~
箸持つのも痛いなんてe-351
早く良くなるといいですねe-446
2011/04/23 11:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうです! -
v-22ハルルンさん

エルザちゃん、異母兄弟ですねe-343
似た感じありますよねe-284
ちょっとポチャリして可愛いんですe-349

たくさん走って遊んで満足のハリーe-454
近所には大きなワンが居ないので
ゴルちゃんいっぱいは嬉しいですe-420
また、遊びたいですe-319
2011/04/23 11:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ゴル天国 -
v-22だんとつうさん

ゴル好きにはたまりませんね~e-349
みんなそれぞれの個性があって
見ていると楽しいですe-415
特にルーキー君は・・・
ぷぷぷe-456
気が付くと花壇の基地に入ってるし~e-343

あのボールはルーキー君達のボールですが
壊れにくいって言ってましたe-287
今度、ショップで見つけたら、ハリーにも
買おうって思いましたe-454

いつも応援ありがとうございますe-446

2011/04/23 11:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーが1番年上 -
v-22らんのままさん

初めてでも楽しそうに遊んでましたね~
ハリーが一番の年上だからですかねe-68
でも、ルーキー君とはケンカしたんです・・・
ハリーが勝ったようで、その後ルーキー君はハリーと
目を合わせなかったようですe-317
ふふふ
これも勉強ですかねe-284

お里さんが一緒だからレンちゃんともよく似てますよねe-349

そうそう、グッスリ寝てくれて助かりますe-456
2011/04/23 11:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ゴル・ゴル! -
v-22モコお母さん

ゴル4頭も居ると存在感ありますよねe-454
ハリーはやっぱり女の子が好きみたいで
エルザちゃんと1番仲良くしてましたe-266

ふふふ、ルーキー君は花壇の中が
かなり気に入っているようですe-113
笑っちゃいますよねe-456

スマイル君の事は本当に心配でしょうが・・・
必ず良くなるって祈ってますe-415
2011/04/23 11:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しんで頂けましたか? -
v-22ティアラ家パパさん

ご近所さんはみんな小さいワンばかりで
なかなかゴル4頭と遊べる事がないので
楽しく遊んでましたe-454
まぁルーキー君は男の子なので
ちょっとケンカもどきしましたが・・・
ハリーが年上って事で解決したようですe-284
ハハハ~

2011/04/23 11:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 笑えるわ~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

ふふふ、笑って頂けましたかe-456

ゴルちゃん達は大きくても子供っぽくて
可愛いんですよね~e-266
他のワンが持ってるものは欲しいし
ハリーは追いかけて欲しいしで・・・

楽しかったようですe-415
また、連れてってあげたいですe-343
2011/04/23 11:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/229-9763e82f

| メイン |