くっつき虫ハリー☆
2011/04/19(Tue)
夜になると・・・



ハリーは虫に変身 



それも、くっつき虫と言う虫なんです 




3.20 002





ご飯の時はボスの足元にくっつき虫 



テーブルの下にお利口にいます 



何か落ちてこないか待ってるのか・・・



貰えるのを待っているのか・・・



ボスをマーク 




ふふふ、貰えるかは 



4.13 010




ボスがテレビを見ていると 




お~そんな所に くっつき虫してましたか~~~ 


4.13 011




いえいえ、何でもありませんけど 



ここにあご乗せると丁度良いんですよ 



4.13 012





少し経ってから見ると、場所が変わってます 



やっぱりボスにくっつき虫になってる~~~ 



どんだけ側にくっつきたいんでしょうね 


くっつき虫ハリーに応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッとして頂けると励みになります



いつも応援ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグランでゴルちゃんと遊ぶ☆ | メイン | 桜咲く!!>>
コメント
-  -
くっつき虫になったハリーくん!!かわいすぎです!!e-446
ボスさんの足に顔を乗せてる所なんて最高ですe-266
マルとまったく同じなので、うんうん!やるやる!!って感じで楽しく読ませていただきました♪(笑)

ただ唯一違うのは・・・食事の時!
うちのマルはテーブルに顔を乗せてくれくれアピールしつこいので、
食事の時はハウスの中に入れてますe-351

ハリーくんみたいなお利口さんにさせなくてはe-284
2011/04/19 19:52  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- ウチの猫は… -
夜寝る前、マイケルは妻の顔を吸います。

私が半身になって寝ていると、いつの間にか背中側にくっついて寝ていることがあって、私が寝がえりをうつと“みぎゃ!”と怒っています^_^;。

そりゃともかく、ハリー君、ものすごく安心しきった顔ですね(^O^)。
2011/04/19 22:03  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
一緒~~♪

家にも同じ虫が約1名おります

ヴィヴィ虫という昆虫です(笑

やる事似てますね~~

ママがこうやってPCに向かっている時も
足元で寝てるし
ストーカーのごとく・・ですヾ(≧∇≦)〃

ハリー君のお顔を見ていると
ヴィヴィと同じ表情をしているので
笑えてきます

しかし、これが可愛いのですよね~~
キュン!です


2011/04/20 02:32  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
いるいる~、うちにもひっつき虫が~(笑)
レンはストーカーのごとく、私にくっついて歩いて
私が腰を下ろすとすぐさま膝枕をゲットしに来ます^^;)
男の子の方が甘えん坊って言いますよね~。
まぁ、そこが可愛いんですけどね!
女の子は結構サラっとしてますからね。

ハリー君はパパっ子なのかな?
常に体のどこかが密着していないとイヤなのよね。。。
2011/04/20 08:48  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君もくっつき虫なんだね~
パパにくっつくのも
ケニたんと一緒だよ!(笑)
男の子は甘え上手だね・・・
この虫ならパパも嬉しいんじゃないかな?フフッ!
2011/04/20 15:34  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- ふふふ -
v-22だんとつうさん

くっつき虫ハリー、マルちゃんもですかe-454
ゴルちゃんは甘えん坊さんですよね~e-68
そこが可愛いんですけど・・・e-266

食事の時ボスの足元に居るのは、
何か貰えるのかもね~e-349

2011/04/20 20:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お~ -
v-22tatsusaeさん

マイケル君~すごいe-284
ママさんのお顔を吸うのe-349
好きなんだねe-266

一緒に寝てると猫ちゃんは小さいから踏まれそうに
なって怒っちゃうのかなe-3
tatsusaeさんお気を付けて下さいねe-257
2011/04/20 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 一緒ですか~ -
v-22モモ・ヴィヴィのママさん

そちらにも居ましたか~くっつきヴィヴィ虫がe-284
ふふふ
やること似てるんですねe-343
お顔も似てるし~e-68

そうそう、ストーカーみたいですよねe-456
ゴルちゃんらしいって言えばそうなのか・・・
確かに可愛いですねe-349
2011/04/20 20:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そちらにも・・・ -
v-22らんのままさん

居ましたか~くっつき虫がe-456
レン君の方でしたかe-343
やっぱり男の子は甘えん坊さんなんですねe-446
えー女の子はサラッとしてるんですかe-68
どちらも可愛いですねe-415

ハリーはパパっこですe-284
いつも仲良く遊んでますe-454
2011/04/20 20:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 甘えん坊 -
v-22アンケニママさん

ケニたんもくっつき虫e-277
それもパパにくっつくんですねe-456
同じですね~
甘えん坊さんe-266

確かにくっつかれて悪い気はしないですねe-319
ふふふ
2011/04/20 20:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
私は、くっつき虫がくっつくのが大好きですv-238
私が、くっつき虫になっちゃいますよ!

ハリーちゃん、ボスが大好きのようですねv-344幸せなお顔してますね
2011/04/20 23:43  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
あはは~ウチのケリーも同じことやってます^^
テーブルの下も~~笑

ハリー君はパパが大好きなんだね~
そんなにくっついていたいなんて~パパもデレデレかな♪

我が家は家族が多いのでイス、ソファーに座った人にくっついてます(笑)
しかも4イタも一緒に~~かなりうっとうしいです^^;
2011/04/21 11:38  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ハルルンさん

ハルルンさん、くっつき虫が好きなんですね~e-266
虫は虫でも可愛い虫ですからe-319

そうなんですよe-284
ハリーはボスが大好きみたいですe-454

私にはガルル~って咬み付いてくるのにe-350
ボスにはしません・・・
う~e-263
2011/04/21 16:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ケリーちゃんも!! -
v-22ティアラ家ママさん

ケリーちゃんもくっつき虫でしたか~e-456
ティアラ家は大所帯だから
誰かが誰かに必ずくっつき虫してますねe-349

ハリーはパパ好きですよ~e-454
いつもマークされていて
パパの前におもちゃをポトッと落として
遊ぼう~って誘ってますe-343
2011/04/21 16:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/228-4549750f

| メイン |