目線の先は・・・
2011/04/15(Fri)
昨日の午後に公園にお散歩に行きました 


春めいてあたたかいお散歩日和でした 



公園にはたくさんの桜があるんです 



ハリー地方に桜の開花宣言がされたので公園の桜状況を見よう 


4.15 002




だいぶ花芽が膨らんできましたね 


4.15 006




わ~咲いてる花もある


もう少しでみごとな桜が見れますよ 



公園には先客ワンが居ました 



ハリーは喜んでワン達の元に 


4.15 003




ジャック、チョコ親子が居たんです 



ハリーはもう、チョコのパンダボールにめがクギ付け 



あいさつをパンダボールにしてるように見えるんですけど~~~ 


4.15 004




もちろんハリーの目指すものはパンダボール 



マイペースなジャックはハリーのボールで遊んでます 



何回も私にボールを投げて~と、持って来ます



他には興味なし 



4.15 005




ボールを狙うハリーは行ったり来たり 


4.15 007




ハリーの目線の先は・・・


4.15 008
 



またまた、どこでも目線の先は・・・



チョコがくわえてるパンダボール 




どんだけ好きなの~~~ 




実は、この前、公園に落ちていたパンダボール、チョコに返す前に壊したんです 



チョコのままさんに謝って今度買ってお返ししますと言ったら・・・



良いのよ~3個も4個もあるから~って 



チョコもどんだけパンダボール好きなの 




ハリー憧れのパンダボール、ハリーはすぐ壊すからハリーには買わないけど・・・



チョコには何個あってもいいから買って返さないとね 



最後までチョコをマークしていたものの、パンダボールは一度も奪えないハリーでした 


そんなハリーに応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ポチッとして頂けるとはげみになります
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<桜咲く!! | メイン | 健康診断へGO!!>>
コメント
-  -
ハリー君地方の桜はこれから見頃ですね~
こちらはもう散り始め葉桜になって来ました。
お花見散歩のコースは桜の花びらの絨毯が敷き詰められ
これまた綺麗です~

パンダボール、ウチにもありますよ☆
ワン友のママさんにいただきました。
ウチの二匹も好きですよ♪
どこでもパンダボールは大人気ですね~

ハリー君 パンダボール残念だったね・・・・
2011/04/15 21:29  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
桜が開花したんですね!
桜の花を見て、みなさんの気持ちも和むといいですね。

らん&レン地方も13日に開花宣言したと思ったら
今日16日で満開になったそうです。
市内に三大夜桜で有名な高田公園があるのですが
震災に配慮して、当初は夜のライトアップは期間の週末の4日間の予定だったのですが
ボンボリやライトアップ時間の延長が決まりました。(つまり平年通り)
でもいつもより観光客は少ないらしいです。。。
もっと全国の色々な場所が元気にならないとね!

ハリー君すごい集中力ですね!
秘めたる潜在能力を持っているみたい。
うちのわんずは、ウマウマにしか集中力を発揮しません^^;)
2011/04/16 11:04  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 満開です! -
v-22モコお母さん

昨日今日と暖かく桜があっという間に満開ですv-252
モコ地方は葉桜ですか~
良いですね、桜の花の絨毯e-266
風情がありますねe-454

モコスマ家にもパンダボールあるんですかe-453
パンダボールって柔らかいですよねe-40
スマイル君壊さないんですね、偉いe-284

みんな大好きパンダボールe-266
2011/04/16 19:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハニーちゃん、こんにちは!

実は、ハニーちゃんと同じお里で2009年3月3日生まれ パパはコナン ママはプチィー 私の名前は『ハル』実の兄弟ですv-286

写真を見て『ハルにそっくり』で、笑ってしまいました

今まで、この場所で見つけられなかったんですが・・・
偶然見つけましたv-343なんだか、とっても
嬉しいです

これからも時々遊びにお邪魔しますので
宜しくお願いしますv-436

それにしても、ハニーちゃんも元気で何よりでした
2011/04/16 19:55  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- 咲きました~ -
v-22らんのままさん

もう満開です~v-252
きっと、被災された方も桜を見て
和んでくれると思いますe-446

らんちゃん&レン君地方も今が見ごろですねe-415
あんまり自粛ばかりじゃなくって
元気をつける意味でお祭りもして欲しいですよねe-284
被災された方達も、そう思ってるんじゃないかなe-3

ハリーの集中力ですか~e-455
ハハハ
笑ってごまかす・・・e-454
2011/04/16 19:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは!! -
v-22ハルルンさん

12月の東京ビックサイトの東京インターでお会いしましたよね~e-454
ハルちゃん、一緒に生まれた本当の兄妹ですもんねe-266
覚えてましたe-343

コメントとっても嬉しいですe-415
今、ハルルンさんのブログにお邪魔して来ましたe-291
さすが兄妹、本当に良く似てますe-2
ハルちゃんは女の子でハリーより優しいお顔してましたe-68

ぜひ、また遊びに来て下さいe-257
私もお邪魔しますねe-319
宜しくお願いしますe-420
2011/04/16 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
すみませんでしたv-436

ハリーちゃんをハニーと打ち間違っちゃいましたv-421なにぶんにも、PCは苦手ですが・・・

私もハルのブログをアップするのも楽しくなって着ました!つたない下手ですが、勘弁してくださいね

私の東京インター覚えてますよv-411
2011/04/16 21:07  | URL | ハルルン #-[ 編集]
- よくあります~ -
v-22ハルルンさん

私もよく打ち間違えします~e-454
お気になさらず・・・e-343

ハルちゃんのブログ楽しみにしてますe-266

東京インターの時、
ハルちゃん可愛いボンボリの首飾りしてましたよねe-415
印象的でしたe-319
2011/04/17 14:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/226-bdab9542

| メイン |