ハリー流☆
2011/04/11(Mon)
ハリーの毎日を見ていると決まり事があるようです 


本犬は気が付いているかは分かりませんが 




4.5 001




大好きな夕飯は最近はドッグフード+鳥のささ身 



ご飯を食べ終わると・・・





4.5 003




気分が良くなりソファーでハシャイデみます 



ごはん美味かった~~~ 



今日のニュースはなんだろう 




4.5 004





そして何を見ているかといいますと 




テレビを観賞 



それに飽きると・・・



4.5 006





1番好きな事は、お里さんから一緒に我が家にやって来たチャーリーと遊ぶこと









そうして、遊び疲れてクタ~となるのでした 




4.5 007




もちろんチャーリーとくっついて眠ります 




これが食後のハリー流☆の過ごし方です 



今日も早くご飯が食べたいハリーなのでした 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

食いしん坊のハリーのポチッと応援お願いします




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<健康診断へGO!! | メイン | エー君パピー!?>>
コメント
-  -
“あ~あぁ”と声を思わず出すくらい振り回してますねぇ。よほどお気に入りなんですね(^v^)。

…にしても、地震の連発!

十二分にお気を付けください。
2011/04/11 21:24  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリーくん、食後の過ごし方、ちゃ~んと決まり事があるんですね♪
ソファで横になりテレビを見てるところなんて、ほんと人間みたいですよね!!

チャーリーくんは一番のお友だちなんですね!
遊びながらうとうと?してるところなんて、すっごくかわいい♡
お里から一緒に来たということは・・・昔は同じくらいの大きさだったのでしょうか?(^^)

 ぽちv-354
2011/04/12 13:55  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
こんばんは!!
チャーリーくんと遊ぶハリー君のめちゃくちゃ可愛いこと☆☆
ぶんぶん振り回して遊んでますね~
ネンネも一緒だなんて・・・ホント大好きなんや♪
お里から一緒だものね。

スマイルの足の負傷の件ではご心配をおかけしました。
ミユラムさんの温かいコメントがとっても嬉しかったです。
幸い「捻挫」と大したことが無く安心しました。
これからは安静にして一日一日良くなる日を待ちます。
本当にありがとうございました~
2011/04/12 22:07  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- ふふふ -
v-254tatsusaeさん

笑ってやって下さいe-454
いつもいつも振り回しているので
チャーリー薄汚れていたので今日、洗濯しましたe-284
かなりのお気に入りですe-266

ほんとに余震が多過ぎです・・・
勘弁して欲しいですe-263
2011/04/13 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-254だんとつうさん

チャーリーはハリーのお供として一緒に来たんですが
その時は、同じく位って言うか・・・
ハリーの方が小さかったんですe-68
信じられないですがe-456

ソファでの姿、確かに人間みたいですねe-343

応援ありがとうございますe-420
2011/04/13 17:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- チャーリー☆ -
v-254モコお母さん

スマイル君、心配でしたよねe-2
そうですね、安静に良くなるのを待ちましょう~
元気なスマイル君を待ってますe-68
無理しないで気長に・・・ですねe-454

チャーリーはハリーに振り回され
だんだん痩せてきてますe-329
って・・・中の綿がへな~って感じですかねe-284
いつまでもつのやら、ちょっと心配ですe-351


2011/04/13 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/224-e886dd9c

| メイン |