エー君パピー!?
2011/04/09(Sat)
先日の事です 


公園に行くと先客が居ました 


4.7 014




初めてのお友達でした 



まずはあいさつをして、仲良くできるか様子を伺って~っと 



4.7 018




4.7 019




小学6年生の女の子が連れていた男の子 シフォン君です 


オシャレな名前だ 




エー君パピー 



そうなんです、シフォン君まだ5ヵ月のパピー君だったんです 





4.7 017




良い感じに遊ぼうとしているようです 




4.7 023




ハリー、シフォン君が気に入ったようです 



フフフ 



ハリーはお子ちゃまだから、精神年齢が一緒で仲良くできるのかも~~~ 



仲良く遊び始めました 




4.7 015




って言うか・・・・



ハリー負けてるようにみえますが 



あっ、そんな事はないのね・・・



ハリー流の遊びなのね 


4.7 025





今度は、ボール遊びって~~~ 



シフォン君のボール奪ってるし 




4.7 026




自分のより他のワンコのボールが良いようです 



そして、ボールをめぐっての追いかけっこが始まるのでした 


4.7 027





新しいお友達とは仲良く出来そうです 



その後のボール関係なしの追いかけっこは迫力満点 



楽しい時間を過ごしたハリーでした 




また、シフォン君に会いたいと思うハリーなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

こんなハリーのポチッと応援おねがいします 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー流☆ | メイン | いじけっ子ハリー☆>>
コメント
- 楽しそう(^v^) -
ハリー君、元気そうでなによりです\(^o^)/。

下から4枚目の写真(ハリー君が転がっている写真)は、確かにシフォン君に殴られてK.O.されているよう(^v^)。
2011/04/09 14:16  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
ハリー君新しいお友達と仲良く遊べて良かったですね。
だんだんハリー君も上手に遊べて、しっかりお兄ちゃんになってますね(^^)v

やっぱり追い駆けっこは楽しいものね(^_-)

余震もまだまだあるようなので、
気を付けてお過ごしくださいね。
2011/04/09 16:14  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
良かったですねお友達が出来て
優しいハリーくんだからまだパピーの
シフォンくんも怖がらずに遊べるんだね^^

やっぱり他の子のボールがいいのね
ゼファーもそうです^^;)

また沢山遊べるといいね^^
2011/04/09 17:01  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09 21:55  | | #[ 編集]
-  -
パピーの相手するのが上手なハリーくんですね!
いいお兄ちゃんになれるよ~♪
ps
ゴルは歳を取っても気持ちは一生パピーだって言いますからね~。(爆)
でもそんなゴールデンが大好きですよ❤
2011/04/09 22:05  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、新しいお友達と仲良く遊べてよかったね~。
ハリー君は遊び上手ですね!

うふふ、他の子のおもちゃって良く見えるみたいですね。
うちもそうです。
そんなに気に入ったのならと、同じのを買っても今度は見向きもしません^^;)
あくまでも他の子が持ってるおもちゃがいいみたいです。
2011/04/10 19:56  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 楽しそうですよね! -
v-254tatsusaeさん

はい、元気ですe-271

ふふふ笑って下さいe-456
下から4枚目e-284
完璧、やられてますよね~e-330
2011/04/10 20:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-254ラブ&DJママさん

気が合う友達になれそうですe-68
また、会えるといいな~e-53
ハリーちょっとはお兄ちゃんになってますかねe-454
ハハハ

追いかけっこは楽しいし運動になるから
良いですねe-282

はい、余震は相変わらず続いてますe-329
ありがとうございますe-454
気を付けますe-287
2011/04/10 20:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-254nonnonloveさん

新しいお友達で追いかけっこ出来るなんて~
シフォン君がパピーだからかもe-68
大人になったらどうかなe-3
いつも会っていれば大丈夫ですかねe-257

ゼファー君もやっぱり他の子の
ボールe-40良いんですねe-284

この前のチョコ君のパンダボールは
返す前に壊してしまったのです・・・
その後チョコ君に会って謝りましたe-351
2011/04/10 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 鍵コメさん -
こんにちはe-454
また遊びに来て下さいね~e-343
2011/04/10 20:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-254ティアラ家パパさん

いいお兄ちゃんになれますかね~e-456
すぐひっくり返ってお腹出してますけど・・・

そうなんですかe-266
ゴルは歳を取っても気持ちは一生パピーe-420
ん~そんな感じe-2
そこが可愛いんですよねe-349
2011/04/10 20:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しそうでした -
v-254らんのままさん

仲良く遊べてホッとしましたe-454
相性の合わない子もいますからね~
パピー君だから可愛いんですe-68

らんちゃんもレン君も他の子のおもちゃがやっぱり
気になるんですねe-284
ふふふ、どこも一緒ねe-343



2011/04/10 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/223-4b5a2a64

| メイン |