いじけっ子ハリー☆
2011/04/07(Thu)
昨日の公園での出来事です 


お友達ワンコ達が居ました 


ハリー嬉しくってテンション上がってます 


4.7 001



パグのグーちゃんのママさんがバッグから何か取り出そうとしているのを


おやつが貰えると誤解しているワンズ達 


結局、おやつはなし~ 


4.7 006



今日のメンバーは ミニチュアシュナウザーのミックスのタンタン君 



パグのぐーちゃん   アメリカンコッカースパニエルのそら君



柴犬のさくらちゃん



この微妙な間隔って何 




この後、ハリーはさくらちゃんと遊びたくって、しつこくし



さくらちゃんにうなられ 



おまけに、タンタン君にギャオー  と攻撃を受け・・・


撃沈 


4.7 002



1人みんなから離れるハリー 



いじけてます・・・ 


4.7 012




そんなハリーに気が付いたのか、グーちゃんが誘いに来てくれました 



なのにハリーったら~ 


4.7 011




かたくなです 


4.7 013



次に、そら君が来ましたよ 


結局、ハリーの態度は変わらず 


4.7 010




最後には気を取り直し、そら君と一緒に公園を後にしました 


一番体が大きいのに、弱いんだよね・・・


いじけっ子ハリー 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

こんなハリーにポチッと応援お願いします
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<エー君パピー!? | メイン | 忘れ物ですよ!>>
コメント
- こんばんは -
あはは。
みんなハリー君を呼びに来てくれたのね。
偉いね。
ハリー君は、きっと照れくさかったのかも!?(^^;

↓そちら、桜の木が残っていてよかったです。
他でもたくさん残っているといいけど。。
ふきのとうも、ようやく春ですね!
少しでも多くの皆様が、春を楽しめる気持ちになって下さるといいな。。

応援です。
2011/04/07 21:14  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
おヒサです~。
ネット やっとつながりました~♪

ハリー 優しいんだね~。
いいことですね♪
2011/04/07 22:29  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08 00:10  | | #[ 編集]
-  -
また大きな地震がありましたが
お家の方は大丈夫ですか?
いつまでも余震が続くので気をつけてくださいね。

ハリーくん、小さいお友達のガウーに撃沈しちゃったの~笑
いじけるって言うか、優しいんだよね♪
そんなハリー君て可愛いなぁ~v-343
2011/04/08 10:13  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
また大きな地震があったみたいですね!?
みなさん大丈夫ですか??
これからもどうぞお気をつけください。。
早くおさまってほしいですね!

ハリーくん、いじけちゃったんですね・・・。
いっぱいお友達がいたのに、残念でしたね(><)
ハリーくんが優しいから、お友達もみ~んな優しいこなんですね!心配にきてくれるなんて♡
でも、最後はそら君と仲良くお散歩できて良かったですね♪

ポチ v-354
2011/04/08 13:35  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
なんだかんだ言っても お友だちが多いじゃんハリーは
 羨ましいよ 
ワンコはワンコ同士唸られたって攻撃されたって関係を作らないと始まらないんだから・・・
撃沈しないで頑張れ―っハリーv-428

昨日の夜また大きな余震あったね
怖いね~っv-399
2011/04/08 15:04  | URL | AKI #-[ 編集]
- ふふふ -
v-254ツボミさん

ハリー、照れくさかったんですかね~e-454
笑っちゃいましたe-343
まだまだ子供ですe-284

最近、春めいてきましたe-235
みんなもきっと桜を見て癒されるでしょう
早く咲くといいなe-53

いつも応援ありがとうございますe-453
2011/04/09 09:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶり~☆ -
v-254珊瑚さん

ネットつながったんですねe-266
おめでとう~
今までのブログは携帯からだったんだe-2

しかし・・
あの大きな余震でまた停電中e-3
なかなか復興も進まないよね・・・
負けないでe-271

ハリー、お外ではああですが・・・
家では激しいですから~e-455
ハハハ
2011/04/09 09:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 鍵コメさん -
心配おかけしましたe-454
大丈夫でした
ありがとうございますe-343
2011/04/09 09:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ビックリしました~ -
v-254ティアラ家ママさん

寝ていたらグラグラe-329
リビングに行くと、ハリー、アセアセe-330
前ほどの長さはなかったけど
かなり揺れましたe-268
家も大丈夫です、心配かけましたe-446

はい、ハリー撃沈e-277
笑ってしまいますが・・・
ふふふe-456
2011/04/09 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大丈夫です! -
v-254だんとつうさん

いや~大きな余震でしたe-455
ハリーも小さな揺れには慣れて大丈夫だったけど
今回は大きくって、焦ってウロウロしてましたe-330
本当にいつまで続くのか・・・
ありがとう~
気をつけますe-257

いじけっ子ハリーはたまにああなるんですよねe-456
ハハハ
ワンコ世界の何かがあるんでしょうねe-284
まぁ勉強ですねe-453

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/04/09 09:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 小さいお友達 -
v-254AKIさん

小さいお友達が多くて、同じ大きさのお友達がいないんですe-351
小さい子に怪我でもさせたらと
ついつい、止めたりするからああなるんですかね・・・
女の子とは仲良く出来るんですけど
男の子は相性があるようですe-330

地震e-268
かなり揺れましたe-2
そちらも揺れたでしょう
本当に怖いですよねe-350
お互い気をつけましょうe-443
2011/04/09 09:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/222-6c447c7a

| メイン |