忘れ物ですよ!
2011/04/05(Tue)
昨日の事です 


ハリーといつもの公園に行きました 


誰も居なかったのでハリーをフリーにして遊ばせてました


私はと言うと写真撮影 


4.5 011




公園の桜もだいぶ芽吹いてきました 


桜が咲くまでもうしばらくかかりそうですね 




と・・・視線を感じる~~~ 


4.5 010



ハリーがパンダボールを発見したようです 



忘れ物ですよ 



ほんとだ~きっとお友達のチョコ君のパンダボールだよ 


4.5 012
 


 離しません~~~ 



4.5 013



でも、それってチョコ君のだと思うから、来たら返しなさいよ 



4.5 014



ハハハ、お腹の下に隠しちゃったよ 


4.5 015



今度は何を見つけたのかな 


パンダボールをポロリとさせて・・・ 


目線の先は 


4.5 016



斜面でおばあちゃんと孫ちゃんがふきのとうを採っているようです 

4.5 017




ビニール袋を持って、『あまり、開いたのはダメよ~』って聞こえてきます 


ふふふ、完璧ふきのとう採りでしょう~ 


4.5 018



ハリーがふきのとう食べたら苦いと思うよ 


4.5 019



あの斜面に登りたいんだな~~~ 


少しは登った事あるけど、あそこまで高い位置はないもんね・・・


今度登ってみようか 



結局、チョコ君は現れず・・・


パンダボールはハリーが預かって今度会ったら返すことにしました 


チョコ君に会えると良いね 

本当はパンダボールを返したくないハリーなのでした 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ポチッと応援お願いします

 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<いじけっ子ハリー☆ | メイン | おやつ下さい!!>>
コメント
-  -
ハリー君はボールが大好きなんですね!
お腹に隠すなんて可愛いですね。
うふふ、お友達のボールはみんな大好きだよね~。

桜のつぼみ具合とふきのとう。。。
らん&レン地方と今の気候が似ています。
ふきのとう、昨日採って天ぷらにしました。

ハリー君のパパはコナン君なんですね。
レンと親戚さんになりますね。嬉しいです!

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
2011/04/05 21:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、ボール見つけたんですね♪
でもチョコ君のだったんですね!残念e-444
お腹の下に隠した姿、かわいい~e-266
取られたくなかったのねe-446

桜もう少しかかりそうですね♪
うちのすぐ近くの公園もやっと芽が開き始めました♡
満開の桜、楽しみですね!

斜面を見つめるとってもかわいいハリーくんに、ポチv-354
2011/04/06 14:02  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
それは放したくないでしょう
ゼファーだって絶対に放しませんよ
こっそり返さなきゃね^^

ふきのとう実際に見た事もありませんし食べた事も
ありません。
ワラビやつくし、スカンポ(イタドリ)などは
あるんですけど・・・

ふきのとう味噌とか聞いた事がありますが似た味の
野菜はありますか?
どんな味だろう食べてみたいメタボです^^;)
2011/04/07 00:50  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリ―ちゃんの 可愛い優しいお顔見ると
と~っても 癒されます!!
我が家の側の桜は もうかなり咲いています。
あの 写真の斜面には 登れたかな??

ポチっ!
2011/04/07 14:15  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254らんのままさん

ボール大好きなんですe-40
そして、他のワンコが持ってるのは特に・・・
自分だけだと自分のボールに夢中なんですがe-456

らんのままさんも、ふきのとう採って天ぷらにe-316
タイムリーでしたねe-454
まだ、今年は食べてないな~e-343
レン君と親戚犬ですe-415
嬉しいです~e-319

リンクの件もちろんお願いしますe-420
宜しくですe-446
2011/04/07 18:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 放さないんですから~ -
v-254だんとつうさん

前から狙っていたチョコ君のパンダボールe-284
ハハハ、お腹の下に隠すとは・・・

桜は、まだまだですね~昨日今日と
だいぶ暖かくはなってきましたe-235
咲くの楽しみですねe-266

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/04/07 18:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- もちろん! -
v-254nonnonloveさん

放しませんよね~e-284
このパンダボールとっても柔らかいから
返す前に壊しそうe-268
ヤバイ・・・

ふきのとうe-316
そうなんですか~
どこでも採れて売ってるものかと思ってたe-343
こちらだとスーパーでも売ってるのe-454
ん~何の味に似てるんだろうe-3
ほろ苦いんですe-455
大人の味ですe-284
2011/04/07 18:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 桜咲いているんですね -
v-254まおさん

もう桜が咲いてるなんていいな~e-235
家はまだまだですね・・・

あの斜面、本当の少しだけ
他のワンコを追いかけて登りましたが
1メートル位(登った事になってない~)ですe-264

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/04/07 18:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君お友達が持ってたボール分かるんですね(^^)v
大事に持っていてくれたのに、お友達来なくて残念でしたね。
ハリー君とっても優しいですね(*^_^*)

ところで昨夜の地震大丈夫でしたか?
テレビに流れてる様子を見てまたかとびっくりしました。
ハリー君は大丈夫でしたか?
ミユラムさんみなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
2011/04/08 09:30  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/221-d6d2ab0e

| メイン |