おやつ下さい!!
2011/04/03(Sun)
今朝、いつもの公園に行くと誰か居る 


柴犬のランちゃん、柴犬のウララちゃん、ミックス犬のボーちゃんの3ワンズ 


柴犬が苦手だったハリー、最近は仲良く出来る様になったようです 



あれれ・・・ 



これだよ~~~ 


4.3 001




4ワンズでおやつ下さい  攻撃 


ボーちゃんのお父さんのおやつの袋が空になったのが分かると・・・


4.3 002




次のターゲットは、ウララちゃんのお父さん 


アチャー 


どこまでも、おやつが食べたい4ワンズなのでした 



今朝は、風が冷たく、寒かったので、次々に公園を後にしたワンズ達・・・


残ったのはハリーだけでした 



そこでいつものボール遊びです 


4.3 003



遠くに投げてくださいよ 


4.3 004



4.3 005



テンション上がってくる 


4.3 006




たまには場所を変えたりしてね 





ボール遊びサイコー 


4.3 007




疲れてぴこぴこタイム 



4.3 008




ぴこぴこしながら、振り返るハリー 


坂からお友達ワンコが来ないか降りてこないか気にしてる 


しかし、誰も来ないのでした・・・



 公園を後にするハリー


ちょっと物足りないハリーなのでした 



そんなハリーに応援のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<忘れ物ですよ! | メイン | 友達の友達は友達!?>>
コメント
-  -
初めてコメントいたします。
カルイザワゴールデンさんのHPからとんで来ました。
ハリー君はガルイザワゴールデンの出身なんですね。
我が家にも2頭のゴルがいますが2頭ともカルイザワゴールデン出身です。

らんは2歳6カ月の女の子でラッキー君の娘です。
レンは2歳3カ月でゲッツ君の息子になります。
ハリー君とも歳が近いですね。
それにハリー君、とってもハンサムゴルちゃんですね~。

そちらは今回の震災で大変でしたね。
まだ大きな余震も続いていて色々と心配ですね。
でもハリー君の元気そうな姿を見て少し安心しました。

また遊びにきますね。
被災された皆さんに少しでも笑顔が戻りますように。。。
2011/04/03 13:56  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
やっぱりみんなおやつ大好きですね!e-266
うちのマルもおやつを見ると目の色を変えて寄ってきますe-263

ハリーくん、ボール遊び、本当に好きですね~♪
すっごく楽しそうv-344
ミユラムさんがすごく遠くにボールを投げてることに感動しました♪
私がボールを投げるといつも手前にポトン!って感じで落ちるので、マルがかわいそうで(^^;)

マルはすぐにボールを口から出さないので、
ハリーくんみたいにお利口にボールを出せしてくれたらいいのですが(><)

笑顔で遊んでるとってもかわいいハリーくんに ぽちっv-354
2011/04/03 20:29  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君、“遊びたい~!!!”光線を発しまくってますねぇ~(^O^)。

トレーナーをボロボロにしても良いから、思いっきり相手したいっす^_^;。
2011/04/03 23:09  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
やっぱり おやつは最強アイテムだよね
メイちゃんが散歩の帰りに寄ってくれるのは
おやつ目的なんです

と言う事は ゴルは大食漢ってことかv-361
いやいやワンちゃんは大食漢ってことだv-407
2011/04/04 15:34  | URL | AKI #-[ 編集]
- 初めまして☆ -
v-254らんのままさん

訪問&コメントありがとうございますe-343
とっても嬉しいですe-454

らんちゃん、レン君ともカルイザワゴールデン出身なんですねe-453
ハリーのお父さんははコナン君ですe-446
お里が一緒の親戚さんですねe-2
年齢も近いし、親しみ感じます~e-68

今回の震災は本当に色んな意味で大変でしたe-263
家は無事でほとんど普通の生活に戻ってきましたが
津波で家を流された方や、亡くなられた方の多いこと・・・
その方達を思うと心が痛いですe-351
そうですね、笑顔が早く戻るといいですねe-420

また遊びに来て下さいねe-463
待ってますe-266
2011/04/04 20:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おやつ大好き! -
v-254だんとつうさん

みんな大好きおやつe-266ですね~
マルちゃんもですよねe-284
ふふふ

ハリーはボール遊び好きですe-40
ははは、私はいつもは足で蹴るんですe-2
たまの手投げでしたe-320

ハリーが私の前でボールを放すのは・・・
おやつが欲しいからですよ~e-424
ふふふe-456
マルちゃんも、おやつを見せるとボール放すと思いますよ~e-319

応援ありがとうございますv-354
2011/04/04 20:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 相手して貰いたい~ -
v-254tatsusaeさん

そうですよ~e-454
遊びたくって力、有り余ってますe-271
遊び相手を探してますe-284

ハリーの相手、tatsusaeさんにお願いしたいで~すe-343
2011/04/04 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう!! -
v-254AKIさん

おやつは最強ですe-284
嫌いなワンズはいないよね~
ハリーはガム、ジャーキーが好きみたいe-328
公園で煮干やヒメタラ貰ったら
なんと、食べない~e-329
食べた事がないおやつは食べないタイプですe-330
以外に食べ物にだけ慎重なんですe-456
ハリーっぽくないけどね(笑)
2011/04/04 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しめたね♪ -
リサちゃんのおかげかな!?
柴ちゃんと仲良くできるなんて素晴らしい♪
それとも、オヤツのおかげ!? ^^

気温も上がって来ましたね
ハリーは服も似合うけど、金の貴高子のコートは
すばらしい!
トリミングはお家でしてるの!?
2011/04/04 21:15  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 楽しかった☆ -
v-254ティアラ家パパさん

ふふふ、柴ちゃんの仲良しぶりは・・・
おやつのおかげかも~e-264

暑がりのハリーe-330
お洋服はしばらくはお預けかなe-3
ただ今、抜け毛が多くってブラッシングが大変e-455
トリミングは家ですよe-319
美容院に行くとフカフカサラサラになるから
たまには行かせたいな~
ケリーちゃんは美容院ですかe-3
2011/04/04 23:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/220-e936b558

| メイン |