友達の友達は友達!?
2011/03/31(Thu)
先日のお散歩での事です 


大好きな黒柴りさちゃんと公園で会いました 


rりさ



もちろん、張り切って2人遊び始めました 






楽しそう~~~ 



その後、住宅街の遊歩道をお散歩する事に 



りさちゃんのお友達に会いました 


りさ



ジャックラッセルテリアのレオン君 



りさちゃんが紹介してくれました 


りさちゃん




りさちゃんの友達はボクの友達 


りさちゃん2



はい、仲良くできそうです 


りさちゃん3




そこに、また・・りさちゃんのお友達登場 


りさちゃん、友達多いね~~~ 



レオン君も友達なんだ~~~ 



ボクも友達になります 


友達の友達は友達だもんね 



たくさん友達が欲しいと思うハリーなのでした 



いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ下さい!! | メイン | 支援物資が届きました☆>>
コメント
-  -
ハリーくん楽しそう~i-179

動画の途中でリサちゃんが
ミユラムさん(かな?)に
飛びついてくるのもかわいい~i-178
ちょっと手袋かじられてます?笑
かわいいですねぇ~

新しいお友達もできて
よかったね、ハリーくんi-80
2011/03/31 20:44  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
- 凄い -
ハリーは友達作りが本当に上手v-424
これならどんどんお友達が増えるよ
マロンはワンちゃんと言うよりも人間のほうがいいからな

こんな風に楽しそうに遊べるようになってほしいな
せっかく我が家の前に広場があるのに
2011/03/31 21:12  | URL | AKI #-[ 編集]
- 安心しました♪ -
ハリーくんお元気に遊ぶ姿を動画で見れてホッとしました。
りさちゃんの友達はハリーの友達だよね♪
ハリーはず~っと、りさちゃんには頭が上がらないな!^^
2011/03/31 21:22  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君とりさちゃん、仲良く遊んでますね!
楽しそう~。
被災地のワンコ達が、こうして元気に遊んでいるとホッとします。

ハリー君、モフモフで可愛い。
ハグしたいです~。(^^

小さいお友達がたくさんですね!
りさちゃん、ちゃんと紹介してくれて偉いわぁ。
お友達の輪をいっぱい広げてね!

ぽち。
2011/04/01 21:28  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
大好きりさちゃんと広い公園で遊べて良かったね。

お友達のレオンくんとも仲良くできたんだね。
家もお隣さんにシャックラッセルくんが居るんだけど
ずっと吠えてて・・・ワンコ見ると攻撃するようで
仲良くなれません^^;)

小さな子でも上手に低くなって遊んであげるのね
ハリーくん優しいね^^
沢山お友達増やしてね~v-221
2011/04/02 09:15  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- 楽しそうですよね~ -
v-254pururin0602さん

そうそう~動画でりさちゃん
りさちゃんママさんと私にも飛びついてますe-282
離れた所で呼んだりすると
必ず飼い主の方じゃなく私のほうに来ますe-454
いつもおやつで手なずけてるからe-264
フフフe-266

りさちゃんに友達紹介して貰ってますe-68
2011/04/03 09:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 猫かぶりハリー -
v-254AKIさん

お外に行くとお利口に猫をかぶるハリーe-2
すぐに他のワンに馴染みますe-68
何回会っても苦手もいますが・・・
マロンちゃんは人間大好きe-266なのね~
ゴルちゃんは人間大好きだもんねe-319

近くで一緒に遊べるゴルちゃんが居ないので
マロンちゃん家の広場で遊びたいなe-316
2011/04/03 09:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 元気です☆ -
v-254ティアラ家パパさん

いつも通りに元気復活ですe-454
少々の余震じゃ寝てますよ~e-261
あの、ビビリぶりは何処に(笑)

はい、完璧りさちゃんには頭が上がりませんe-2
りさちゃん、どこまでも着いて行きます~
って感じですe-343
2011/04/03 09:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しです! -
v-254ツボミさん

りさちゃんとは安心して遊ばせられますe-454
お友達も紹介して貰って・・・
ハリーはりさちゃんに会うと嬉しそうですe-349

今、抜け毛がすごくって
ハグすると毛だらけに~e-455
マックス君は抜けませんかe-3

いつも、応援ありがとうございますe-420
2011/04/03 09:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 公園サイコー☆ -
v-254nonnonloveさん

ハリーにとって、りさちゃんと遊ぶのサイコーですねe-266

大人しいジャックラッセルテリアのレオン君でしたe-68
まだ一歳になってないパピー君だからe-3
ゼファー君のお隣さんはジャックラッセルテリア君なんですかe-453
確かに、吠える子が多いですよねe-277
吠えられると弱い・・・e-351

ハリーは小さい子に会うと体勢低くしてますね~
おまけに、ひっくり返ってお腹だしてます(笑)
ハハハe-456
2011/04/03 10:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/219-37c57409

| メイン |