支援物資が届きました☆
2011/03/29(Tue)
昨日の事です 




3.29 001




誰か来ましたね~ 



お客さんかな 



クロネコヤマトの宅急便です 



何々 ・・・と焦って 見に行くハリー 



なんと・・・ お届け物は、ハリーにでした 



3.29 003




ハリーのお里、カルイザワゴールデンさんからです 


支援物資が届きました 


ドッグフードです 



ハリーったら自分のだと感じてる~~~ 




お里さんには、今回の震災で、とても心配をおかけしました 



何回も電話をくれたのに電話は繋がらず・・・ 


テレビに映る被害は驚くばかりの映像でしたし 


電話でお話できた時にはすごく喜んで下さいました 



今回はハリーのために支援物資まで送って下さって


本当にありがとうございます 


はい、ハリーからもお礼を言って 


ありがとう




 とっても嬉しいです 


ご飯がたくさん食べれる~と喜んでいるハリーにポチッと 応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<友達の友達は友達!? | メイン | 災害復興隊さん☆ありがとう>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 21:11  | | #[ 編集]
-  -
素敵なブリーダーさんですね。

ハリー君のお宅、まだまだご不自由なことが
多いかと思いますが
少しずつ元の生活へと戻っていらっしゃるようで
こちらまで嬉しく感じます。
ハリー君、良かったね!
2011/03/29 23:05  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
-  -
支援物資は嬉しかったことでしょうね~
やっぱり分るのかな~フードを見つめるハリーくん(笑)
カルイザワさんも心配でしょうがなかったんですね!
確かにテレビで見るのは悲惨な場所だものね。
娘が2年間住んでいた高砂駅近くは津波の被害が免れたらしく安心しました。
2011/03/30 11:27  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30 14:44  | | #[ 編集]
-  -
まぁ~ハリー君のお里から支援物資ですか☆
ハリー君よかったね!!!
とっても心優しいブリーダーさんですね。
心配で電話まで・・・・・

ハリー君のフードを眺める視線が熱いわ~
2011/03/30 21:44  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 救援物資良かったね -
ハリーも自分あてのお荷物だってわかってるのねv-10
モリモリ食べて 地震の恐怖あっち行けだね
2011/03/31 06:21  | URL | AKI #-[ 編集]
- 鍵コメさん -
頑張りますe-454
ご心配ありがとうございますe-420
2011/03/31 09:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです! -
v-254pururin0602さん

いつもハリー家を気に掛けてくれて
感謝ですe-257

だいぶ生活も復活はしてきましたe-53
普段の生活がどれだけ便利か・・・
今回とっても身にしみましたe-2

ハリーは元気ですe-68
2011/03/31 09:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しかったです~ -
v-254ティアラ家ママさん

ふふふe-343
自分のフードだって分かるんですねe-429
匂うのかなe-3

娘さん、高砂に住んでらしたんですかe-514
津波がいかなくって良かったですねe-330
海近くは本当に悲惨です・・・
2011/03/31 09:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 鍵コメさん! -
ありがとうございますe-454
2011/03/31 09:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しかったです! -
v-254モコお母さん

ハハハe-349
食いしん坊のハリーはフードにすぐ気が付いたんですかねe-343
視線がe-317

ブリーダーさんは普段からハリー家を気にかけて下さっていて
今回のテレビの映像を見て心配で仕方なかったそうですe-263
ありがたいですe-454
2011/03/31 09:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 嬉しいです~ -
v-254AKIさん

食いしん坊ハリーは
お届け物が食べ物ってすぐ気が付いたんですねe-415

はい、いっぱい食べて
地震の揺れを吹っ飛ばすよ~e-319
2011/03/31 09:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/218-5ae7b608

| メイン |