災害復興隊さん☆ありがとう
2011/03/27(Sun)
東日本大震災より2週間以上が経ちました・・・

ハリー地方にはあれ以来、他県ナンバーの車が目立ちます 


そうなんです 


全国各地から東北の復興の為にお手伝いに来て下さっている方達が大勢います



2011-03-24 17.02.05





災害復興隊の皆さん、ボランティアの皆さん 



全国から色々な支援をしてくれている皆さん 



東北は皆さんの応援を力に頑張って復興しますよ 



本当にありがとうございます 




ハリー地方、3月も終わりに近いと言うのに昨日の朝は雪が積もっていました 



でも、お散歩していると春を感じる事も・・・ 


3.23 019




梅のお花が咲いています 


3.26 001
 



ふきのとうも顔を出しています 



着実に春は近くまで来ているんですね 



東北にも春が来ます 



3.23 017





愛ラブ東北のハリーにポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<支援物資が届きました☆ | メイン | 追いかけてくれないぞ!?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 12:28  | | #[ 編集]
- お寿司屋がね -
息子のクラブチーム父兄が(寿司店経営者) マグロの漬けや酢だこなどを真空パックにしてクーラーボックスに入れて 災害地に届けるんだって今日の朝 出かけたみたいよv-428

v-375じゃない物を食べさせてあげたいって言ってたらしいよv-411 
さすが 寿司職人だわv-363 
でも ハリーお散歩行けるようになって良かったね 
まーるのところは 原発問題でなかなかお散歩できないみたいだからさ

みんなで支えあいましょうねv-414
2011/03/27 14:39  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
本当だぁ。着実に春が来ているんですね(^v^)。
ふきのとうを“見つけた”感が伝わる写真が良いです(^-^)。

安心してのんびりお散歩できる日が早く来ることを願っています。

2011/03/27 17:17  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
-  -
頑張っておられる方が 沢山いる!!って思うと
私も!!って気持ちになります。
ハリ―ちゃんの 優しいお顔に
今日も 癒されました~~!!

ぽちっ!!
2011/03/27 19:33  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
ハリー君 地震の大きな揺れが怖かったでしょうね。
まだ余震は続いていますか!?
心配ですね・・・お気をつけ下さい。

全国各地から復興のお手伝いに
駆けつけてくれているのですね。
私は遠くから応援するだけなので 
現地でお手伝いしている方を尊敬します。

東北にも早く暖かい春がやってくるといいですね。
これからもズーッと見守り
自分の出来る範囲の支援で応援し続けます。

2011/03/27 22:12  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
おはようございます!
今朝、また大きな余震があったようですが、
ハリーくん、ママさん達は大丈夫でしたか?

本当だ!
春は着実に訪れてますね♪
ハリーくんの笑顔を見ると、ホッとします!

僅かなことしか出来ませんが、
はちも東北復興の応援に今出来ることを
やっていこうと思います!!

頑張れ、東北!!!
2011/03/28 11:29  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
まだまだ余震が続きますが
ハリーくんは怖がってないですか~?

全国から支援のために沢山の人たちが来てるんですね~
東北は必ず復興しますよ~春も来ます♪
世界中が応援してるんだもんね!^^

ガソリンが無くて、救援物資が被災者に届いてないようですね!
お手伝いできませんが早く復興出来るよう私なりの支援をしようと思います。
私からも。。。頑張れ、東北!!。。。
2011/03/28 14:45  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
-  -
東北の皆さん!
全国各地から応援していますよ~
頑張ってくださいね

ハリー君も春を見付けたようですね~
ふきのとうってほんと春を感じますね・・・
アンケニ地方もそろそろ桜かな

あっ!リンク貼らせてください
宜しくお願いします。
2011/03/28 16:01  | URL | アンケニママ #1vHlaXlA[ 編集]
- こんにちは -
そうですよね。
そちらでは復興支援で県外の皆さんが行かれてますよね。
こっちは福島などからの被災者の皆さんが来られてて、そういう意味で県外ナンバーが多いです。
今、地域など関係なく、みんなが一つになってるんですね。
まだまだ大変でしょうけど、きっと素敵な街が再生されることを願ってます!

梅も咲いてるんですね。
皆さんが春を楽しめる気持ちになって頂きたいです。

頑張って下さい!

↓お友達もみんな元気で良かったね、ハリー君。(^^

応援。
2011/03/28 16:18  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 鍵コメさん☆ -
ありがとうございますe-454
2011/03/28 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- え~ -
v-254AKIさん

そうなんですか~e-454
おすし屋さんが・・・ありがたいですねe-266
避難所ではおにぎりやパンが多いみたいだからe-244e-424
嬉しいと思いますよe-2
ウルウルe-343

ハリーはお散歩オッケーだから幸せですe-319
福島の原発問題e-329
早く解決しないと、まーる君が心配e-263

はい、みんなで支え合いましょうe-271
2011/03/28 20:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 春近し!! -
v-254tatsusaeさん

東北にも春が着実に近づいてますe-257
ハリー地方はふきのとうを天ぷらやふきのとう味噌に
よくするんですよe-53
今時期、ふきのとうを採ってる人を見かけますe-317
どんだけ山~ですね(笑)

2011/03/28 20:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 感謝です! -
v-254まおさん

みんなに助けられていますe-454
昨日、近所さん達はガスが出たと喜んでいましたe-453
16日ぶりにお風呂に入れたとe-224
頑張ってくれている皆さんに感謝ですe-2

いつも、応援ありがとうございますe-68
2011/03/28 20:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今朝も大きな余震が・・・ -
v-254モコお母さん

余震はだいぶ減りはしたんですが、来てますe-268
今朝は震度4でしたe-329
ギャー今も余震がe-455
ハリーはだいぶ慣れたようで震度2までは寝たままです~e-456
こちらがドキドキです・・・e-263

全国の復興を支援してくれている方たちには
本当に感謝ですe-2

最近は朝晩とかなり寒いので・・・
早く春が来て欲しいですe-235
2011/03/28 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254はちさん

朝から震度4の余震にビックリですe-268
ハリーも私もだいぶ慣れたものの・・・
今朝のは大きくてドキドキでしたe-455
早くおさまって欲しいものですe-2

もうすぐ4月ですもんねe-235
春はもうすぐe-284

みんなが東北を応援してくれて嬉しいですe-328
ありがとうございますe-420
2011/03/28 20:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい余震続いてます・・・ -
v-254ティアラ家ママさん

ハリーはだいぶ余震に慣れたのか
11日の大きな地震から何日か続いた余震に比べると
怖がらなくなってきましたe-454
心配してもらってありがたいです~e-446

そうなんです、全国各地から沢山の方達が支援に来てくれていますe-454
それに各地から沢山の方達が東北を応援してくれていますe-271
ありがたいですe-2


みなさんありがとうございますe-68
2011/03/28 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 応援ありがとうございます! -
v-254アンケニママさん

全国のみなさんの応援感謝していますe-454

4月までもう少し・・・
春は近いんですが、寒い毎日e-455
ハリーとの散歩で春を感じていますe-316
ふきのとう、次は桜ですねe-235

リンクの件、もちろんオッケーですe-68
宜しくお願いしますe-257
2011/03/28 20:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

そうなんです、復興支援に来て下さっている方達には
頭が下がります、感謝ですe-2
不便なこの地で頑張って下さっているんですもの・・・

福島の原発問題も大変ですよねe-329
新潟の協力もありがたいですe-68
日本頑張れe-284

早く温かくなって、みんなの気持ちも
和らいで欲しいですe-235
春を待ってますe-257

いつも応援ありがとうございますe-453
2011/03/28 21:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/217-761d945f

| メイン |