追いかけてくれないぞ!?
2011/03/24(Thu)
先日の朝、公園に行くと震災以来初めて、いつものワン友に会いました 


メンバーは、黒柴のりさちゃん、シェルティのジャック君と子供のチョコ君 


3.23 001



まずは御あいさつ 


ハリーはジャックが居ない事に気が付いて探してます 


3.23 002



ジャックが現れてホッとして付いていくハリーです 



みんな仲良しなんです 


3.23 003



ジャックとチョコのお散歩はいつもはママさんですが今日は娘さんです 


むむむ・・・おやつが貰えるんではと、動物的感を感じたのかハリー側にジリジリ 


3.23 004



当たりました~~~ 


おやつ頂きました ありがとう 





その後、ボール遊びを始めたチョコとお姉さん 


そのボールは、ハリーも大好きパンダボール 


 そうなんです~ハリーったら パンダボールを横取り 


3.23 005
 



この顔~~~  様子をうかがってる 



チョコに追いかけて欲しいんですよ 


3.23 006



いつもならパンダボールを取り返しに追いかけてくるチョコ 


追いかけてきません・・・


追いかけてくれないぞ!? と 物足りないハリー 


その頃、チョコはというと 


3.23 007



子供の遊具のロープでお姉さんと遊んでいました 


3.23 008



ロープに食いついています 


3.23 010


 
パンダボールを口からポロリと落とし・・・


チョコとジャックのロープ遊びに目がクギ付け 


結局、チョコはパンダボールを取り返しにくることも無く・・・


追いかけて欲しかったハリーはガックリ 


この時、用事があってりさちゃんはもう帰って居なかったので遊び足りなかったようです 



寂しく公園を後にしたのでした 


追いかけっこしたかったハリーにポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<災害復興隊さん☆ありがとう | メイン | あの海が・・・>>
コメント
-  -
ハリ―ちゃん 元気に遊んでこられましたね!!
良かった~~!!
パンダボール そらも大好きなんです。
口からポロっと落としちゃったトコ 笑っちゃいました。癒されました~~v-238

ぽちっv-237
2011/03/24 18:34  | URL | まお #6facQlv.[ 編集]
-  -
ハリーくん残念!
ボールを持ってうかがっているお顔が
かわいいです
その後ボールを置いて
寂しそうにしているハリーくんにキュンとなります
また遊んでもらえるといいねi-239i-189
2011/03/24 19:22  | URL | pururin0602 #itCsW4eY[ 編集]
-  -
いやぁ~。最後の寂しそ~というか、つまんなそ~なハリー君の表情が何とも言えません…。

本当に表情豊かですね~(^O^)。
2011/03/24 19:59  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- はい!! -
v-254まおさん

楽しく遊んできましたe-266
パンダボール人気ですねe-284
そら君も好きなんですね~e-68
可愛いですもんねe-453

応援ありがとうございますe-454

2011/03/25 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 残念・・・ -
v-254pururin0602

お姉さんとのロープ遊びには適わなかった様ですe-263
ハリー、しょんぼりですe-443
ハハハ

今度は遊んでもらえるかなe-3
2011/03/25 17:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254tatsusaeさん

ハハハ、ハリーのつまらなさそうなお顔e-351
あれ、あれって感じですよね・・・
仕方なくあきらめ、トボトボ帰って来ましたe-316

今度は追いかけて欲しいハリーですe-282
2011/03/25 17:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/216-424755fc

| メイン |