犬違いですから~
2011/03/09(Wed)
先日の公園での事です 



公園



みんな~って誰も居ないんですけど・・・ 


んん 


それって、ウン○じゃないよ 


モグラの穴だよ、ハリーったら~~~ 


公園Ⅱ
 



そうだよ、お下品ですよ 



 ボクとした事が・・・


ハハハ気になさらずに 



気を取り直して・・・


公園Ⅴ



今度は何を見つけたの 


公園Ⅳ




それって~~~ 桜の木 


ハリーダメだよ 



ギャー悪そうな顔 



ハリーを怒って止めさせて、ふと顔を見ると・・・



公園Ⅲ




またまたギャー 


笑える~~~ 


ハリーったらお茶目なんだから 





たくさん遊んだから帰ろう 


公園Ⅵ



そうだね、誰も来なかったね・・・


今度は誰かに会えると良いね 



帰り道で 



ハリーがソワソワし始め、目で訴えてきました 




公園Ⅷ




りさちゃんを見つけたらしいのですが 


ハリーが訴える方向を見ると 


公園Ⅶ



エー  ウッソー 



確かに、黒柴ですが・・・



違うから~~~ 犬違いですから~ 




何で間違えるかな~ 


動物的何とやらは・・・君にはないのかい 


おまぬけなハリーに応援して貰えるならぽちっとお願いします



 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ゴム手袋争奪戦!! | メイン | 不思議な音がするボール!>>
コメント
- 大丈夫でしたか? -
今日地震がありましたがハリーくん
大丈夫でしたか??
そちらは震度5ってニュースで
言ってたので、ハリーくん心配してました
まーるんトコは震度4だったので
大丈夫でした。
きっと!ママさんとハリーくん2人きりで
怖かったでしょ?
2011/03/09 18:47  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
公園にモグラの穴ですか!!
初めて見ましたよ~こちらもかなりの田舎ですが。。。

うわッ☆ハリー君ヨダレがお顔に!!!
はは、笑わせてくれますね(^-^)

遠くの後ろ姿だけじゃ間違えても仕方ないよね、ハリー君。
ウチの二匹の場合。。。
私が動くたびに「お散歩!?」って勘違いばっかりですよ~
2011/03/09 22:33  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ぶはははは!!
ハリーくん、どんなお笑いコントなんですか!!(爆
ヨダレって、なんか年とともにどんどん増えてきませんか?
空も凄いですよ(笑
それにしても、大好きなりさちゃんを見間違えるとは・・・!
もう、笑いが止まりませんっっ!!^^

ところで・・・
地震、大丈夫でしたか?
ブログ村の新着記事のところの時間が地震発生時間より
後だったので大丈夫かな?とも思ったのですが、
はち家地方ですら体感的には結構揺れたので心配です~!!
2011/03/10 04:10  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- 地震・・・ -
v-254まーるママさん

ご心配ありがとうございます~e-454
以外に大きな地震でビックリですe-268
震度は4でしたe-2
玄関で寝ていたハリー
揺れに驚いてリビングに焦って
入ってきました~e-329
その後、ぬいぐるみチャーリーをくわえ
ウロウロしてましたe-282

その後も結構余震があるんです~e-455
ドキドキします~
何も落ちることもなく大丈夫でしたe-446
ありがとうございますe-343
2011/03/10 13:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- モグラの穴 -
v-254モコお母さん

公園にあんな感じの穴がたくさんです~e-329
噂によるとねずみも居るらしいですe-350
モグラに遭遇して思わず噛んでしまった柴犬ちゃんが居て
ビックリして離したって話を聞きましたe-318
会いたくないです・・・

モコちゃんやスマイル君とハリーも一緒です~e-68
動くたびにお散歩と勘違いe-284
ハハハ

よだれが飛び散るお年頃e-3
お恥ずかしいe-330
2011/03/10 13:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ご心配掛けました -
v-254はちさん

地震は震度4でしたe-329
余震も何回かあって、今日もありました~e-455
物が落ちたりはしませんでした
長い横揺れだったんですe-330
地震は怖いですね~
はちさん地方も揺れたんですねe-330

少々お笑いコント的になってしまいましたe-454
そうなんですよ~
よだれが増えてますe-284
空ちゃんもでしたか・・・
若い証拠ですかね~
ハハハ
2011/03/10 13:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーったら! -
地震だけは、前触れもなくいきなり来るから嫌ですね。
震度4なのに特に被害もなくて何よりでした。

ハリーは黒柴犬をみると何でも りさちゃんに見えるのかな!?
犬らしくチャント鼻で嗅いでからにしょうね! ^^;
大型犬は興奮するとヨダレが凄いけど、鼻に付けるとは・・・ 
御見それしました。。。 (爆)
2011/03/10 20:35  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 今日もです -
v-254ティアラ家パパさん

今朝も、震度4の余震ですe-330
その他感じる余震が何回か・・・
怖いです~e-350
ご心配かけました。ありがとうございますe-453

そうですよね~e-454
ワンたるもの匂いでワンを嗅ぎ分けて欲しいものですe-284

恐るべしハリーのよだれe-268
ふふふe-456
2011/03/10 23:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/212-7bdfda30

| メイン |