不思議な音がするボール!
2011/03/07(Mon)
週末、姪っ子Fちゃん  パパ&ママが来てくれました 


そうなんです  ハリーにお誕生プレゼントを持ってきてくれたんです 


ハリーの幸せ者~~~ 


3.7 001



いつものごとく、お客様をハウスでお迎え 


もうすでに出してくれオーラが・・・ お顔を柵に思いっきり寄せてます 

しかし・・・ハリーの元気の良さにビビルFちゃんはハリーがちょっと苦手 


ハウスに入っていてくれる分にはオッケーらしいのですが 


フリーではまだ無理みたいな・・・小学3年生です


頂きました 


3.7 002



さっそく大好きなガムをFちゃんママより貰いました 


3.7 003




ハリーったら、勢い余って飛んでる~~~ 


3.7 004



さっそくがっついてます 



その頃、私達は・・・


3.7 006




ハリーのお誕生日に乾杯し、お食事で~す 


最初は無我夢中でガムを食べていたハリーですが1人寂しくなったようで 


3.7 007



ガムを放置し、自己主張 


3.7 005




Fちゃん、ハリーのガム咬みに圧倒されてます・・・


3.7 012



ハリーはますます出て一緒に遊びたいようです 


でも、結局出して貰えず・・・

3.7 009



こうなりました



Fちゃんがハリーに慣れて遊んでくれる日を気長に待ってま~す 



プレゼントありがとう~~~ 



また、遊びにきてね 



プレゼントで頂いた、不思議な音がするボールをハリーにあげてみました 







3.7 021




気に入りました 


お誕生日にたくさんプレゼントを貰いにんまりのハリーに応援お願いします


ぽちっと押して頂けると励みになります



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<犬違いですから~ | メイン | 2歳になってもおこちゃま☆>>
コメント
- こんばんは -
お客様がお祝いにきてくれたんですね~。
良かったね。(^^
小学生のお姉ちゃんは、大きい子が苦手なんですね。
一緒に遊んでもらえるまで少し我慢だね。(^^;

このボール、持ってないけど知ってます~。
音が面白いですよね!
ハリー君の動画可愛いです♪
ちょっと扱いに困ってる感じかな?(^^;

ぽち。
2011/03/07 21:45  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
お祝いに来てくれたのに
姪っ子ちゃんまだダメなんですね^^;)

そのボール欲しいと思ってたんですよランで持って
来てた方がいらしゃって遊ばせてもらったんですけど
変な音にビビって攻撃しては逃げるを繰り返し
皆さんに笑われてました^^

ハリーくんは怖がらなかったのね
ハリーくんの仰向けスリスリたまらなく可愛いです♪
2011/03/08 00:12  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君もソファーですりすり・・
するのですね♪

モモと一緒です~

ボールに夢中の姿が可愛い~~
(o^-^o) ウフッ!!
凸!
2011/03/08 01:15  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
このボール持ってた(過去形)
隣のラガーからのおさがり 
ラガーはあまり喜ばなかったみたいで ボールが大好きなマロンにあげるとv-10
1年くらい使ったかなv-361 
徐々に笛の部分(音が鳴る)を破壊し 最後バラバラ事件になってしまったv-407

色々な人にお祝いしてもらえるんだね ハリーv-314
2011/03/08 09:12  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君いっぱいプレゼントも貰ってお祝いしてもらって
素敵な2歳の誕生日になりましたね。(^^)v
姪っこさん、ハリー君に早く慣れてくれるといいですね。
でもハリー君のお部屋からみんながみえるから
寂しくないわね(^_-)

いろんなボールあるんですね。
楽しそうだから今度私も探してみます。
2011/03/08 12:35  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せですね♡♡

私も高校生の頃でさえ(爆)、大きいワンちゃん苦手でした(^^;)
Fちゃんがそのうちハリーくんと遊んでくれるようになるのが楽しみですね♪

そのボールうちにもあります♪
最初は変な音にびっくりしてましたが、音に慣れてからはでっぱった部分(骨や肉球など)をがじがじ・・・。
ハリーくんもかみかみしてますね♡
かわいいです♪(*^_^*)
2011/03/08 14:34  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- ハリー良かったね♪ -
お祝い事は何回やっても良いもんですね♪
ハリーはプレゼントも好きだけど・・・
人間大好きだからね。。。 ^^
お客さんにイッパイ触られたかったんじゃないかな~~~♪
パパ&ママさんは旨そうな料理に在り付けていいな!
ハリーのお陰ですね☆ (爆)

2011/03/08 21:51  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、姪っ子ちゃんがお祝いに来てくれて
大感激!ですね~♪
あはは、ハリーくん、ほんとに浮いてる~!!

不思議な音の出るボール、以前空と七菜も
持ってましたよ~♪
ただ、空が30分くらいで音のなる部分を
ほじくり出して大破させてましたが・・・(T_T)

2011/03/09 06:47  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

お祝いに来てくれたのですが・・
ふふふ
当のハリーはハウスから一度も出して貰えずe-443
今年は4年生になる姪っ子ちゃん
一緒に遊べると良いんですがe-343

不思議な音のボールe-40
確かに、扱いに困ってますよねe-453
大きくてくわえないだろうと思ったら
そんな事ないんですもんね~
大きな口e-2

いつも応援ありがとうございますe-53
2011/03/09 09:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254nonnonloveさん

いつまで経っても慣れません~e-351
確かにハリーは元気良過ぎて圧倒されますが・・・
ノンちゃんは小さくても全然大丈夫ですもんね~e-266

このボールの音、変わってるから
ゼファー君攻撃するのに逃げるって
分かる気がしますe-284
転がして遊ぶのにハリーは怖がりもせず
思いっきり咬みに入ってましたe-329
いつまでもつやら・・・

2011/03/09 09:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよ~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

いつもソファーでスリスリやってますe-456
ぬいぐるみを持ってきては最初は振り回し
次はスリスリですe-284
お決まりのようですe-453

モモちゃんもですか~
同じe-68

いつも応援ありがとうございますe-53
2011/03/09 09:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 持ってましたか! -
v-254AKIさん

マロンちゃんもこのボールで遊んでたんですねe-40
一年も壊さず遊べてたなんてすごいe-2
ハリーったら、すでに少々壊しましたよ~
時間の問題っぽいですe-268

ハリーは幸せ者ですe-328
皆にお祝いして貰ってe-313
2011/03/09 10:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 素敵な2歳のお誕生日でした -
v-254ラブ&DJさん

去年は1歳の誕生日を合宿先で迎えた分
今年は皆にお祝いしてもらえて
幸せなハリーですe-343

来年は姪っこちゃんから
ハウスから出でも良いよe-319
との、お言葉があると良いんですが・・・
慣れてくれるといいな~e-68

変わったボールもあるんですねe-40
探してみて下さいe-257
2011/03/09 10:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 幸せ犬です -
v-254だんとつうさん

Fちゃん、ハリーと遊んでくれる日が来るのを
気長に待ちますe-454
ちょっとした事で大丈夫になるかも・・・e-446
ハリーのテンション見ると
怖くなるみたいです(笑)
ハハハ

このボール、マルちゃんも持ってるんですねe-40
はい、カミカミしてますe-329
すでに骨の部分2つほど破壊e-268
時間の問題かも・・・
2011/03/09 10:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-254ティアラ家パパさん

人間大好きe-266
お客さん大歓迎です~e-319
なのでFちゃんと遊べないのと
ハウスの外に出してもらえなくって
バタバタ騒いで・・・e-277
それを見たFちゃんがまたまた引くってe-350
悪循環です~ハハハ

はい、ハリーの誕生日を出しに
美味しいものにありついてますe-454
2011/03/09 10:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大騒ぎです! -
v-254はちさん

そうなんです~大感激e-349
ハウスから出たくって大騒ぎe-268
それを見たFちゃん
ますますハリーを出しちゃダメe-2
って感じになってました・・・(笑)

このボール持ってたんですねe-40
ハハハ、空ちゃん、壊しちゃいましたかe-329
ハリーも少々穴開けたので取り上げましたe-277
どこも破壊魔ですね~e-278
2011/03/09 10:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/211-210456d6

| メイン |