2歳になってもおこちゃま☆
2011/03/05(Sat)
昨日の朝の事です 


起きたら雪景色 


2cm位で土も透けて見えるたいした雪ではなかったのですが・・・


ハリーは大喜び 


その様子はこんな感じです 





テンションアップでお散歩の催促です 


3.4 003




元気に雪道のお散歩を楽しんだハリー 


帰り道、仲良しの黒柴りさちゃんに会いました 


もちろん一緒にお散歩することになって、楽しそうなハリーです 


嬉しいことに、りさちゃん家のお庭で遊ぼうと誘われました 


もちろん喜んで、りさちゃより先に庭に入っていくずうずうしいハリー 


仲良く遊んでいます 





走り回って、だんだん土が見えてきました~ 


3.4 006



りちゃん、何かを発見したようですね~ 



3.4 008



見つけ物は長い枝でした 


カミカミに夢中なりさちゃん 



ハリーに渡す訳もなく・・・


ハリー半べそ気味にこちらに目で訴えますが 


おかくて笑ってる、こちら側 


3.4 009



取り上げる事はしないで見てるだけのハリー 



3.4 011



見ているだけがつまらなくなった  いじけ始めたハリー 



それに気が付いた、りさちゃん 



夢中の枝を置いてハリーの方に来てくれました 



3.4 012



2歳になっても、おこちゃまなハリー 


お姉さんな、りさちゃんなのでした 

まだまだ、おこちゃまなハリーに応援おねがいします 



ぽちっとして頂けると励みになります 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ハリー2歳の誕生日に、たくさんのあたたかいコメントありがとうございました

とても嬉しかったです 


これからも宜しくお願いします 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<不思議な音がするボール! | メイン | ☆ハッピーバースディ☆>>
コメント
-  -
ハリーくん、雪積もって良かったね♡♡
テンションが高くなってますね!(笑)
人間は雪が積もるとなにかと大変ですが、喜んでるワンコを見ると、うれしくなりますよね♪

ハリーくんのお庭もりさちゃんのお庭も広い!!ドッグランのようで・・・うらやましいです♡♡

動画のりさちゃん、雪食べてる??
そんなりさちゃんと、ずっと後ろをついて歩くハリーくん、すっごくかわいい♪♪
本当に仲良しなおふたりですね♡癒されました♡

ぽち v-354
2011/03/05 13:47  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
雪積もったんですね。
赤色のコートよく似合って可愛いハリー君ですね。(^^)v

ハリー君、りさちゃんのお家で仲良くあそべて良かったですね。
ハリー君、自分もほしくても取り返さないから優しいです(^_-)
りさちゃんもハリー君の気持ち分かって、一緒に遊んでくれて
お互い気を使ってるような?
とってもいい関係ですね。(*^_^*)
2011/03/05 13:57  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君地方まだ雪が降るのですね
積もってるヾ(@^▽^@)ノ
雪遊びができますね♪

赤いハリー君のお洋服可愛いです
とても似合ってます☆

りさちゃんの事が大好きみたいですね
りさちゃんも気にしてくれてますね♪

いじけ気味のハリー君にお姉さんの優しさで
遊んでくれていて
微笑ましいです♪

凸!
2011/03/05 15:56  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君、テンションUPにもなるでしょう~。(^^
嬉しいね!

それにしても、ハリー家のお庭広いし、高台からのロケーションがいいですね~。
夜も綺麗なのかな。
今度写真お願いします。(^^;

りさちゃんとも遊べて良かったね!
ハリー君は優しい子ですね。
家は、力ずくで取り上げるかも。。(--;

優しいハリー君にぽち!
2011/03/05 22:19  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-254だんとつうさん

人間にとっては大変な雪が、ワンには楽しいんですよねe-266
今時期の雪は昼には解けます~
もう、最後の雪かも・・・e-60

ふふふ、我が家の庭は何もないのでe-53
それで広く見えるだけですよe-317

りさちゃんとは仲良く遊んでくれるので
見ている方も安心ですe-454

応援ありがとうございますe-343
2011/03/06 13:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 昼には解けました~ -
v-254ラブ&DJママさん

雪に大はしゃぎでしたe-349
好きなんですね~
こちらは長靴はいて完全武装でお散歩です(笑)

りさちゃんは柴犬が苦手なハリーには
珍しく仲良しの柴犬ちゃんですe-415
女の子は大丈夫なのかな~e-68

りさちゃんの家の前を通ると
入って行こうとするので困ってます・・・
ハハハe-454

2011/03/06 13:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 最後の雪かも・・・ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

3月の雪は昼には解けてしまいます~
この日も遊べたのは朝だけでしたe-343

赤い洋服、サンタみたいe-284
って言われてます・・
フードにボアが付いているので
そろそろ終わりですね~e-301

ハリーはりさちゃんが大好きです~e-266
大人なりさちゃんに
お子ちゃまなハリーe-454
仲良しコンビですe-68

応援ありがとうございますe-257
2011/03/06 13:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- テンションアップです -
v-254ツボミさん

雪は好きですよね~v-276
バウバウしてましたe-282

庭は植木1つ、花1つ何もないので
広く感じるだけなんです~e-316
高台なので夜景も綺麗ですe-490
家のデジカメで綺麗にとれるかなe-3
頑張ってみますねe-319

りさちゃんとは仲良く遊ばせてもらて
助かってますe-453
女の子だからですかね~
ふふふe-349

応援ありがとうございますe-420
2011/03/06 13:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリー可愛い~♪ -
近頃、ハリーくんの動画を楽しみにしている私です。 ^^
ハリークンの洋服が雪にマッチしていてサンタみたい!
なんて思ったのは私だけでしょうか。。。 (爆)
大の仲良しの りさちゃんとイッパイ遊べてよかったですね。
でも、りさちゃんに少しだけ無視されただけでションボリなんて、
まだまだお子ちゃまですかね。。。 ^^;
2011/03/06 22:32  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-254ティアラ家パパさん

動画もまたアップしていきたいと思いま~すe-454

そうなんですよね~
赤い服、思いっきりサンタみたいですe-284
フードがボアなのでなお更ですe-343
中の生地も冬仕様なので、もう今シーズンは終わりですかねe-453
春も近いしe-113

りさちゃんはお姉さんですから
ハリー一目置いているんですかね(笑)
いじけるなんて~
はい、おこちゃまですe-68
2011/03/07 10:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/210-7f141c1d

| メイン |