遊んで遊んで~☆
2011/02/27(Sun)
  先日の事・・・ いつもの公園に行くとお友達ワン達が居ました 



2.24 015



まずはパグのグーちゃんにごあいさつ 


大きさは、かなり違うけどグーちゃんは全然怖がりません 

2.24 018 



あいさつの後は・・・遊んで攻撃開始~~~ 



2.24 024




次はアメリカンコッカースパニエルのソラ君に遊んで遊んで~☆


が・・・ ガーン  即、断られる 


2.24 019




つまり、こうなる訳です 


2.24 020




グーちゃんの目線になるように体制低くして~ 



ボクの魅力を見せ付けて~っと 


どんな魅力だよ~ 

2.24 023



どうやら、今日遊んでくれそうなのはグーちゃんと判断 



積極的な(しつこいとも言う!) ハリー


2.24 026




確かに、始めて会った時から仲良かったので相性があうんでしょうね 


追いかけっこしたり楽しそうに遊んでました 


グーちゃんの方が足が速いです 

2.24 027



場所を移動して 


バッグに手をかけただけでおやつを貰えると思う、食いしん坊ハリー 


2.24 028




グーちゃんの飼い主のお子さん空君、幼稚園に通う男の子です 


アメリカンコッカーのソラ君と同じ名前 


アメリカンコッカーのソラ君が居る時は、人間の空~ って呼ばれ


人間って言うな~  と怒ってます 


ハリーを怖がらず、会うと遊んでくれます 



この後、空君がハリーの写真を撮り始めました 


モデルになったハリーでした 



楽しい時間が過ごせたハリーに応援のぽちして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひと足早いプレゼント☆ | メイン | 初・動くハリー☆>>
コメント
-  -
ハリー君可愛いですね~

一生懸命、皆と遊ぼうと努力している
社交的~~~♪

↓の動画
ボールも大好きなのですね。
お外で遊んでいるときって
どの子も素敵なお顔になりますね♪
凸!
2011/02/28 00:01  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーはお友達と遊びたくって仕方ないんですよねe-454
でも、なかなか・・・(笑)
友達求むe-284って感じです~

ボール遊びは好きですねe-266
お外は目が輝いてますよねe-317
楽しそうでこちらも嬉しくなりますe-343

応援ありがとうございますe-420
2011/03/01 09:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君元気いっぱいですね。(*^_^*)
グーちゃんが遊んでくれて良かったですね。
ハリー君遊べそうにないこには、無理に誘わないのが偉いです。(^^)v
だんだん気のあうこが分かってきたのね(^^)v

グーちゃんの方が足速いんですか?
うちもDJの方が加速つくと速いです。(笑)

みんなと会えて楽しいお散歩で良かったですね。(^^)v
2011/03/01 11:23  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- 元気一杯です! -
v-254ラブ&DJママさん

そうなんです~グーちゃんと遊べて良かったですe-68
ハリー加減して走ってるのか・・・
グーちゃんに追いついてなかったですe-257
気の合う子e-266
ほとんど女の子ですよ~(笑)e-319

友達犬に会えると嬉しいですe-453
2011/03/01 12:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/206-75e5372b

| メイン |