初・動くハリー☆
2011/02/25(Fri)
初めての動画にに挑戦 


お初の動くハリーはやっぱり公園でのボール遊び 










私のボールの蹴り具合がショボすぎるのが何とも言えませんが・・・


まぁ、お気になさらずに 



この後、公園を後にしてお散歩していたら、仲良しのりさちゃんに会えました 


もちろんハリー喜んで一緒にお散歩しました 



2.24 012




歩調を合わせ、仲良く歩いてます


たくさん歩いて満足、満足 


お別れは寂しいけど・・・ またね 


2.24 013




ハリーはりさちゃんと会えてご機嫌でした 


2.24 014


ニコニコお顔がゆるんでますよ~ 


楽しそうなハリーにポチッと応援お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<遊んで遊んで~☆ | メイン | 相手にしてくれない・・・>>
コメント
-  -
お~!やりましたね、動画!
すごいです~!

動くハリー君、楽しそうで、よかったですよ!

またアップして下さいね!v-354
2011/02/25 19:26  | URL | メイままん #-[ 編集]
- やつぱり -
ゴールデンはボール遊び凄く喜ぶよねv-415
ピーピー鳴るボール本当に楽しそうv-398
マロンもまぜてって感じv-343
2011/02/25 20:12  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
すごいです!ハリーくんが動いてる~♡
毛艶が・・・とっても綺麗!光ってますね♪

ボールをおいかけて、まっすぐ持ってきて、
ぽんっとお口からボールを出して・・・
すべてがかわいいですe-349e-446

大好きなりさちゃんに会えてよかったですね♡

ぽちv-354
2011/02/25 20:53  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
可愛い\(⌒∇⌒)/
動くハリーくん可愛い過ぎです~
いつもの画像より幼いですね^^

コートもキラキラでとっても綺麗:,。*:..。o○☆*:
やっぱりチャンピオンお散歩してたら皆さんに
褒めていただけるのではないですか?

ボール持って帰ってきて足元にころがすんですね
ポイってするのがとっても上手
また動画お願いしま~す^^
2011/02/25 23:18  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
わ~♪
ハリー君の実際の姿拝見ですね

可愛い~~
ピコピコボールに夢中ですね
動画ってかなか良いですね

未だ動画の体験のないモモ・ヴィヴィです
ヽ(´Д`

凸!
2011/02/26 01:16  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254メイままんさん

皆さんのブログで動画を見て
やってみたいと思い、やっと実現しましたe-454

私のボール蹴りが今一つでe-40
ハリーは走りがいがなかったようですが・・・e-455

またアップしますので見てくださいe-343

応援ありがとうございますe-420
2011/02/26 11:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ボール遊び -
v-254AKIさん

ゴルは大好きですよね~ボール遊びe-266
ハリーもいつまででもやってますe-454
ピーピー鳴り過ぎて
少々ウルサイって言うのもありますが・・・
ご愛嬌ですe-453
マロンちゃん一緒にやろ~e-319
2011/02/26 12:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 動いてます! -
v-254だんとつうさん

お初のハリーを見て頂きましたe-343
まぁ飽きもせず毎回毎回
ボールで遊んでいますe-40

帰り道、りさちゃんの家の前でじーっとe-317
窓を見つめていますe-284
この日は会えて嬉しそうでしたe-446

応援ありがとうございますe-415
2011/02/26 12:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お初です~ -
v-254nonnonloveさん

動くハリーですe-284
これから、たまには動画アップしたいと思いますe-454
宜しくです~e-266

お散歩していても、やんちゃハリーで通ってますe-343
コートキラキラなんて言ってくれるのnonnonloveさんだけですe-453
ありがとう~e-420

ボールは離さずピコピコ始まる時もありますよ~e-40

2011/02/26 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 見てくれましたか☆ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

動画のお初です~e-454

ボール遊びは楽しそうなのでたまに
ムービーは撮っていたんです~e-94
アップの仕方が分からなかったので
ネットでお勉強e-284
やっと出来ましたe-343

これからもたまに動画アップしたいと思いますe-291

応援ありがとうございますe-420
2011/02/26 20:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
動画良く撮れてますよ!!
ハリー君上手にボールとって来ますね。

コートも綺麗いですね。
胸の飾り毛とっても素敵(*^_^*)

動画で、いっそうコートの綺麗さが分かりますね。

ハリー君リサちゃんに会えなくて残念でしたね。
ちゃんとリサちゃんがどこにいるかわかるのね。
2011/02/26 20:42  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- ありがとうございます -
v-254ラブ&DJママさん

お初の事でムービー撮るのに集中すると
ボールを蹴る足がおぼつか無くなり
ハリーにエーこれしか飛ばないのe-3
って顔されてます・・・e-258

コートを褒めて頂けるなんて~e-266
胸の飾り毛はあるんですけど
全体的には短めなんですe-453

最近、りさちゃんの家の前を通ると
入って行きそうになってますe-329
困ったもんですe-455
2011/02/27 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/205-2295e68b

| メイン |