相手にしてくれない・・・
2011/02/21(Mon)
最近、暖かい日が続いてお散歩も気持ちが良いです 


2日続けて公園でタンタンに会いました 


ハリーは遊んで欲しくってタンタンのそばに行くのですが・・・



2.21 001



近くに寄りすぎて、怒られてます 


相手にしてくれない・・・


ハリー ショック 


2.21 002




ブルー入ってるハリーでした 


もう、タンタンの近くには行かないのでした・・・


距離をおいているんですよね~ 



次の日は・・・


柴犬のランちゃんがいました 


2.21 009




ランちゃんと遊びたいハリー 


様子をうかがってます 


2.21 014
 



この日もタンタンは居たのですが、もちろん近くには行きません 


2.21 015



誘っても相手にしてくれない・・・


2.21 012




ランちゃんおとうさんにおやつをおねだりする時だけ3ワン側で仲良く待ってます 



結局みんなとは遊べず、公園を後にしました 


帰り道、ゴル君の二番君に遭遇 


喜ぶハリー 


2.21 018




ご存知とは思いますが、しつこいハリーが苦手な二番君 



まったくお構いなしのハリー 


嫌われている事も気が付かずグイグイ行きます


2.21 017




こうなるのでした~~~ 



ことごとく相手にして貰えない日でした 



大好きで仲良しの黒柴のりさちゃんのお家の前を通ると 


2.21 007



りさちゃんがこちらを見ていました 


りさちゃんと遊びたいハリーなのでした 



相手にして貰えずちょっと寂しいハリーに応援お願いします 



ポチッと して貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<初・動くハリー☆ | メイン | 男同士の散歩>>
コメント
- ハリーくんがんばれ~ -
あったかくなってきましたね~i-1

それにしても・・・
かわいいハリーくんが
振られまくっている~~e-259
うちのぷるi-239はビビリなので
遊んであげられませんが
代わりに私が遊んであげたいっ!!
(↑犬バカです。。。)
またお友達と思い切り遊べるといいですねi-239i-80
2011/02/21 23:04  | URL | pururin0602 #-[ 編集]
-  -
ハリーくん遊んでもらえないなんて可哀想です~
ゼファーもそうなので良くわかります。

家が近かったらゼファーと遊べるのにな
遊ぶの好きだからそばに来てくれたら「ラッキー」って
エンドレスで遊びますよ^^
りさちゃんとうまく時間が合うといいですね。

去勢してないとフリーに出来ないなんて信じられない
マナーベルトもそうですが大型犬に来てほしくない
んじゃないかと思ってしまいます。

近所のドッグラン狭い所も広い所も普通ですよ
小学生以下の子がランに入れない所はありますけど
ワンコにそんな極端な制限はありません。
大阪のおばちゃんは怖いからしたくても出来ないの
かもしれませんが^^;)

2011/02/22 10:09  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君、残念でしたね。
近かったら、ミルキーもDJも遊びに行きたいわぁ!!
ガウガウごっこ大好きなふたりだから、
きっとハリー君とも思う存分遊べるのにね(^_-)
  
ハリー君頑張ってね(*^_^*)
2011/02/22 13:52  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは -
あらら。。
残念でしたね~。(TT)

ハリーくーん!
おばさんとマックスなら、いつだって遊ぶよ~。
近かったらいいのになぁ。

ハリー君頑張れ~のぽち。
2011/02/22 16:51  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
v-410ハリー君はワンちゃん大好きなんですね
遊んであげてよみんなv-356

って言ってもマロンも男性大好き犬嫌いなんでが・・・
ワンちゃんどうし仲良く遊ぶ姿は憧れですよね
めげずに頑張れハリーv-217 適度にアタックだよ
2011/02/22 19:38  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
しょんぼり、落ち込んでるハリーくん・・・
かわいそうだけど・・・かわいいです♡
りさちゃんとは相思相愛なんですね!
またりさちゃんと遊べたらいいですね♪

うちのこもなかなかしつこいです。。
ハリーくんが近くにいたら、きっと!
マルがしつこく、遊びに誘うと思います♪(笑)

ぽちv-354
2011/02/22 20:10  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
え?ハリー君寂しかったね
お友達が大好きなのですね~~

二番君にも振られちゃて「がーん」のハリー君には
吹き出しちゃったです(* >ω<)=3 プー

遊びたがり屋のハリー君!
うちにヴィヴィだったら、大喜びで遊ぶのに~~♪
近くに住んでいたら
毎日、公園で一緒に遊ぶでしょうね(笑

どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)中

凸!
2011/02/23 01:17  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- ハリーくんがんばれ~ -
v-254pururin0602さん

振られまくっていたハリーに応援ありがとうございますe-454
こんな日もありますよねe-343

だんだん暖かくなってお散歩ワンにも
よく会うようになってきたので
仲良しワンを探したいと思いますe-319

pururinさんに遊んで貰いたい~e-266
2011/02/23 12:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可哀想なハリーです -
v-254nonnonloveさん

ハハハe-455
いじけハリーですが、すぐ忘れて立ち直ってますe-343

本当にゼファー君と遊びたい~e-68
家が近かったら・・・
良い遊び相手になるのになe-349
残念e-263

開放的なドッグランが欲しいe-281
田舎だからドッグランに行くって考えが
少ないのかも・・・



2011/02/23 12:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです・・・ -
v-254ラブ&DJさん

残念なお散歩でした~e-351

DJちゃんとミルキーちゃんが近くにいたら
2人の仲間に入れてもらって
思いっきり遊べるのにな~e-266

はい、何とか遊べるお友達を探しますe-284
頑張りますe-454
2011/02/23 12:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

ふふふ・・・
こんな日もありますよねe-456
ハリーは残念そうでしたが仕方ありませんe-263

マックス君とツボミさんに遊んで貰いたい~e-266
もうちょっと近かったら良かったのに・・・e-343


応援ありがとうございますe-420
めげずに頑張りますe-271
2011/02/23 12:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 遊んで~ -
v-254AKIさん

そうなんですよ~
遊んで欲しくてパタパタしてるんですe-349
遊び友達を探さないとe-284

まぁマロンちゃんは男性好きの犬嫌い~e-343
確かにゴルは人が好きですよね~e-349

応援ありがとうございますe-453
頑張りますe-281
2011/02/23 12:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254だんとつうさん

最近、仲良しのワンに会えないんですよね~e-351
寒かったのでお散歩時間がバラバラe-263
これからは暖かくなって会えるかなe-3

マルちゃんと近くにいたら
たくさん遊べそう~
しつこいの大好きe-266ですから~(笑)

応援ありがとうございますe-420
2011/02/23 13:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

誰にも相手にされず寂しいハリーでしたe-263
テンション高い割には
ダメだと分かるとションボリですから・・・

そうそう、ヴィヴィちゃんなら
ハリーと一緒にエンドレスで遊びそうe-349
近かったらね~
残念・・・e-443

応援ありがとうございますe-420
2011/02/23 13:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- せっかちなのかな!? -
ハリーくん 友達大好きは結構だけど・・・
チョット セッカチなのかな !?
あまりセッカチでシツコイと女の子にも
嫌われるよ~~~! (爆)^^;
ハリーくんも ケリーも ショードック経験があるから
スイッチがオフだとメチャ弾けるのかな!?
ハリー落ち着いて!  友達は逃げないからね~♪ 


2011/02/23 21:44  | URL | ティアラ家パパ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
あはは、ハリーくん、きっとこの日はツイてなかったんですね。
明日は仲良く遊べるお友達が公園に来てるといいですね♫

それにしても、お散歩中にお友達に会えるのっていいですね!
空・七菜の散歩ではあまりほかのワンコさんに会わないか、
会ってもみんな出勤前で忙しく、挨拶程度で足早に去っていくため
なかなかほかのワンコさんと遊べないんですよ~(>_<)
2011/02/23 22:01  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
ハリー君は、たくさんのワンコ友達がいますね♪
でも、遊びたくて近寄って怒られると。。。。
ヘコムよね☆☆
ハリー君に悪気はないもの~

ハハ、オヤツをもらうときの3ワンコの様子が可愛い♪
どこのコもオヤツをもらう時は真剣な眼差しだわ☆☆

いつかハリー君が お友達ワンコみんなに相手にしてもらえる日が来ますように☆

応援してます~
2011/02/24 16:44  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- トホホ・・・ -
v-254ティアラ家パパさん

せっかちでしつこいe-284
まさしくその通りですe-455
特に女の子にはしつこいですよ~e-277

完璧二番君には嫌われてますe-350
ふぇ~んe-263

もうすぐ2歳、落ち着いて欲しいものですe-2
2011/02/24 20:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ツイてません~ -
v-254はちさん

こんな日もありますよね~e-455
今度は遊べる友達に会えるといいなe-266

今までは寒くてなかなかワンに会えなかったんですが
最近は暖かくなって来て会えるようになってきましたe-454

空ちゃん、七菜ちゃんお散歩の時
他のワンになかなか会えないのね・・・
残念e-263
2011/02/24 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モコお母さん

遊びたいのに遊べない・・・
へこむハリーですe-443
相手にしてくれるお友達が欲しいです~e-343

どのワンもおやつを貰うときの
集中力はすごいですよねe-284

応援ありがとうございますe-420
2011/02/24 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/204-2af10a0f

| メイン |