男同士の散歩
2011/02/20(Sun)
ボスとハリー男同士でまたまた散歩へ 


今回は車でGO 



河川敷の野球場に行ったようです 


2.17 043



広いのでテンション上がるハリー 


2.17 042



だよね 


2.17 035




ピョンピョン跳ね回り、飛び回り 



何回もボール遊びするから息がゼーゼー 


2.17 052




今度は行った事ない方向へ 


2.17 050



足取り軽々 


色んな場所を探索し・・・


2.17 059




暑いのでちゃんと車の陰の涼しい所で休んでる~ 



さすが違いの分かる男、ハリーです 


2.17 063



元気復活し動き始めました 



今度はどこに 

2.17 081



足はや 


2.17 070




ここは、ムムム 



ハリー固まる・・・  が、勇気を出し 


2.17 067





2.17 065




頑張ってる様子です 



2.17 066



お~近くまで行けてる 



2.17 079




まだ寒いから、夏になったら入ろう 



はい、了解です   ほっ 

2.17 073




あらら・・・それって、太い枝 


2.17 076




ハハハ かなり気にいったようで離しませんね~ 



ずっと持って離さず・・・


2.17 085




またまた、車の陰で涼みながらも枝をカミカミのハリーでした 



今日も男同士のお散歩は楽しかったようです 


今度はどこに行けるのかな~ 楽しみだね 




またボスとの男同士の散歩を楽しみにしているハリーに


応援のぽち  お願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<相手にしてくれない・・・ | メイン | 何て格好してるの~>>
コメント
-  -
いい所ですね貸切状態で最高^^
やっぱり男同士だと豪快ですね~
こんな所だと思いっきり走れるし沢山遊んで
帰ったらよく眠れたでしょうね。

暑くなるとなかなか遊べないので今のうちに
思いっきりあそんじゃいましょう♪

ハリーくん見てたら広い所で遊びたくなりましたが
広い平地は遠いのでドッグランでも行くかな^^;)
2011/02/20 23:44  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーくんは川が苦手v-361
レトリバーだから たぶん水は大好きですよv-411 マロンは水深2.3mでもダイビングして泳ぎますよ
まだ 遊び方が分からないだけですよ
是非 夏の暑い日にはボール持参で川遊びお勧めですv-433
楽しいですよv-342
2011/02/21 17:17  | URL | AKI #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254nonnonloveさん

そうですね~貸切状態で最高ですねe-287
河川敷の広い場所なので
走りたい放題だったらしくe-282
疲れたようです(笑)

家は近くにドッグランがないし
あってもマナーパンツはかないとダメな所と
去勢してないとリード放してはダメなんて言う所で・・・
普通のドッグランが欲しい~e-327

ゼファー君の行くドッグランは普通でOKですかe-3

2011/02/21 17:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい! -
v-254AKIさん

実はハリーは川が苦手なんです~
昔鳥を追いかけてあの川にドッボーンしてトラウマにe-350
去年の夏には水克服作戦で他の川はかなり大丈夫にはなったんですが・・・
あの川の場所覚えているんですね~e-268

マロンちゃん、すごいe-2
それでこそレトリバーe-454
見習いたいです~
今年の夏も頑張りますe-281
2011/02/21 17:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張れ・・・ハリーくん -
苦手なんだ・・・
じゃあ 徐々に大好きなボールを使って遊んであげると
トラウマ克服できるかもv-410 川にあるハリーお気に入り棒なんかも投げれば取って来ますよv-355
頑張ってv-428
2011/02/21 17:36  | URL | AKI #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-254AKIさん

そうなんです~e-455
トラウマ克服には好きなものを使ってですねe-284
はい、頑張りますe-454

2011/02/21 20:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/203-ccd3c403

| メイン |