何て格好してるの~
2011/02/18(Fri)
ハリー遊ぼうよ 



2.8 001




エー せっかく遊んであげるって言ってるのに~ 


ハウスでガムに夢中のハリーです  



そうですか・・・良いですよ~パソコンするから 


005.jpg




何~~~ 遊ぼうですって 



さっき遊ぼうって言ったのに 無視したくせに 


し~らない 



 そんな事言わないでさ 



2.15 041




もう~仕方ないな  



そんな目で見られると  



ここからハリーともちろん遊びました 



お散歩もして遊んだのでハリー眠くなりましたね 


2.15 008



ハハハ カエルさんみたいな格好で寝てる~~~ 



その後、場所を移動してソファに行ったのは分かっていました 


のぞいて見ると 


2.17 002
  


ギャー 



ハリー 何て格好してるの~ 



おっぴろげのハリーなのでした 



いつも応援ありがとうございます 


こんな格好でお恥ずかしいハリーですが・・・


ポチっと  押して頂けると嬉しいです 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<男同士の散歩 | メイン | いつもの場所でいつもの!>>
コメント
-  -
プププッ (*^m^)o==3

おっぴろげで、あっぴろげの
天真爛漫のハリー君
可愛いよ~♪

凸!
2011/02/19 00:17  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ビローン べろーんって言う寝方 超かわいいv-415
添い寝してあげたいv-363v-363v-363

ソファーのハリーの格好は志村動物園のパン君のフニフニフニフニの格好に似てる マロンもよくやるv-411
2011/02/19 10:52  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君のカエルさんも可愛いけど、
ソファーではずいぶん大胆ですね。(^O^)

なんか落ちそうだけど・・・・・(爆笑)

天真爛漫なハリー君、女のこじゃなくて良かったわね(^_-)
女のこだったらお嫁にいかれないわね(笑)!!
2011/02/19 16:35  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
そうなんですよね~!
こっちが遊ぼうとするとそっけないくせに、
自分が遊びたい時は構って~♡って来る時あります(笑)

でも、ハリーくんのように、
まっすぐな瞳に見つめられると、ついつい遊んでしまいます♪

ハリーくん、カエルさんみたいな姿も、
おっぴろげ~♪の寝姿も、
最高です!かわいっ~♡

ぽちv-354
2011/02/19 21:32  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- こんばんは -
あはは。
マイペースなハリー君、いいなぁ。(^^

おっぴろげも、そこが安心な場所ってことですよね!

↓の写真、どれも可愛いです~♪
いっぱい遊んで良かったね!

ぽち。
2011/02/19 22:32  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- お恥ずかしい~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

おっぴろげ~e-455
ハハハ
天真爛漫と言って頂けると
救われますe-343

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/19 23:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ -
v-254AKIさん

あの格好、べろーんよくやってますe-456
笑えますよねe-343

ソファーの格好
マロンちゃんもやるんですねe-284
ハリーだけじゃないんですね~
ちょっと安心e-446
2011/02/19 23:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あちゃー -
v-254ラブ&DJママさん

あのソファーでの格好・・・
お恥ずかしいe-443
落ちそうで落ちないe-277
ハハハ

確かに、男の子で良かった~e-453
2011/02/20 00:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 同じですか~ -
v-254だんとつうさん

自分が遊びたい時は、張り切って
グイグイ来るんですよね~e-348
それがシツコイのなんのって・・・
ハハハe-278

カエル寝や
ソファーでおっぴろげ寝してる姿は
笑えます~e-456

応援ありがとうございますe-415
2011/02/20 00:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
v-254ツボミさん

ハハハ笑って頂けましたか~e-454
かなりのマイペースですe-343

確かに、安心な場所ですねe-328
私が座ってると無理やり
自分も乗って来ますe-277

いつものボール遊び、楽しそうですe-266

応援ありがとうございますe-420
2011/02/20 00:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/202-ebaf257c

| メイン |