いつもの場所でいつもの!
2011/02/17(Thu)
今日は暖かい1日でした 


ハリーといつもの散歩コースを通り、いつもの公園へ 


ダウンジャケットを着ていたら、暑くなってきて汗が~ 


2.17 087




ハリーはこの公園が大好き 


2.17 088



誰も居ないのでフリーで遊びました 


2.17 086



まずは走ります~~~ 



ぷぷぷ・・・耳がめくれてる 





2.17 091




そうだね やっぱりそうだよね~ 



いつもの場所でいつもの!は・・・


公園でのボール遊び 


2.17 099




何回も何回も、ボールを投げては取ってくるハリー 


2.17 100




楽しそうで、ついつい何回も何回も・・・ 



そうすると暑くなってきます 


2.17 090




猫ちゃんのようにゴロゴロ 



そして・・・ 


夏によく見た光景 


久々のベンチ下 もぐりこみ 

2.17 093



良いね 良いね 


2.17 094 



ここでもボールは離しません 


2.17 095



そうなんです 


友達ワンは来ませんでした・・・残念でした~~~ 


2.17 089



駄々っ子ハリーでした 


いつも応援ありがとうございます 


ポチット していただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何て格好してるの~ | メイン | ボスと散歩☆>>
コメント
-  -
ハリーくん、ボール遊び大好きなんですね♪
何度も取りに行ってはうれしそうに持ってくる姿、
とってもかわいいですe-266
しかもちゃんとお口から出してくれるなんて、
お利口さんですね!
うちはなかなか出さないので(><)、ひもつきボールを投げて、
取ってきてはひっぱりっこに突入しています。。
ハリーくんみたいにすぐ出せしてくれたらいいのですが・・・♪
お友達にあえなくて、ちょっぴり寂しそうなハリーくんにぽちっv-354
2011/02/17 20:53  | URL | だんとつう #-[ 編集]
- 暖かでしたね♪ -
今日は春一番のような風と暖かさでしたね!
ハリーくんもボール遊びでヒートしすぎたみたいだね。 ^^
もう少しで春ですよ♪
ハリーくんのコート綺麗にしてますね!
惚れ惚れしますよ~☆
2011/02/17 21:53  | URL | ティアラ家パパ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
こんにちは!!
こちらも暖かい日でした。
ハリー君、公園でいっぱいボール遊び出来て良かったですね。
でもお友達誰にも会えなくて残念でしたね。
やっぱり会えると嬉しいし、
会えるまで駄々こねるハリー君の気持ちわかります(^^)v
今度はお友達に会えるていいね(^_-)
2011/02/18 15:23  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254だんとつうさん

そうなんです、ボール遊び命のハリーですe-266
しつこい位のボール遊びなんです~e-277
もっともっとe-281です・・・
こちらは疲れますe-455
ハハハ

誰にも会えずに帰るのはつまらないe-329
って感じでしたe-343

応援ありがとうございますe-420
2011/02/18 16:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 暖かでしたね♪ -
v-254ティアラパパさん

春が来たかと思う位の暖かさでしたe-113
完全防備のダウンに毛糸の帽子&手袋ですから~
汗かいて暑いのなんのってe-330
ハハハ
暑がりのハリーもヒートアップして
暑かったようですe-329

最近抜け毛がすごいです~
昨日はあれからシャンプーして
今はフサフサですe-319

2011/02/18 16:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ラブ&DJママさん

そちらも暖かかったんですねe-266
お散歩の足も軽やかになりますよね~e-453

ハリーは公園でボール遊び出来れば満足なんですから~
付き合うこちらが疲れるほどです・・・e-455

お友達に会えると楽しんでしょうが
なかなか毎回は会えませんe-43

今度は会えると良いなe-68
2011/02/18 16:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/201-b6b14d58

| メイン |