ボスと散歩☆
2011/02/15(Tue)
のんびりと、ボスとハリー男同士お散歩へ・・・ 


玄関を出ると久々の登場  お隣のたろう君 


2.15 009



まずはあいさつしてきました 


2.15 011




いつもと違うコースに行けるからボスとのお散歩は楽しいね 


2.15 013




長い階段です 


私は一度もハリーと降りたことがありません

2.15 015



長くて急なのでハリーも少々ビビリ気味 


2.15 016




慎重なハリー 



ボスも踏み外さないように~~~ 


2.15 017




実はハリーは階段があまり得意ではないようです 


不思議と家でも二階には一度も上がった事がありません 





日本むかし話みたいな風景だ~~~ 



2.15 019




このビニールの中身は何だろう~   


ほうれん草っぽいね 


2.15 022



今度は太い大きな木を見つけたんだ 


2.15 021




はい ポーズ   太いね 


2.15 023




ハリー、金属の側溝が苦手と見た 


避けて通ってるね  ハハハ 



コンビニに寄ってお利口に待ってる 


2.15 024




今日がバレンタインデーだって気が付いちゃったか・・・


2.15 025




確かにハリーも男の子  でも・・・用意してない 


豚耳でごまかすしかないね 



ボスとのお散歩は、男同士楽しかったようです 



今度はどこに行けるかな  楽しみだね 






チョコレートがもらえなかったハリーに応援のぽちをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの場所でいつもの! | メイン | 吸って~吸って~>>
コメント
-  -
ハリーくん、男同士のお散歩、
いっぱい楽しんだみたいで良かったですねe-266
いつもと違うコースはいろんな発見があって、
楽しいですよね♪

うちのこも階段苦手なので、いつも避けて通ってます♪
2階にもあがりません♪

ハリーくん、コンビニの前でお利口に待ってる姿、
とってもかわいい&綺麗です!
近くのコンビニにこんなかわいいこがいたら、
間違いなくよしよしさせてもらいますよ~e-266
2011/02/15 14:06  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ママのお散歩と違って男同士だから豪快なんでしょうか。
何か男同士って羨ましい気がする普段いっぱいお世話
するのはママなんだけどもね~^^

ハリーくん最近凄く男っぽくなったように見えますね^^
2011/02/15 16:37  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
長い長い階段。 大変な思いで降りて帰りには上ったんですか?
病み上がりじゃなくても 私は嫌かもv-393
年ですね・・・っていうか 運動不足ですねv-356
昨日のバレンタイン ハリーにv-25豚耳あげたんですかv-343 男の子だもんねv-415
2011/02/15 16:37  | URL | AKI #-[ 編集]
- こんばんは -
ボスと男同士のお散歩でしたか~。
ハリー君、長い階段を頑張って下りたのね。
帰りは、ここを上ったのかな?
私なら、足がパンパンになりそう。。(--;

ハリー君は2階に行かないんですね!
みんなそれぞれに、得て不得手があるものですね。(^^

家もワンコバレンタインは何もしませんでした~。
あはは。
笑ってゴマかす。

ぽち。
2011/02/15 21:20  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- 楽しかったね♪ -
ハリーとパパさんの散歩は、これまたロング散歩でしたね!
見てるうちに自分も散歩してるみたいな気分でしたよ
ハリーも色んなトコに行けてご機嫌だったんじゃないかな!?
ワンコのお散歩って 何時間歩いても疲れないのが不思議です。。。 

2011/02/15 22:07  | URL | ティアラ家パパ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
ハリー君、男同士のお散歩は豪快で楽しかったかな!?
いつも一緒に行けない人とのお散歩は
ワンコが喜ますよね~
じゃ、毎日一緒にお散歩してる私とはどうなの??
って聞きたくなるくらい。。。

ウチも鉄製の網は避けますよ(^-^)
2011/02/15 22:12  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリー君、いっぱいお散歩して
良かったね♪

コンビニの前でちゃんとお座りして待っているなんて
なんて
お利口さんなんでしょう~~
たぶん、うちの子は出来ない気がします(TwTlll)

だって、階段も私を引っ張って
どどど~~!って・・・降りていく
危ない!危ない!
冷や汗ものです(特にヴィヴィ・・)

賢いハリー君に
凸!
2011/02/16 11:59  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16 13:26  | | #[ 編集]
-  -
パパさん、ハリーくん、男同士のお散歩、おつかれさまです!
ハリーくんの立ち姿、一段と凛々しくなったような。。。
いつにも増して、超かっこいいですよ~o(^▽^)o

鉄の網、我が家の空もよけて歩きますよ♫
でも、七菜は、網の上を普通~に歩いていきます(^^;
性格の差かな???
2011/02/17 00:25  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは! -
v-254だんとつうさん

つい同じ散歩コースになってしまうので
違うコースに行くと何かしら発見があって
楽しいですよねe-454

マルちゃんも階段苦手ですか~
一緒ですね、二階にも上がらないのe-343
不思議ですよね・・・

よくコンビにに行くので
ワン好きさんは撫でてくれますe-266
2011/02/17 16:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

男同士のお散歩、楽しいようですねe-284
普段のお散歩コースにはない楽しさが
あるんでしょうね~e-316

ハリーももうすぐ2歳になるので
少し男っぽくなってきましたかねe-3
ハハハ
気が付きませんでした~e-257
2011/02/17 16:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254AKIさん

長い階段は下りただけみたいですe-287
帰りは違う道を帰って来たようですe-348
何せ、住んでいる所が山なので
アップダウンがキツイe-329
かなり足にきますe-327

はい、ハリーには豚耳をあげときましたe-144
男の子ですからねe-68
2011/02/17 16:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

はい、男同士のお散歩でしたe-454
たまには良いですねe-284

長い階段は下りだけで
帰りは長い坂を登って帰ってきましたe-343
下りの方が足にくるようですe-455

そうなんです~
ハリー前の家でも、今の家でも
二階に行った事がないんですe-284
不思議ですねe-456

マックス君もバレンタインのチョコは
なしですねe-446

2011/02/17 16:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しかったね♪ -
v-254ティアラ家パパさん

いつもと違う道をお散歩できて
楽しかったでしょうね~e-266

私も長い階段は怖いので
一度も通った事がなかったので
あそこをお散歩してたとは
ビックリでしたe-454

もう少し暖かくなってくれれば
お散歩もロングになりますね~
ふふふe-415
2011/02/17 16:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

人が変わるとお散歩コースも違うんですねe-284
私が行った事無い所に
行ってる~e-282
と、新鮮でしたe-343
でも階段はちょっと怖いかな・・・

スマイル君も鉄製の網ダメ派ですかe-455
一緒ですねe-453
きっと大丈夫なワンもいるんですよねe-316
2011/02/17 16:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのままさん

楽しいお散歩だったようですe-266

コンビには必ず寄るものだと思ってるようで
私と散歩に行った時でも近くを通ると
足がコンビニに・・・(笑)

私も階段は・・・e-330
モモ・ヴィヴィのママさんと一緒e-268
避けてます~

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/17 16:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

お散歩を満喫したハリーですe-319
ハリーの立ち姿ですか~
凛々しいなんて・・・
なかなか言われないので嬉しいですe-454
ありがとうございますe-343

鉄の網、七菜ちゃんは大丈夫なんですか~
すごいe-460
空ちゃんはハリーと一緒ですねe-455
性格なんでしょうね~e-446
2011/02/17 16:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/200-bc139fd7

| メイン |