吸って~吸って~
2011/02/12(Sat)
掃除機が嫌いなワンコが居るとは聞いたことがあります 


でも、ここになぜか、掃除機の好きなワンコがいます 


019.jpg




お散歩から帰ると、まずは床に掃除機をかけます 



それが終わると今度は、ハリーに掃除機をかけます(  )



021.jpg




そうなんです~ハリーは掃除機に吸われるのが好きなんです  




020.jpg




最初は面白がって掃除機を近づけたんです 


逃げるのかと思ったら寄って来るではありませんか~ 


これは吸ってみるしかないでしょう~~~ 


と・・・大人しく吸われてる   ギャハ~ 



それ以来のお決まりです 



022.jpg



全身、どこでもOK 


023.jpg





こんなワンコ他にも居るんだろうか 


025.jpg




止めようとするとムックリ起き上がり、何故止める 


もっと吸ってくれ~ と、言ってます 



まぁ、汚れも吸えるし、毛も吸えるから GOOD です



お散歩して  



掃除機に吸われて 



程よい疲れ 



026.jpg




眠りにつくハリーなのです 




でも~そこで寝るとドアが閉められないから寒いんですけど 




掃除機好きなヘンテコハリーです


ここをポチット  押して頂けると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます 





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ボスと散歩☆ | メイン | 手袋ドロボー!!>>
コメント
-  -
ハリー君!
掃除機大好きなんですね
吸って~~♪って寄って来るなんて
考えられないですヾ(≧∇≦)〃

モモは掃除機を出してきた時点で逃げて行き
ヴィヴィは吸っている間遠くから距離をおいて
見て、近づいてきませんよ

ハリー君凄いわ~♪
これなら
掃除機のダイソンから出ている新しいヘッド
(わんこをブラッシングしながら毛もバクッと吸い取っちゃう)でご~ご~やれちゃいますね

部屋と部屋の間でくつろいでいる~~ヾ(≧∇≦)〃

面白ハリー君に凸!(笑
2011/02/12 21:38  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、掃除機好きなんですね!
と~っても幸せそうなお顔、かわいいっe-266
気持ちいいんでしょうね~♪ずっと笑顔ですねe-343
うちのマルは小さい頃は怖がって逃げてましたが、
今は好きでも嫌いでもないみたいです(笑)
コロコロは好きみたいですが♪

ハリーくんの毛艶、とても綺麗ですe-284
にこにこ笑顔で眠る、ハリーくんにポチっe-420
2011/02/12 21:43  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
えええええ!!
掃除機好きなんですか!!!
しかもまたずいぶん気持ち良さそうに
掃除機に吸われてますね(^^)

空も七菜も掃除機とは距離を置いた
おつきあいをしています(^^;
掃除機が迫ってこようものなら、
本気でしっぽ巻いて逃げていきます(笑

ハリーくん、これはもう特技ですよ!!
すごい!!!
2011/02/12 22:42  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
掃除機で吸われるのは好きだなんて信じられません。
家は代々掃除機嫌いです。

日に何度もかけるのでリビングの入り口に置いて
あるんですけど取り出す音がしただけでバリに逃げ込み
ます^^;)

吸われるのが好きなら掃除機に付けるワン用のブラシ
でブラッシング出来るじゃないですか~
あれするの夢なんですよね^^

どうやったら掃除機好きに育てられるんですか?
今からじゃ無理かな。
ハリーくん何処が一番気持良さそうですか?
気持いい場所ゼファーに試してみようかな^^
2011/02/12 22:53  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- ホヘ~ッ!♪ -
掃除機好きは分かるけど・・・
全身を掃除機で吸って喜ぶなんて。。。
ケリーも掃除機怖がらないんで・・・
今度やってみようかな!?
2011/02/13 08:34  | URL | ティアラ家パパ #mQop/nM.[ 編集]
- そうなんです~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

掃除機は好きですね~e-266
コロコロは大の苦手ですが・・・

モモちゃん、ヴィヴィちゃんとも
掃除機とは距離を置いてるんですねe-284

ダイソンのワンコの毛を吸うヘッドが
あるんですか~
知らなかったe-455
きっとゴーゴーやれますe-287
掃除機壊れたら考えよう~e-453

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/13 11:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254だんとつうさん

掃除機が好きなハリーですが・・・
マルちゃんが好きなコロコロが
すっごく苦手e-350
コロコロを手に持っただけで
逃げていきます~e-329

今、毛がすごく抜けるので
掃除機が役立ってますe-284

応援ありがとうございますe-454
2011/02/13 11:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-254はちさん

笑えるでしょう~e-456
掃除機に吸われるのが好きなんて・・・

やっぱり空君も七菜ちゃんも
距離置いてますかe-343
ですよね~e-420

特技になりますかねe-284
ふふふ
2011/02/13 11:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

そうですか~
nonnonloveさん宅の先代ワンコもゼファー君も
掃除機苦手ですかe-455
嫌いなワンコの方が多いですよねe-68

知らなかったです~掃除機にワン用のブラシが
あるなんてe-2
完璧ハリーは使えますe-319

知らないうちに掃除機OKになってたので
育てた感はないんですよね~e-343
もう、どこ吸っても大丈夫なんですe-456
遊んで舌を吸ってみてもOKe-455
ゼファー君に試すなら・・・
1番感じにくい背中からですかね~e-348
2011/02/13 11:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ホヘ~ッ!♪ -
v-254ティアラ家パパさん

そうなんですよ~e-454
どこ吸っても大丈夫なんですe-284
舌吸っても、口の脇のベロベロした所吸っても
逃げませんe-343

コロコロは苦手で手に持っただけで
逃げて行くのに・・・
分かりませんねe-277

ケリーちゃんにもトライしてみますかe-3
どうかしら~
2011/02/13 11:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーちゃん すごい!! -
うちも やってみます。意外と好きにさせてくれるかもしれんv-291

ぽちっv-353
2011/02/13 21:48  | URL | ☆じゃっかる☆ #-[ 編集]
-  -
こんにちわ!
突然ですが、ブログの名前変更しました。
リンクの名前の変更お願いします!

ハリー君、すごいですね~!
やっぱり、将来大物の貫録!出てますね~!ぽちっと!
2011/02/14 09:37  | URL | メイままん #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254☆じゃっかる☆さん

ぜひ、やってみて下さいe-266
同じように、吸って吸って~になるかもe-454

報告待ってますe-319

応援ありがとうございますe-343
2011/02/15 10:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんんちは~ -
v-254めいままんさん

ブログの名前変更ですねe-454
はい了解e-319
リンクの方変更しておきますe-453

ハハハ、貫禄出ますか~e-277

応援ありがとうございますe-420

2011/02/15 10:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/199-2b34daa0

| メイン |