手袋ドロボー!!
2011/02/10(Thu)
昨日、今日と朝起きると雪国 


昨日の様子です 


2.10 002



雪の庭に飛び出して行きました 


走り回ります 


2.10 004




写真では見えませんが雪が結構降っています 


2.10 003




う・・・庭で済ませようとしていたのに~ 







いつもの公園に行きました 


雪が降っているので、もちろん誰も居ません 


走り回り、ボール遊びもしたよ~ 



ふとハリーを見ると 

2.10 007
 



ギャー 長いよだれが 



よだれを拭いてあげようとバッグからタオルを取るのに手袋を外した瞬間 


2.10 010




ドロボー 手袋ドロボー 



2.10 008




返して~~~ 



こら、返せ~~~ 


2.10 009




雪まみれになって手袋と格闘してる 


取り返そうとしても逃げられる・・・ 





そこでハリーの好きなボールをやって、手袋を取る作戦 




2.10 013




手も冷たくなってきた・・・ 


2.10 012




エー そんな~~~ 



ボール好きじゃない 


2.10 011



ノビノビ手袋だから楽しいのかな 



もう ハリーったら 



やんちゃハリーにはホトホト参ります・・・ 




こんなハリーですが 応援よろしくお願いします 



ここをぽちっと  押してもらえると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<吸って~吸って~ | メイン | ボクのボール返して!>>
コメント
- 賢いね~! -
ハリーくんさすが!
ママの匂いが付いた手袋が一番だよね~♪

なんなら・・・ 靴でもカミカミするかもよ! ^^;
ハリーのヤンチャぶりが益々楽しみです。(爆)
2011/02/10 21:29  | URL | ティアラ家パパ #j9g3P57.[ 編集]
-  -
ハリーくん地方雪いいですね。
大阪でも週末は降りそうです^^

大好きなママさんの香りが沢山付いてる手袋ですから
放したくないよねハリーくん^^

その後手袋さんは?^^;)
2011/02/11 00:01  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ああ~~
こ・・この雪の中で
手袋を取られてあんな事されてしまったら
手がかじかんでしまい
ミユラムさん大変!!

よく、お写真撮られていたですね♪
私だったら、無理無理ですヾ(≧∇≦)〃

追いかけて、(それも、かなり真剣だと思う)すぐに
手袋
取り返しですよ~~

心の広いミユラムさんです♪
応援凸!
2011/02/11 02:53  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ティアラ家パパさん

賢いと言うか・・・
ヤンチャ全開ハリーですe-284

確かに、前々から手袋を気にしているとは
思っていましたe-317

靴は何足もやられましたe-277
パピーの頃ですがe-343
最近は靴は大丈夫で~すe-319
何て言ってたらやられたりして~e-456
2011/02/11 17:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

大阪も雪予報ですねv-276
降りましたか~

ハリーが日々、手袋を狙っているのは
薄々感じていましたが・・・
何も雪の降る寒い日に取らなくてもe-329
取り返した時には
もうビチョビチョで手にははめられずe-351
冷たい素手で帰りました・・・
2011/02/11 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

そうです・・・
あの寒い中v-276
手袋を追いかけても取り返せずe-350
取り返した時には冷たくビチョビチョe-329
手にはとてもはめられずですよ・・・

プリプリ怒りながら帰ってきましたe-281
ハハハe-264
2011/02/11 17:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
結構降ってますね~!
お散歩お疲れ様でした。(^^;

あはは!
家もありえるシーンです。(^^;

ハリー君、手袋の方が楽しかった?
でもボールで遊んだ方が、もっと楽しいよ~。
あっ、ミユラムさんは寒くて大変だと思いますけど。(^^;

ぽち。
2011/02/12 15:33  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

かなり水分が多い雪でv-276
ビショビショになりました~e-455
手袋なしは辛い・・・e-263

え~マックス君もありの光景ですかe-3
ちょっとホッとしたりしてe-257
ふふふe-453

その後、ハリーの手袋を見る眼がe-317
ランランしてますe-443
2011/02/12 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/198-4c6b11dd

| メイン |