ボクのボール返して!
2011/02/08(Tue)
今日はとっても暖かな1日でした 


夕方のお散歩も足取り軽く出かけましたよ



公園に行くと お友達のさくらちゃんもやってきて遊べました 



追いかけっこしたり、ハリーのボール遊びの後ろを付いて回ったり


 さくらちゃんはボールに一切興味なしとママさんが言っていました~



所が・・・


2.8 006




そうなんです、さくらちゃんがボールをゲット 


さくらちゃんのママさんもビックリ 


2.8 010



ハリーが楽しそうにボールで遊んでいたので興味が出たのかな 


2.8 007




ボールを取られ、半べそのハリー 


2.8 009



って・・・口で取る気なの~~~ 



うそでしょう 


2.8 011




まぁ~ハリーのしつこい事 



さくらちゃんの頑固な事 


2.8 013




さくらちゃんママさんに必死の訴え 


2.8 015




ハハハ  女の子の方が強いのね~


2.8 014 




どんだけやってるの~ そこの2人 



そして最後にはハリーの雄叫びが 


2.8 008




大騒ぎですがケンカはしないんです 



仲良しなんですね~ 



結局・・・悪戦苦闘の末、さくらちゃんのママさんがボールを取ってくれて納まりました 


2.8 018




ハリーはボールが戻ってきてニコニコ顔 




仲良く公園を後にして一緒にお散歩しながら帰りました 



いつも応援ありがとうございます


ここをぽちっと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<手袋ドロボー!! | メイン | リアル豚・豚!>>
コメント
-  -
初めましてe-257
マルの飼い主のだんとつうと申します。

ハリーくん、とっても可愛いですe-266
しかも、ボール取られても、優しいんですね♪

うちのマルもさくらちゃんタイプです。。
ボール、さくらちゃんのお口にすっぽりはまって、
かわいいです♪
仲良しのお友達がいて幸せですねe-266

ハリーくんの雄叫び・・・お顔も姿勢も・・・
最高です!!

応援ポチさせていただきました♪

また遊びにきます・・・
2011/02/08 20:21  | URL | だんとつう #-[ 編集]
-  -
ハリー君、実は優しいのかな?
無理に取ったりしないのね。

でも・・・あの雄叫びすごい!

仲良しさんと一緒のお散歩で楽しそうv-354
2011/02/08 20:30  | URL | めいままん #-[ 編集]
- 優しいね♪ -
さくらちゃんの暴挙にハリーもビックリだね。 ^^;

それにしてもハリーの雄叫びの顔っていったら・・・
スゴイ形相だけど 笑えるね~~~!
動画で見たかったな~♪ ^^
ママさん次回はリクエストでよろしくね! 
2011/02/08 20:51  | URL | ティアラ家パパ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
ワンコも小さな子どもと同じで
人のモノが欲しくなるようですね~(^-^)

お口いっぱいにボールをくわえるさくらちゃんと
ボールを取り返そうと必死のハリー君。
二匹のやり取りが笑えますね~

フフ、仲良しさんでほのぼのします♪

いつも応援しています!!
2011/02/08 21:36  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ハリーくんは優しいんだね(*^_^*)
怒って凶暴にならないんだから・・
大人なんだね~
まーるは、すぐ手だすから
嫌われるの・・・v-406
最後の雄叫びが、
ハリーくんすっごい我慢してるのが
わかる(*^^)v
ハリーくんより体が小さいコと
仲良しになれるんだから、
ハリーくんすごいよ!
優しいのは飼い主さんに似るんだそうですよ♪
2011/02/09 00:35  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- おはようございます。 -
ハリーちゃんは やさしいこですね~。
見ていて微笑ましいです。
ミユラムさんの愛情を感じましたv-344
2011/02/09 05:59  | URL | ☆じゃっかる☆ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん大好きなボール返して欲しかったの
よ~くわかります^^

さくらちゃんはボールを持ってるとハリーくんが
かまってくれるのが楽しくて放さなかったのかも
ボール持ってるさくらちゃんも頑張ってる
ハリーくんも微笑ましくて可愛いですね♪

家のダウニーとシャンディーもお口とお口でボールの
取り合いしてましたよ。
当然シャンディーの勝ち~女は強しです^^
2011/02/09 09:04  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- かわいすぎです -
こんにちは~

初めてコメントします
いつも楽しく見させてもらってました~i-179

ハリーくんの雄叫び、
かわいすぎです~i-278
さくらちゃん、ボールに一切興味なしのはずでは~?笑

ハリー君が雄叫びしてるのに
さくらちゃんが全く動じていない所が
二人の関係を物語っていますね。。。

そんなところもかわいいi-80

またまた、おじゃまさせていただきますね~
かわいいハリー君、楽しみにしてますi-239i-189
2011/02/09 12:49  | URL | pururin0602 #-[ 編集]
- 初めまして~ -
v-254だんとつうさん

コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しかったですe-343

マルちゃんはさくらちゃんタイプなんですねe-312
後でマルちゃんに会いにお邪魔しますねe-349

ハリーは女の子とは仲良しですよ~e-446

う・う あの雄叫び姿、お恥ずかしい・・・(笑)
最高と言って貰って嬉しいですe-456

応援ありがとうございますe-420

ぜひまた遊びに来て下さいねe-453
2011/02/09 13:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254めいままんさん

ハリーは女の子には優しいですよe-328
無理に取ったりはしないんですね~
かなりイライラしてましたがe-455
ハハハ、笑うしかないですe-343

確かに、あの雄叫びは・・・
すごいe-2と、言うしかないですe-350
2011/02/09 13:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 優しいね♪ -
v-254ティアラ家パパさん

さくらちゃんはいつもゆったりした行動の女の子e-349
まさか・・・ボールを離さず頑固とは~e-343

ハリーのあの顔、笑えますよね~e-327
我慢してイライラが募っていたんでしょうe-268

動画ですねe-284
はい、頑張りますe-454
2011/02/09 13:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モコお母さん

そうですね~他の人のものが欲しいんですよねe-456

さくらちゃんには少し大きいボールe-40
必死に銜えてましたね(笑)
ママさんが取ろうとしたら、うーってうなってましたe-68
ハリーにはうなったりはしてませんでしたe-454

仲がいいんですね e-415
ほのぼのです~e-446

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/09 13:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254まーるママさん

ふふふ、ハリーは結構気を使ってたみたいですよe-266
小さいワンコちゃんだからね~e-446
ハリーもイライラして手を出す場面もありましたよe-350
ちょっとドキドキでしたe-330

そうそう最後の雄叫びは我慢が限界~
って言ってたのかなe-3
でも、笑えるのでした・・・

2011/02/09 13:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254☆じゃっかる☆さん

昔から、さくらちゃんが好きで会うと
付いて回ってたんです~e-266
だから、さくらちゃんから
無理やりはボールを取り上げなかったんだと
思いますe-454

微笑ましかったですe-415
また、会えるといいな~e-343
2011/02/09 13:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254nonnonloveさん

ボール遊びの隙にボールを取られたので
最初はe-3e-3ボーゼン(笑)
しつこく奪おうとはしたけどダメe-2

笑える、微笑ましい光景でしたe-257

ダウニー君とシャンディーちゃんも
お口とお口でボールの取り合いしてましたかe-40
ハハハやっぱり女の子強しですねe-284
2011/02/09 13:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はじめまして~ -
v-254pururin0602さん

コメントありがとうございますe-454
嬉しいです~e-266

ハリーの雄叫びをe-350
可愛いと言って貰って・・・
ハハハe-343
お恥ずかしいですが嬉しいですe-319

ハリーとさくらちゃんe-68
ケンカせず仲良くって
暖かい気持ちになりましたe-446

また遊びに来て下さいねe-343
私もお邪魔しますe-453
2011/02/09 14:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君
さくらちゃんに優しかったね♪
ほんと!おりこうですね

最後にはハリー君の雄叫び??
我慢して合わせてくれていたんですね
とうとう、限界ヾ(≧∇≦)〃

この優しさ。。。
大好き!!

えらいぞハリー君!
凸!
 
2011/02/10 00:37  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
おぉ!
さくらちゃんはついにボールに目覚めたのでしょうか???
だとしたら、きっとハリーくんのおかげですね♫
いつも楽しそうにボール遊びしてるのが、
実はうらやましかったのかもしれませんよ~(^^)v
2011/02/10 08:08  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- おはようございます! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ハリーは女の子に優しいんですねe-68
無理には取らなかったですe-453

我慢の限界のあの雄叫びe-350
笑ってやって下さいe-343
ハハハ

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/10 09:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます! -
v-254はちさん

ボール遊びしているハリーの後を
走って追いかけ始めたさくらちゃんe-282
いつもゆっくり歩く姿しか見たことなかったんです~e-257
始めて走ってるのを見ましたe-317
ハリーが楽しそうで目覚めたんですかねe-3

さくらちゃんのママさんが
さっそくボールを買いに行こうe-284
って言ってましたe-328
2011/02/10 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/197-a0507fbb

| メイン |