リアル豚・豚!
2011/02/06(Sun)
ホームセンターのペットコーナーに行くと 


つい、ついお土産を買ってしまうんですよね~~~ 


この日も・・・


2.6 001



あまりにもリアルな鳴き声の豚さんです 



もう一つは、お手ごろ価格のTシャツ 


2.6 004



あれれ・・・ちょっと大きいかも~~~


もう1サイズ小さくてもよかったかも・・・


まぁ、愛嬌で良しとしましょう 


2.6 008



自分の物だと感じているハリー 


2.6 003
 



リアル豚・豚 



壊さないでよ  と、念押し 


2.6 012




す・すごいリアルな鳴き声~~~ 


2.6 016



ブヒー・ブヒーにテンション上がりまくり 


ドタバタ格闘してます 


2.6 018




ここからリアル豚・豚の反撃か~~~ 


2.6 023



よく見ると怖いお顔してますね~ 



2.6 024



咬みましたね 


やりましたね 

2.6 017




ハリーの攻撃が再開 



そして目を離していたら・・・ 



2.6 027




一時間も経たないうちに 


リアル豚・豚の耳がー 



こらー ハリー何て事するの~~~ 



2.6 025




もう、おもちゃ買ってあげないよ 



反省しなさい 




怒りが収まらないのでした・・・ 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ボクのボール返して! | メイン | 仲良くカミカミ☆>>
コメント
- こんばんは♪ -
あはは!
超リアルな豚さんですね~o(>▽<)o
鳴き声も、そんなにリアルなんですか!
ぜひ聞いてみたい・・・

豚さんに反撃されてるハリーくんが
またとってもカワイイ♪

それにしても、おもちゃ、1時間も持つなんて
うらやましいです!!
壊し屋の空は多分3分持たないと思います・・・(T_T)
2011/02/06 20:33  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
リアル豚さん・・・顔こわい。

ホントだ!豚さんにかまれているハリー君
情けないお顔で、可愛いなぁ。

お怒りはごもっとも。
この豚さんは、チクチク出来ないもんね!

でも、ツイツイまた買っちゃうんですよね!v-354
2011/02/07 08:54  | URL | めいままん #-[ 編集]
- 愛嬌ということで・・・♪ -
豚の耳 ハリー やっちまったね。。。 ^^;

でも 遊ぶ姿が面白かったので・・・
ママさん 今回はハリーのご愛嬌と言う事で
 ・・・勘弁してね♪ ^^ (爆)
2011/02/07 19:09  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー君
豚さんの鳴き声にはまってしまったのですね

それにしても、
一時間もたたないうちに
お耳がポロリ!
(*^m^)o==3プッ吹き出しました


むざんに耳が取れてしまっても豚さんは
鳴くのかな??(笑

元気なハリー君ですね
洋服、よく似合っていて(o・。・o)可愛い♪
凸!

2011/02/08 00:58  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- あちゃ~~ぁ!!(^_-) -
あ~~ぁ!!  ハリー君やっちゃいましたね(笑)
でもほんとリアル豚さんですね
声、聞いてみたいです。(*^_^*)

豚さんの耳、チクチクして直せたらいいのにね(^_-)
ハリー君1時間たっぷり遊んだのね。
うちのミルちゃんなら5分ともたないかもですよ。(笑)

緑色のTシャツも似合ってますよ。
ハリー君かっこいいです(^^)v
2011/02/08 11:00  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

リアルでしょう~e-454
動画のアップの仕方が分からず・・・e-350
リアルな鳴き声を聞かせられないのが残念~e-329
ブヒ~ブヒ~e-291

壊されるだろうと思ってはいるものの
実際、壊されると頭にきますe-284
ハハハe-443

2011/02/08 12:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254めいままんさん

ふふふ、怖い顔してるでしょう~e-350
リアルですe-2

小さいのもあったんだけど大きいのを買ったのにe-144
すぐ、壊しちゃってe-277
そう、チクチクできません~e-263

確かに・・・
ツイツイ買っちゃいますねe-446
2011/02/08 13:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 愛嬌ということで・・・♪ -
v-254ティアラ家パパさん

そ、そうですね~e-456
愛嬌と言う事で・・・
ハハハ、笑うしかないですねe-343

捨てるには忍びなく、
飾り物になっているリアル豚さんですe-319
2011/02/08 13:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

リアルな鳴き声がするからテンション上がるのなんのってe-2
耳が取れたせいで
空気が抜けて・・・
もうあの声はしませ~ん(泣)e-351

元気が良過ぎて困ります~e-277
反省も一瞬ですから・・・

応援ありがとうですe-415
2011/02/08 13:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あちゃ~~ぁ!!(^_-) -
v-254ラブ&DJママさん

はい、やりましたe-284
リアルなお顔に声の豚さんにテンション上昇でしたe-70
動画のアップのやり方が分からず
声を聞かせられず残念・・・

今、売れていますe-2って書いてあったから
ペットグッツ売り場で遭遇するかもe-68
見かけたら鳴かせてみてねe-257

緑のTシャツ、大きかったけど
愛嬌ですe-266
2011/02/08 13:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/195-28181696

| メイン |