仲良くカミカミ☆
2011/02/05(Sat)
お散歩途中に、仲良しの黒柴りさちゃんのお家の前を通りかかったら・・・


お庭で遊んでいるのを発見 


一緒に遊ばせて貰いました 


2.4 036



嬉しくて嬉しくて走り回るハリー 



りさちゃんも付き合ってくれています 


2.4 039



追いかけたり、追いかけられたり 


すごいスピードで駆け回ってます 



2.4 047



仲良しです 


2.4 038



ハリー今度はサッカーボールが気になります 


2.4 044




今度は2人でサッカーごっこ 



それにも飽きると・・・

何やら相談してるようです 



2.4 031



2.4 032




むむむ・・・何か思いついたのね~~~ 


2.4 029



それって~ 


りさちゃんママは優しいから良いわよ~って言ってくれたけど 



2.4 030



あちゃー 2人でこれまた仲良くカミカミしてる 


2.4 034



何ともまぁ~~~ そこまでしなくても・・・ 



ブラックベリーの枝が・・・ 



燃えに燃えて ハリー暑くなってきたようで 


2.4 045




やっぱり、こうなりますか  


2.4 046




レディのりさちゃんを誘わない 



楽しくてテンションの上がりまくりのハリーでした 



りさちゃんママ ありがとうございました 


そして、枝カミカミして申し訳ありませんでした・・・ 


ハリーはとっても楽しかったようです 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リアル豚・豚! | メイン | ボス鬼~覚悟!>>
コメント
-  -
いいですね~思いっきり走れるりさちゃんの広いお庭
ママさんの所も広いし羨ましいです^^

ハリーくんはりさちゃんの事を女の子ってわかって
ますか?
ゼファーは最近わかってきたみたいです。
もうそろそろ目覚めるお年頃かな~
2011/02/05 22:06  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
あらら~
りさちゃんのお家で
ボール遊びに・・枝は食べるわ・・・ゴロスリするわで
楽しそうなハリー君♪

燃えたハリー君
雪の上でのゴロスリ、とっても気持ちよさそうですね
凸!



2011/02/06 01:31  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- いいな~♪ -
ハリー家もりさちゃん家もお庭が広くてイイですね~♪
まさにミニドッグランみたい!

二人でこれだけ遊んだら お散歩要らないでしょ~!
って思っちゃいます。。。 (爆)

でも、二人で枝っ子カミカミには困るよね。。。
ハリー 今日も元気だワン! ポチッ!
2011/02/06 09:57  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

りさちゃんのお家のお庭も家と一緒で土ベースなので
雪が溶けてきてグッチャグチャになるのが
悩みのタネです・・・e-350
この時は朝で土も凍っていたのでセーフでしたがe-454

走り回って楽しそうでしたe-266

ん~ハリーはりさちゃんが女の子って事
気が付いてるんでしょうかe-3
ゼファー君分かるんですねe-284
ふふふお年頃~e-349
2011/02/06 15:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

やってしまいましたe-455
枝を粉々に・・・
お庭を荒らしてしまいましたよ~e-277

ハリーはかなり楽しかったようで
今日もりさちゃんの家の前で立ち止まって覗いてましたe-317

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/06 15:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いいな~♪ -
v-254ティアラ家パパさん

そうですね~確かにミニドッグランみたいですe-454
りさちゃんは1人でもボールで遊んでるそうなのですが・・・
ハリーは1人庭に出すと寂しいみたいでe-263
すぐ入れてくれって・・・
甘ったれですe-446

枝カミカミは困ります~e-350
食べてはいないと思ったら
うんPに混ざってましたe-329

応援ありがとうございますe-415
2011/02/06 15:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。 お邪魔致します。 ワンちゃんってボール本当に大好きですよねv-10 うちの子もボールを見るとスイッチが入るらしく、でも一人では遊べないので、遊んで遊んでとおねだり攻撃が始まるんですi-25 でも、それが可愛いんですよねv-411
2011/02/06 15:54  | URL | AKI #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254AKIさん

コメントありがとうございますe-454
訪問してくれて嬉しいですe-343

本当にワンはボール好きですよねe-40
ふふふe-257
1人遊びができないのと
遊んで遊んで攻撃も一緒ですe-456

また遊びに来て下さいね~e-348

2011/02/06 17:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/194-7777ae17

| メイン |