初めての光景☆
2011/02/02(Wed)
昨日の夕方のお散歩です 

日中天気が良く日の当たる場所は雪が溶けました 


でも日陰は 



2.1 025_1



転ばないように慎重に・・・ 





公園に行くと、公園仲間のリーダーの、みーこちゃん、げんちゃん親子


柴犬の太郎君が居ました 


ハリーはこの3ワンズがちょっと苦手 


側に行かずいつも遠目から眺めている事が多かったのです 


所がこの日、始めての光景が・・・ 


2.1 026



すごい~~~ 


そんなに近くに 


2.1 029



始めて見たよー  


遊んでる  



2.1 030




2.1 032




本当はケンカするんじゃないかとドキドキでした 


2.1 033




楽しくやってるようです 


走り回ってます 


2.1 036



太郎君も2ワンの周りをクルクル回ってます 



2.1 035




げんちゃんの飼い主さんが呼ぶとみんな集合 



ハリー、ちょっと大人になったんですかね~ 


ちょっと私的には大きな出来事でした 


げんちゃんと始めて会って1年半経ってのこの光景ですから・・・



ちょっと感激 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ボス鬼~覚悟! | メイン | 朝起きたら雪国>>
コメント
-  -
ハリー君地方は
本当にすっごい雪ですね・・(ノδ◇δ)ノびっくり!!

つるんつるんの滑る道路。
足が冷たそうですが歩くのですね

一年半たって、やっと遊べるようになるなんて
凄い。。
感動です
一緒に楽しく遊んでいる姿
ほほえましいです
凸!
2011/02/02 22:38  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
あはは~ツルツルの道路、懐かしい~
北海道では当たり前だったのに、湘南に住んでからは新鮮ですv-411
ハリーくん、苦手なお友達と仲良くなれて良かったね~^^
雪はワンコをフレンドリーにしてしまうパワーがあるのかな~♪
ほんとに楽しそうに遊んでますね~☆
みんな良い子たちだわ^0^
2011/02/03 00:03  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- こんにちは -
そちらも積もりましたね~。
↓ハリー君楽しそう。(^^
雪遊びしてよかったね!

ガチガチの路面は気をつけて下さいね~。
って、私が言うなって!?あはは。(^^;

げんちゃん親子とお近づきになれたんですね!
ハリー君、ちゃんと腰を落としてますね。
ミユラムさんのドキドキ、分かります~。

こういう光景を見ると嬉しいものですよね。(^^
ハリー君偉いです♪

ぽち。
2011/02/03 12:03  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのままさん

日陰でスニーカーがツルツル滑って危険e-2
ハリーは以外に滑らないんですよね~e-257
すごいぞ、肉球e-284
冷たいことは冷たいんでしょうが・・・
わざと雪を歩きますe-455

苦手だとばかり思っていたので
一緒に走ってるのが信じられなかったですe-329
感動をありがとう~e-266

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/02/03 17:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254ティアラ家ママさん

懐かしいですか~ツルツルの道e-343
ふふふe-454
今日は暖かくてだいぶ溶けてきましたが
今度はぐちゃぐちゃに悩まされています・・・e-263

苦手なワンと遊べたの・・・
もしかして雪の魔法e-3
今度はどうだろう~e-68
楽しみですe-328
2011/02/03 17:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

雪は10cmも積もってないので
マックス君地方とは比べものにならないですね~e-454
でも、ハリーは十分楽しみましたe-349

そうです~路面凍結、恐ろしいですe-284
ツボミさんが言うと重みがあります(笑)e-446

げんちゃん親子とは長い付き合いでしたが
あんなふうに遊ぶなんて~
感激でしたe-417

応援ありがとうございますe-257
2011/02/03 17:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君楽しそうですね~!e-343

なんか、3ワンズと一緒になって集合するところ
可愛いですね!

ミユラムさんのうれしい気持が伝わってきました。
よかったね!ポチ!
2011/02/03 18:24  | URL | めいままん #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254めいままんさん

ふふふ、楽しそうでしたよe-328

集合はきっとおやつが貰えると思ったんですねe-284
目がないからe-424

応援ありがとうございますe-415
2011/02/03 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~!! -
なんて楽しそうなんだろう!!
いい写真が撮れましたね(^◇^)
ハリーちゃん、お友達ができてよかったね!
こんな感動できるのって、飼い主冥利に尽きますね。
わんこ サイコーーー!!
2011/02/03 21:23  | URL | ☆じゃっかる☆ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254☆じゃっかる☆さん

本当に楽しそうですよね~e-349
今までは隅っこから見てるだけe-284
仲良しになれたかなe-68

良い写真撮れましたe-94

ワンコ、サイコーですe-266

2011/02/04 10:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/192-a122ffb0

| メイン |