朝起きたら雪国
2011/02/01(Tue)
朝起きてビックリ 


白い風景が目に入ってきました~ 結構、積もってる 


2.1 001



雪かきしなきゃ~とハリーと外へ 


2.1 003




ハリーは遊ぶ気満々ですが・・・

2.1 004




雪かきしないといけないので、ハリー1人で遊んでて 


2.1 005




遊んでもらえないのが気にいらず、スコップに八つ当たり 



咬んじゃダメ~~~ 


2.1 006



階段を雪かきしていると・・・


2.1 007




ちょっかい出してくるハリーです 



雪かきもひと段落したのでハリーにお付き合いです 


見て見てとばかりに 



2.1 009




雪に埋まってみたり 


2.1 014




見事な走りを披露してくれたりしてます 


2.1 015



テンション上がりまくりです 


2.1 016



こんな感じで・・・


2.1 017




1人楽しそうなので・・・


その間、私は、1人冬ソナごっこをしようとしてました 


2.1 022



そこにハリーがやって来て 


2.1 024



雪だるまを壊す・・・ 


何回雪だるまを作っても、壊す~~~ 


冬ソナごっこは出来ないのでした・・・ 


2.1 020




お気楽に楽しそうなハリーなのでした 







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初めての光景☆ | メイン | 久しぶり・・・>>
コメント
-  -
はっはっは~(^-^)
ハリーくん雪で大はしゃぎ♪
ヤンチャぼうずに大変身(^O^)/
まーると遊び方まったく!同じです(*^_^*)
でも、雪だるま何度も壊しちゃったんですね~
今度、まーるにもやってみよう
きっと!同じく壊すかな?
2011/02/02 01:21  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
楽しそ~!ハリー君!
いい笑顔ですね・・・
ワンッて雪好きですよねー!

丁度いいくらいに降ってくれればいいのに・・・
こっちは雪、多すぎでーすe-330

2011/02/02 09:08  | URL | めいままん #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254まーるママさん

もう、本当に雪に大はしゃぎですe-349
今年は寒いのに雪が積もる事が少なくって・・・
ここに来て少しの積雪ですe-191

やってみて~e-68
まーる君も雪だるま壊すかなe-3
ハリーはヤンチャ全開なんですe-277
トホホホ・・・
2011/02/02 14:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254めいままんさん

楽しそうなハリーですe-454
ほどほどの雪で遊べて満足してますe-191

確かに、めいままんさん地方の雪はかなりの多さですもんね~e-258

ワンが楽しそうにしているので
こちらも嬉しくなってきますe-343
2011/02/02 14:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/191-39c4e997

| メイン |