来ないですね・・・
2011/01/24(Mon)
今日は寒い  とっても寒い一日でした~ブルブル  


でも、そんな事はお構いなしの 元気いっぱいのハリー君 


もちろん、お散歩行こうオーラを発揮しておりまして 



はい、はい 行きますよ~ 


1.24 006




遊ぶ気満々の様子ですね 


1.24 001






ひえ~ ボールを投げる手もさ・寒い~~~ 



それなのにハリーはコレですよ 


1.24 004



はい、どんどん  って 



そんな無茶な事を・・・ 


1.24 008




どんだけ燃えてるの~~~ 



って、ゴロスリしたいだけじゃないの 


1.24 012




まだまだ力が有り余ってるようです 



1.24 014




はいはい 分かってますよ 



どうぞどうぞ 


1.24 015
 



あちゃー 



こうなりますか・・・やっぱり・・・  


1.24 016




公園でよく会うお友達を待っても誰も来ません 


きっと寒いからだと思うよ 


お友達と遊びたいハリーなのでした 



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やったー☆会えた! | メイン | これ何ですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/188-f475927a

| メイン |