空気を読めない男
2011/01/19(Wed)
今日ハリーにお届け物がありました 



1.19 006



珊瑚さんからでした 


ハリーにチャンピョンおめでとう  のメッセージが付いていましたよ 


綺麗なお花ありがとうございます  感激です 



オニューのお洋服でお散歩に行ってきました 


1.14 048




どう?って・・・  


赤いの似合うよ  カッコイイよ 

1.14 049



ちょっと褒めるとこれです 


私をのろま扱いにするんだから 


調子に乗って足取りの早いハリーです 




お散歩していると二番君に会いました 



1.14 051




ハリーは遊びたくて仕方ありませんが・・・


二番君はしつこいハリーが苦手なんです 



お父さんに助けを求めているようです 


1.14 050



逃げている二番君にお構いなしに寄って行くハリー 



会うといつも同じ状況になっているのに・・・


ハリー空気を読めない男のようです 


1.14 052




これですからね~~~ 


二番君と別れていつも行く公園に来ました


1.14 058



残念ながらお友達犬は居ませんでいた 


1.14 053



と言う事でボール遊びえをして 

1.14 055



残ってる雪にぺっタリンコして 


1.14 056




ゴロスリをして 



満足して公園を後にするのでした・・・ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<うさこ | メイン | ちょんまげハリー>>
コメント
- ハリー 可愛い♪ -
お花 up してくれてありがとう。
アレンジ 可愛いね。 よかった♪

ハリー 赤 似合う~。

なんか チャンピオン的な感じは見えないんですけど。。
いつものハリーだわ~。 プププ。
2011/01/19 19:25  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- きまってますよ! -
ハリーくんは赤がお似合いですね♪
可愛いです! 
で いきなりゴロスリやっちゃいましたか! ^^;

とは言え、元気で遊ぶのが一番ですよね!
ハリー いっぱいヤンチャして・・・
パパ&ママをビックリさせちゃえ~!(爆)
2011/01/19 21:35  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、お洋服とっても似合ってますね!
はちも、ハリーくんには赤が似合うと思います♪
二番君とも久しぶりのご対面ですね!
実は、イヤヨイヤヨも、好きのうち?
かもしれませんよ~(^^)v
2011/01/20 06:27  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
ハリー君、赤お似合いです!

すごくステキ!二番君、恥ずかしかったのかな?

ミユラムさん、リンクいただいてもいいですか?

ぽち!
2011/01/21 09:51  | URL | めいままん #-[ 編集]
- ありがとう~ -
v-254珊瑚さん

綺麗なお花本当にありがとうe-398
センスが良いね~
可愛いe-415

ふふふハリーは前と変わらず・・・
少しは成長して大人しくなったかと
思うのは、間違いでした(笑)e-455
2011/01/21 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 決まってますか~ -
v-254ティアラ家パパさん

おほめ頂いて嬉しいで~すe-446
そうなんですよ!
オニューなのにゴロスリして
フードの白いボアの部分が速攻、土付いて
汚れました・・・(泣)e-351

まぁ、元気が一番って事でe-284
ハハハe-264

2011/01/21 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254はちさん

赤と言うと女の子のイメージですが
やっぱりハリーが着ると女の子には見えませんね~e-454
顔が男の子でしたe-276

二番君と久しぶりのご対面~e-343
二番君本当はハリーと遊びたいのかなe-3
めげずに遊ぼう攻撃するハリーに
慣れればOKe-2ですかねe-257
頑張りますe-68
2011/01/21 17:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- へへへ・・・ -
v-254めいままんさん

似合いますか~e-335
ありがとうございますe-446

二番君男の子なんですがお利口で
大人しいんですe-343
ハリーとは正反対のタイプですe-284
憧れる~e-266フフフ・・

リンクの件もちろんOKですe-319
ありがとうございますe-453
宜しくお願いしますe-348

2011/01/21 17:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/185-529650ef

| メイン |