ちょんまげハリー
2011/01/17(Mon)
先日、ハリーに会いにT一家が遊びに来てくれました 

その時にプレゼントを頂きました 


それは・・・



1.16 020




ちょんまげハリー完成 


1.16 019




笑ってないよ~~~   似合ってるよ 


1.16 021




ぷぷぷ    



ゴメン   やっぱり笑える~ 



これも貰いましたよ 


1.16 023



美味しいらしので、さっそく頂きま~す 


1.16 042




この後・・・めで鯛の運命は 



これも貰いました 


1.17 002



おっ、ハリーワイン通ですか~ 


1.17 001



ん~ 壊すんじゃないよ 





ハリーが合宿してる時にピースママから、お年玉頂いてました 


T家からもお年玉頂きました 


ありがとうございました 


1.16 024



お年玉を貰ったワンコの図 




めで鯛の運命は・・・・・


1.17 022



こら~~~ハリー   


こうなりましたか・・・ 


1.17 023




ついテンション上がっちゃって 



 反省しなさい 



ちょっとだけ反省顔のハリーでした 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<空気を読めない男 | メイン | 雪の散歩☆>>
コメント
-  -
ハハハハお腹痛い~!!!!
って大笑いしてたらハリーくんがママさんに言ってる
「何笑ってるんですか」のツッコミ
自分に言われたと思ってドキっとしました^^;)
笑っちゃってごめんねハリーくん^^

こんなかぶり物あるんですねゼファーにも被せたい。

皆さんからお年玉いただいて良かったですね
お年玉咥えてるハリーくん可愛いですv-238
ハリーくんお年玉で何買うのかな?
えっ!貯金?
2011/01/18 00:07  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
あ~~ハリー君、男前 台無しじゃないですか~!
でも・・・可愛い~!

あらあら、めで鯛が・・・再起不能ってやつですね・・・

かわいそうな めで鯛に ぽちり!
2011/01/18 15:21  | URL | めいままん #-[ 編集]
- 遊ばれてますね♪ -
ハリー君 折角帰ってきたらお侍さんですか!?

ハリーくんもママのオモチャだね。。。 ^^;
そう言えば、おニューお洋服は着せたのかな!?

可愛い姿も見せてね♪
2011/01/18 20:19  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

ふふふ~遊んでしまいましたe-455
似合うって言うか・・・
笑ってやって下さいe-319
ゼファー君も今度ぜひ・・・e-266

お年玉は、もちろん大好きなガムを買いますe-284
歯ぐき鍛えるよ~e-281
2011/01/19 09:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254めいままんさん

ちょうど良い大きさで、大型犬用もあるんですねe-348
久しぶりに大笑いしてしまいましたe-343
ごめんハリーe-456

めで鯛、久しぶりに壊しました・・・
ぬいぐるみ系はボスが壊すなよe-2
と、言うと絶対壊さないんですが
ボスが居なかったためe-350
やられました・・・
なめられている私ですe-263

2011/01/19 09:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ティアラ家パパさん

はい、かなり遊ばれているハリーですe-454
楽しませて貰ってますe-266

最近は寒いですが元気にお散歩に行ってますe-257
ひざ痛い~なんて言いながらe-455

オニューの洋服着ましたよ~e-266
アップしますから見てくださいねe-420
2011/01/19 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/184-d6d46dda

| メイン |