お家は良いワン!!
2011/01/15(Sat)
皆さん、お久しぶりです  


1.14 032



留守にしている間も、応援ありがとです 


1.14 036



お家は良いですよ~~~ 



お気に入りのソファでマッタリできるし・・・ 


1.14 065



相棒のチャーリーは居るし 


ふふふ チャーリーは抵抗しないんですよ 



1.14 034




ハリーやりたい放題 


1.14 027



チャリーを振り回し・・・


ギャー   チャーリー空を飛ぶ 


結果・・・観葉植物にガチャーン 






1.14 063



帰ってすぐ掃除機の出番です 


1.14 029
 


まぁまぁ、掃除機ごときで・・・ガタガタ言わない 


ボクはガム食べてるから、ゆっくり掃除機かけて下さい 



ど~ぞ ど~ぞ 




1.14 047




ハリーにお花を持って 


仲良しのピースちゃんとピースママさんが来てくれました 


久しぶりに会ったので追いかけっこしてましたよ~ 



1.14 041



ハリーがガムを食べていたら こっそりピースちゃんが ハリーのガム略奪 

1.14 038




あれれ・・・ぴーすちゃん、ガム大きすぎはしませんか 



その後ハリー、ガムを取られたことに気が付き焦ってピースちゃんの所に・・・


しかし、女子は強し 


返しては貰えないのでした・・・ 



疲れきったハリーは 


1.14 042




ミユラムの足元で眠ってました 



ピースちゃんは・・・あんな大きなガム、食べられるはずもなく


疲れてダウン 


1.14 043




前と変わらない風景に嬉しくなりました 



帰ってきたんだね、ハリー   お家が1番良いね 


  
 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪の散歩☆ | メイン | ☆ハリー帰って来ました☆>>
コメント
-  -
ハリー君おかえりなさい!

元気に帰ってきてホッとしました。」
チャーリーをぶんっ!て飛ばして
観葉植物にぶつけている元気な様子を見て
安心♪しました

お家が一番だね
ハリー君(б_б)...♪

また、ハリー君に会えるんだと思うと
嬉しくって~
☆ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


応援してま~す
凸ぽち!
2011/01/16 00:35  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん
おかえり~(*^_^*)
ホントにハリーくん嬉しいんだね♪
ママさんの足元で寝る姿
なんて愛らしんでしょ~(*^_^*)
そんなハリーくんをみて
まーるママは涙が流れますよ
(最近、年のせいで涙腺が弱くなって・・)
大会の時のお顔とママさんの
足元で寝るお顔は全く別人ですね♪
安心しきってる穏やかな顔です☆
2011/01/16 00:50  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
おはようございます(*^_^*)
ハリー君お帰りなさい!!
待ちに待ったご帰還ですね。
ほんと嬉しいって気持ちよくわかります。(^_-)
チャーリーをブンブン回して、飛ばしたり
体全体的表現してるものね(^^)v
ミユラムさんの足元で安心してるんですね
また元気なハリー君楽しみに見に来ます!!

遠征中の話も聞かせてくださいね(*^_^*)
2011/01/16 09:47  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
- ただいまです~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

元気に無事に帰ってきましたe-257
心配をお掛けしました・・・

ご覧の通り、チャーリーを吹っ飛ばすほど
元気ですe-68

お家が1番いいみたいですe-266
遊んで寝て、すき放題ですe-284

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/01/16 12:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ただいま~ -
v-254まーるママさん

少しは落ち着いてるかなe-3と思ったのは無駄な位
前と変わらず元気なハリーですe-319

家に帰って今までの生活とは
違うんでしょう・・・e-454
安心してのんびりしてますe-415
私も最近涙腺が弱くなって、すぐ涙が・・

いつも応援ありがとうございますe-343
2011/01/16 12:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます! -
v-254ラブ&DJのママさん

ただいま~無事に帰りましたe-343
家に帰ってやっぱり最初にチャーリーをくわえましたe-454
好きなんですね~e-266
疲れ知らずに遊んでましたe-271

お家が1番良いですね~e-415

いつも応援ありがとうございますe-453
これからも宜しくですe-267
2011/01/16 12:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君おかえりなさい!
元気に帰ってきてくれましたね、ヨカッタ!ヨカッタ!

それにしても…ナイスショットですね。
チャーリー君空中に飛んでる所を写せるなんて・・・
すごい!

でも・・・お掃除ご苦労様でした。
2011/01/16 14:21  | URL | めいままん #-[ 編集]
- ただいま~です! -
v-254めいままんさん

おかげさまで元気に帰って来ましたe-454
相変わらずのやんちゃ坊主ですe-277
今ままでお掃除も手抜きしてきましたが・・・
そうはいかないですね~e-456

ソファがめいままんさんと同じ白e-343
汚れますよねe-350
皮だけど、もう水雑巾でゴシゴシe-281
やってしまっています~e-455
2011/01/16 19:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/182-5c553a2f

| メイン |