☆ハリー帰って来ました☆
2011/01/14(Fri)
昨日ハリーが空路、帰って来ました 


岡山から伊丹空港に向かうハリーを乗せた車が 


故障するというアクシデントが 


何とか次の便には乗ることが出来て仙台空港に到着出来ました 


1.14 013



家から仙台空港までは30分 


早めに到着しました 


ワンコは貨物ターミナルで引き取りとの事・・・

1.14 004



1.14 006



時間がまだあると言う事で、待ちきれないボス


ウロウロ 滑走路を見に行ったり 


コンテナ移動で忙しそうに働く人達の間をぬって


とうとう立ち入り禁止の場所にまで侵入 



係員に『寒いので中にお茶がありますのでどうぞ!!』


と、やんわり迷惑がられる 


1.14 007




そんなこんなしてる内に 飛行機が到着 

1.14 009



きっと、このコンテナの中にハリーが・・・ 


1.14 008



1.14 059



ハリーのバリケンだー 


ここで係員さんに呼ばれ引き取りに 



1.14 011



私達に気が付いたハリーは嬉しくてシッポをバタバタ 


係員さんがボスとバリケンをそのまま車に乗せました 


1.14 012



そのまま出して貰えない事に  のハリー 


このまま家に帰ることに 



裏道を通り20分で久しぶりの家に到着 



1.14 016



まずはシッコして~ 


1.14 015



ハリーは嬉しくて興奮状態 


1.14 017



催促してます 

1.14 018



ハハハ~ 


1.14 022



家の中に入ってから、もう一度、感動のご対面~~~ 


体一杯、喜びを表現のハリーでした 


1.14 025




久しぶりのお家で、ごはんを食べて満足のハリー 



その後、チャーリーを振り回し遊んでいましたが・・・



次に続きま~す 



長い間、ハリーの帰りを待っていてくれてありがとうございます 



元気に帰って来てくれてホッとしています・・・


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



これからも『森の子ハリー』よろしくお願いします 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お家は良いワン!! | メイン | 嬉しいお知らせ☆>>
コメント
-  -
お帰りなさ~い\(⌒∇⌒)/
こんなに早く目標達成でのご帰還
良かったですね。

やっぱり調子いい時に一気に行っておく
もんですね。

久し振りのお家にお家ご飯ハリーくん飛行機の
後だから余計に嬉かったでしょうね^^

続き楽しみ♪
2011/01/15 00:40  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリーくん、お帰りなさい!!
そして、カードついに4枚揃ったんですね!
おめでとうございます!!!

ハリーくんやボスさん、そしてミユラムさんの喜びっぷり、
写真からも溢れ出てますよ~♪

ミユラムさん宅からの夜景、素晴らしいですね!!
毎日この夜景を眺められるなんて、うらやましいなぁ(^^)

続きも楽しみにしてますね~~~☆
2011/01/15 08:29  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- お家が一番てすね! -
ハリーくんチャンピオン達成おめでとう御座います!
ショーのハリーくんカッコ良かったよ~~!
でも、お家ではこんなに甘えん坊でしたか☆
ケリーもだけど、そのギャップが面白いのよね♪ハリーくんはスーパーマンみたいです。o(^▽^)o
2011/01/15 09:09  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- おかえりなさい♪ -
ハリーくん♪
おかえりなさい!!
アナタの帰りを待っていました(*^_^*)
ミユラムさんとボスさんの待っているときのお気持ちを
ホロっと涙が出そうでした☆
長旅、本当にお疲れ様でした☆☆
ハリーくんの嬉しそうなお顔(^O^)
今週末はご家族で楽しんでくださいね♪
2011/01/15 10:36  | URL | みお #1eBVpgX6[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254nonnonloveさん

ただいま~ですe-454
思ったより早くの目標達成でしたe-319
時期ってあるんですね~
本当にそう思いましたe-343

ハリーはお家に帰って嬉しそうですe-266
はしゃいでますe-420

こちらもホットしてますe-446

いつも応援ありがとうございますe-415
2011/01/15 20:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254はちさん

ただいまです~e-257
無事帰りましたe-168

カード4枚目が揃いましたe-267
応援してくれてありがとうございますe-328

ハリーも家に帰ってe-514 
あの夜景を見て山に帰って来たって思ったかも~e-490

グッスリ寝てる姿を見て
安心しました・・・e-446
2011/01/15 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254ティアラ家パパさん

ありがとうございますe-454
遠くまで行った甲斐があったって事ですかね~e-455

ショーに出ているハリーは別犬みたいe-284
甘えん坊なデレデレなのがきっと本物e-456
ケリーちゃんもスイッチがあるんですねe-343
確かにそのギャップ、面白いですね~e-349

ケリーちゃん、応援してますよe-415
2011/01/15 21:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254みおさん

ただいま~ですe-454
待っていてくれて嬉しいですe-420

空港で待っている時はまだかまだかと・・・
ボスは星を『飛行機が来たぞ~』
と、おバカな事を言う始末(笑)e-449

家に帰って嬉しそうなハリーに
こちらもホットしてますe-343

いつも応援ありがとうございますe-68
2011/01/15 21:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/181-4c216d49

| メイン |