バリケン旅立つ!
2011/01/08(Sat)
いよいよハリーのお迎え準備です 



1.6 003



ハリーのバリケンが合宿先の岡山に向かいました 


まだ、帰って来る日は決まっていませんが、いつでもOK 

と、なったら帰れる様に準備です 


このバリケンで飛行機で帰る予定です 



1.6 013


                            
  チャーリーもハリーの代わりをしながら、待っています 



11.8 034




今、家はとっても静か・・・ 


早くこんな姿を見たいものです 


11.12 014




お散歩に行くこと考え鈍った体を鍛えておかないと・・・ 


なにせ、1ヵ月以上お散歩してませんから~ 






いつも応援ありがとうございます 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいお知らせ☆ | メイン | 早く着せてみたいよ~>>
コメント
-  -
帰ってくるの楽しみですね

早く元気な姿がみたいですね。

またちょこちょこ寄らせて下さいね。

2011/01/08 12:20  | URL | めいままん #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、帰宅の準備、万全ですね!!

あ、ハリーくんのクレート、七菜のと同じだi-179
入口の上に名前入れると、かっこ良くっていいですね♪
コレ、真似させてもらおっかな(笑

そうそう、毎日のお散歩って、意外と脚力が鍛えられますよね!
はちも、空・七菜を迎えて以来、筋肉痛になることが、ほぼ、
なくなりました(笑
2011/01/08 12:53  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは -
いよいよ帰ってくるんですね!
バリケンさーん。
ハリー君を乗せて早く戻ってきてね~。(^^

楽しみですね♪
また、お散歩楽しんで下さいね!

ぽち。
2011/01/08 16:58  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、いよいよ帰ってくるんですね。
ママさん、1カ月待ちくたびれましたね(^_-)。
ハリーちゃんの自慢げな姿早く見たいです。

私もドキドキ、楽しみです。


2011/01/08 18:31  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ハリーくんの帰宅準備ですね
エアプレインでご帰還なんですね凄~い
ハリーくんちょっとビックリかもしれませんね^^

そうか~毎日の散歩ないんですものね
早く帰って来てほしいですよね
ママさん鍛えて準備万端でお迎え頑張って\(⌒∇⌒)/
2011/01/08 19:56  | URL | nonnonlove #dDm6s.8Q[ 編集]
- そろそろなのね -
よかったね~。
寂しかったよね。
やっぱりいる人がいないと 調子出ないからね。

こっちは順調。
1ヶ月ぶりにお風呂にも入れました♪
臭くなくなったから(爆) また遊んでね♪
2011/01/10 11:59  | URL | レモンミルク #-[ 編集]
-  -
ハリー君、やっと岡山から
飛行機で帰ってくるのですね
一ヶ月以上お家を空けていたのですか・・

ミユラムさん、淋しかったお家が
また、どたばた賑やかに
なりそうですねヾ(≧∇≦)〃

楽しみです~ 
ぽち!凸
2011/01/10 12:28  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254めいままんさん

はいe-454
帰って来るのが楽しみで~e-343
元気な姿を見る事が出来ると思うと・・・
早く帰って来て~e-415
気をもんでますe-456

ぜひ、また来て下さいe-257
2011/01/12 08:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254はちさん

そうなんです~準備OKですe-287
まだかまだかと待ってますe-455

一緒ですか~e-266
七菜ちゃんとお揃いですねe-284
入り口の名前も、もちろん真似して下さい~e-328

体鍛えなくっちゃe-2と言いながら
風邪ひいてるし・・・e-351
ハハハ
2011/01/12 08:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

いよいよ帰って来る事になったんですe-319
それで、いつ、どこから、時間はe-3
決まったら連絡がくるんですが・・・
待ち遠しいです~e-343

最近、寒い日が多いですが
帰ったら頑張ってお散歩したいと思いますe-417

応援ありがとうございますe-454
2011/01/12 08:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ラブ&DJのママさん

はい、帰って来ること決定ですe-266
後は連絡を待つばかりです~e-454

どんな顔で帰って来るのか・・・フフフe-456
楽しみですe-316

2011/01/12 08:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonnonloveさん

帰って来ること決定で~すe-454

初めての飛行機・・・ちょっと心配e-168
伊丹か広島からってお話でしたe-68
無事に帰って来て欲しいですe-257

体鍛えて待ってるe-2
思ったら寒くって風邪ひいちゃいましたe-351
情けない・・・
根性で治しますe-281

2011/01/12 08:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254レモンミルクさん

帰って来ますよ~e-454

そうそう、いつも騒がしく居るのに
家が静か過ぎて調子出ませ~んe-277
また騒がしくなりますe-286
見に来て下さいe-317

お風呂、入れたんですね~(笑)e-319
良かったe-454
もちろん、遊んで下さいe-68
2011/01/12 09:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

はい、やっと帰って来ますe-454
岡山から仙台には航路がなくe-168
伊丹か広島から帰って来る予定ですe-2

12月3日から居なかったので
もう1ヵ月以上ですね~e-351
待ち遠しいですe-455

賑やかな生活に戻りますねe-349

いつも応援ありがとうございますe-420
2011/01/12 09:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/179-b37d83b4

| メイン |