またまた・・・続き☆
2010/12/27(Mon)
 パピーだパピーだ 


 と、思っているうちに、グングン育ってきたハリー だいぶ大きくなってきましたよ 


NEC_0271.jpg




チャリーが小さくなったって~~~ お馬鹿さん 


ハリーが大きくなってきたんだよ 

ミユキ携帯 089_1



ヤンチャ全開の時期 


おもちゃは壊す 

私の手は咬む 


ミユキ携帯 097



そうそう、私の手じゃなくボール咬んでてよ~~~ 



ミユキ携帯 127



ごめんちゃい 





この時期からいろんな場所にお出かけを始めました 


秋の宮城のイベント、芋煮会にも参加 


普通は川原ですが・・なぜかうなぎやさんのテラスです 


未聖卒業 036




うなぎやさんですが・・・うなぎはなし 


未聖卒業 039



楽しそうなハリー 

未聖卒業 041



お友達ワンコちゃんも一緒です 

ハリー2009~ 096



お初の川です   

この後鳥を追いかけ川にダイビングするとは・・・ 


誰が想像したでしょう~~~  



 (少しだけ嫌な予感はしたんですが・・・)


ハリー2009~ 121



近所の地図を見たら山の中に滝があるよ


探検に向かうが・・・・



とっても、こじんまりした滝でした 






少し時期はずれですが・・・

こんなの発見したので 



NEC_0348.jpg



ちょっと、おっさん顔に見えますね~~~ 


NEC_0328.jpg



今はよくお散歩する森の遊歩道を発見 



もう、ここまで来るとパピーではなくなってますね


大型犬の成長ぶりに驚かされます 



みなさん、パピーなハリー☆にお付き合い下さり、ありがとうございます 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






26日の群馬県でのドッグショーでウィナーズを頂き、MCCカード3枚目を貰いました 

あと1枚でお家に帰って来ます



いつも応援ありがとうございます 


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます! | メイン | パピーなハリー☆・・・続き>>
コメント
- 頑張ってますね。(*^_^*) -
ハリー君頑張ってますね。すごいです!!(^^)v
お正月はハリー君一緒に過ごせるんですか?

帰って来たら立派になっていて見違えちゃいますね(^_-)

うちのいたずらミルキーと比べたら、月とスッポンだわぁ!!(*^_^*)

私も立派になって帰ってくるハリー君楽しみです。
2010/12/27 15:39  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
ハリー君、ほんとにぐんぐんと成長してますね。
毛並みもますますゴルらしくなってきて。
でも、お顔を見るとまだあどけなくて可愛いです。
そうそう、手を噛むんですよね。
今の海里もよく噛みます。
歯が抜けている時期なので仕方ないのですが。
まだ乳歯だととがっていて、痛いんですよね。
パピーなハリー君、とっても可愛かったで~す。
ハリー君、もう少しで帰ってくるのかしら?
待ち遠しいですね。

↓のドックショーでのハリー君、かっこいい!!

ぽち。
2010/12/27 18:33  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
あはは。
チャーチー君と比べても、ハリー君の成長ぶりが良く分かりますね!
ほんと、1年経たないうちに相当な大きさになりますもんね。。ちょっと寂しい。(^^;

新しいお家で、新しい散歩道もたくさんできて、楽しい毎日ですね!

今回も、頑張ったんですね!
ハリー君、おめでとう♪
そしてお疲れ様です。
帰ったら、またいつもの散歩道で楽しい様子を見せて下さいね。

ぽち!
2010/12/27 20:54  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- もう少し! -
ハリー君 チャンピオンまであと一枚ですね!
ママさん寂しいでしょうが、チャンピオンになって
帰って来た時はイッパイ褒めてあげてください!
ハリー君がお正月までに帰ってこれますよ~に♪
ポチッ!
2010/12/27 21:11  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ゴルの成長の早さにはビックリしますよね!!
あれよあれよと言う間に抱っこ出来なくなって。。。
もっと抱っこしとけばよかった~
と、今更ながら後悔してます。

うわぁ~ハリー君めっちゃ頑張ってますね!!
凄いわ♪♪
後1枚もらって、早く帰って来られるといいですね。
2010/12/28 21:52  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- すごいぞ、ハリーくん!! -
カード、3枚目取得したんですね!!
凄い、早い!!
あと一枚で帰って来るんですね!
ミユラムさん、あともう少しの辛抱ですね。

そうそう、うちもよく噛まれ、よく壊されました(>_<)
トナカイハリーくん、かわいいぃ!!
去年のクリスマス、空に、ハリーくんと同じような
トナカイの角をつけてみたのですが、ヤツはそれを
あっという間に振り落とし、叩き折ってました・・・(T_T)
2010/12/29 09:45  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ラブ&DJママさん

ハリー、頑張ってるみたいですe-271

残念ながら・・・
お正月は帰ってきませんe-263
年末年始と合宿生活のハリーです」e-455

きっと帰ってきたらいつものハリーに
戻ってると思いますよ~e-454

お楽しみに~e-327
2010/12/29 11:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

ゴルちゃんは成長が早いですねe-284
毛の質も多さも年齢で違いますよね~


かいちゃん、今まさに成長真っ盛りですねe-68
あっという間に大きくなって・・・
成長が楽しみe-266

ハリーは来年の・・・
上手くいけば中旬に帰る予定ですe-343
まだ、ちょっと先ですe-263

いつも応援ありがとうございますe-454

2010/12/29 11:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

チャーリーは同じ大きさのままですからね~e-454
ふふふ、ハリーの成長の過程が分かりますe-343
もう少し、小さい抱っこ出来る時期が欲しかったって
気がします・・・e-266

いつもハリーを応援して下さってありがとうございますe-415
今回は群馬でしたが行けなかったので
ハリーの頑張りを見てあげられなかったんです・・・
帰ってきたら褒めてあげたいですe-446
2010/12/29 12:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ティアラ家パパさん

応援ありがとうございますe-454

はい、後、1枚になりましたe-343
が・・今年はもう終わりですe-348
ハリーは年末年始も合宿先です・・・
残念ながらお正月には帰って来れませんe-263

はい、帰って来たら一杯褒めてあげますe-349
2010/12/29 12:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

そうなんですよね~e-455
抱っこ出来た時期があっという間に過ぎ・・・
確かに、もっと抱っこしておけば良かったって
思いますe-446
大型犬、恐るべしe-284

いつもハリーを応援していただいて
ありがとうございますe-328
ハリー頑張ってるようですe-281
合宿先でも元気いっぱいらしいですe-454

帰りを待ってま~すe-319
2010/12/29 12:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

応援ありがとうございますe-454
ハリー頑張ったようですe-281
群馬でしたが行ってあげられなかったのが残念でした・・・e-263
後1枚ですが
今年は終りで来年になりますe-284
つまりお正月は合宿先です・・・e-351

トナカイ、空ちゃんやっちゃいましたか~e-455
ハリーも最初フリフリしてましたが
固まってましたね~ふふふe-264

2010/12/29 12:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、パピーの時の行動も
可愛らしいです♪
ヾ(@^▽^@)ノ

年末年始も合宿先ですか・・
ちょっと、寂しいですが
もう少しですね~
ハリー君も
きっと帰りを楽しみにしてるでしょうね
凸!
2010/12/29 22:33  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- おはようございます~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんです・・・e-263
年末年始も合宿先ですe-455

ハリーが居ないと大掃除も出来るわ~e-281
と、思っていたら、何もやる気しません・・・e-327

早く帰っておいで~e-351
2010/12/30 09:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/176-7e3d9fea

| メイン |