パピーなハリー☆・・・続き
2010/12/24(Fri)
去年7月、4ヵ月のパピーなハリーと共にお引越し 


昭和のレトロなお家から、今時の平成のお家に引っ越しました 


  初めての夜・・・


NEC_0251.jpg



フフフ、お家のあまりの変化に戸惑っているのね 


でも、それも最初だけ~~~ いつものハリー   


前より広くなったので (物がない  とも言う・・ ) 走り回ってお疲れ模様 


NEC_0253.jpg



家は小高い山にあるために眺めが良いんです 


そして緑が多い 


NEC_0255.jpg



ハリー良い場所を見つけた模様です 

気が付くとソファーに乗って外を眺めています 


NEC_0259.jpg



お家も新しくなった事だし・・・ハリーもきれいにしようと、初めて美容院に行って来ました 


NEC_0256.jpg



カッコイイですか~~~ 


うん、うん カッコイイよ~~~   やっぱり美容院に行くとフカフカだね~ 


しかし・・・トリマーさんを手こずらせたようで、もっと社会性を身につけないとね と、言われました・・・トホホ・・・ 


何やらかしたんだか~ 


NEC_0258.jpg


もちろん、いつもチャーリーと一緒 


NEC_0263.jpg



お外でもラン状態で遊べるようになったよ 



ハリー 


ミユキ携帯 085




オシッコとウンPは教えてくださいね 


大丈夫ですよ、ボクはもう大人ですから~~~ 


そうなんです・・・  あれだけ前の家ではシートをワザと外してるでしょ 
 と思うほど失敗だらけだったのが、新しい家ではきちんとシートに出来るようになったんです 


そして一週間もすると家の中では一切トイレをしなくなりました 

まとめ買いしたトイレシートがかなり余った・・・ (いまだにあり) 

ミユキ携帯 088



このお家で大きくなっていこうね~~~

って言わなくても・・・・ヤンチャに育っていったハリーでした 



またまた、続きま~す 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<またまた・・・続き☆ | メイン | 嬉しいけど寂しい・・・>>
コメント
-  -
前回よりもちょっと大きくなったハリーくん、
どの写真もカワイイのなんのってo(≧▽≦)o
以前の記事でも思ったのですが、
ミユラムさん宅からの景色、最高ですね♪
ハリーくん、大きくなった今でもこうして
このソファから景色を眺めてるのかな?
2010/12/25 13:02  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
- メリークリスマス♪ -
チビッコハリー君も、本当に可愛いですね~。
ソファから見る外の景色が、すぐにお気に入りになったんですね。(^^

新しいお家で、3ニンで第一歩を過ごせて記念ですね。

ぽち。
2010/12/25 20:38  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
↓ハリー君めっちゃカッコいいです☆ 頑張ってますねぇ~
えぇ!? 今は岡山ですか。。。。。
ミユラムさん、寂しいですね。。。。
でも、ハリー君は修行して立派になって帰ってくるのですから、
もう暫く辛抱ですね。

ハリー君が4ヶ月の時に今のお家にお引っ越しでしたか☆
まぁ~お外を眺める後ろ姿は4ヶ月にして一人前です(^-^)
新しいお家でトイレが完璧になったのは
いったいどういう事だったのかしらねぇ。。。不思議。


2010/12/25 22:34  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
ちょっと日付かわっちゃったけど、メリークリスマス!!(*^_^*)
今年はハリー君いないクリスマスなんですね。
でもこうして小さいハリー君に会うのも嬉しいです。
すごく可愛くて・・・・・新しい家でいい笑顔してますね。(^^)v

ハリー君帰ってくる時は、チャンピオンですね(^^)v
2010/12/26 10:52  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集]
-  -
ハリー君の
ナイスな後ろ姿・・・かっわいい~♪

一体この時は何を眺めて
何を考えているのでしょうね
ヾ(≧∇≦)〃

小さい時のハリー君
チャーリーと似てます(o^-^o) ウフッ

帰りが楽しみですね
凸!
2010/12/26 23:20  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

写真を見ていると成長が分かりますね~e-454

ハリーはソファから外を見るのが今でも好きですe-317
景色を見たり鳥を見たりe-78
お散歩している人やワンコを見たりしてますe-343

お散歩で、初めて会う方に「いつもお外見てるワンコちゃん!」
なんて言われと事、多々ありですe-456
ハハハ
2010/12/27 09:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

ちびっ子ハリーはスクスク大きく育ちましたe-343

ソファから外を見る姿は今もです~
体が大きくなったので体勢が少し変わってますが・・・e-455

新しい家は緑が多い山地方e-316
ハリーにはとっても良い環境でしたe-415

2010/12/27 09:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

ハリーは今、岡山に・・・
私も行った事のない遠い所にv-448
頑張ってることでしょう~
寂しいけど待つしかないですe-263

ハリーがソファから外を眺めているお決まりの姿e-284
車で帰って来るとジーっと見つめるハリーの目線e-317

最近、居ないので物足りないです~e-351
2010/12/27 09:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ラブ&DJママさん

早いものでクリスマスも終り、世の中、お正月準備になりましたね~e-455
なんか焦りますe-330

クリスマスイブから雪が降ってe-60
ホワイトクリスマスでしたe-75
ハリーが居たら大喜びだろうな~と
シンミリ・・・e-263

小さい頃のハリーを見て慰められてますe-343
2010/12/27 09:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

ナイスな後姿が痩せっぽちで
今のドッシリ感が信じられないですe-454
フフフ
ハリーは何見てるんでしょうね~e-317
歩道のお散歩ワンコや鳥を見てるんですかねv-286e-78

チャリーがキレイでフカフカe-68
今の姿が可愛そう・・・e-263

2010/12/27 10:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
4ヶ月のハリーくん、まだ毛羽立ってて可愛すぎる~♪
新しいお家にもすぐ慣れて、自然いっぱいの環境でスクスク育ったのね~^^
ほんと、チャーリーとソックリだ~~笑
ハリーくんはまだ岡山ですか?
早くチャンピオンになって帰って来るといいですね!
ハリーくん、首と背中のラインがとっても綺麗な子だわ♪
2010/12/27 10:32  | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ティアラ家ママさん

パピーの毛は柔らかくってフワフワ~e-343

チャーリーとハリーの大きさがこの頃に
逆転していくのが懐かしいですe-454

ハリーは岡山で年を越すんです・・・e-351
帰りは来年になります~e-443
早く帰っておいで~e-282
待ってるよe-266
2010/12/27 11:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/175-2da43491

| メイン |