パピーなハリー☆
2010/12/15(Wed)
我が家にやって来たハリー   病気一つしないで元気にすくすく育ちました 



一緒にやって来たチャーリー  この時すでに噛み付いて振り回していました  



ハリー2009~ 029




あれれ・・・今、気が付いた~5月過ぎてるのにコタツしてるし~~~    どんだけ、寒がり~ プププ 




 私、すっごく間違ったことが一つありました 

なぜか、変な自信が・・・ゴルは頭が良い  だからサークルなんて、すぐ要らなくなる  トイレもすぐ覚える 


そんな考えで、ボスがこのサークル小さ過ぎるよ!って言ったにも拘らず・・・小型犬用を購入 


NEC_0164.jpg



ある日、出掛けるのでハリーをサークルに入れて外へ・・・心配になって外の窓から覗いたら・・・  ぎゃーハリー居ないし 


そうです、いとも簡単に上から脱走  

すぐ上の部分も装着しました   と、とっても窮屈そう 



狭いサークルから出ると暴れまくり一人運動会 


ミユキ携帯 031



次から次へとおもちゃを壊し  トイレシートをビリビリ破る 

ミユキ携帯 028




これもハリーの餌食になりました 


暴れまくった後に来るものは・・・・


NEC_0180.jpg
 


睡魔 


NEC_0206.jpg



泣きたいくらいに、オシッコ、うんPをシートにしてくれず・・・

消臭ボトルと雑巾持ってウロウロ 


NEC_0225.jpg



そんな所に乗っちゃダメって言ってるでしょ 


怒ってばかりいるとシワが増えますよ~  BYハリー

NEC_0226.jpg



早く気付いてよ   って、気付いてるよ~~~ 

かくれんぼのつもり   だよね~~~   ハリー見~つけた 


なかなかトイレは覚えてはくれないものの、少しずつ待つことが出来るようになってきました 

NEC_0174.jpg


NEC_0223.jpg



この時期引越し間近でバタバタしていました


新しい家に行くまでにトイレトレーニング完了出来るか心配でした・・・ 


 NEC_0230.jpg



新しいお家ですよ 

はい、ボクも行きます 

ミユキ携帯 023


ハリーはこの家で二ヶ月を過ごし、新しいお家に引っ越しました 



続く・・・







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいけど寂しい・・・ | メイン | 初めて会った時のムッスリ顔!!>>
コメント
-  -
いやぁ~そう言えばゴルのパピー時代って
相当な悪さしますよね!!
すっかり世話が無くなった今、
あの頃の毎日のドタバタを忘れてたけど。。。。。
ハリー君のパピー時代を拝見して思い出しました☆☆
あぁ~毎日が戦いだったなぁ~しみじみ。。。。
2010/12/15 21:21  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
昨日よりも、少し大きくなった
ハリーくんですね(*^_^*)
お布団で寝ている姿、かわいいですね♪
おトイレができなかった時期、
わかりますぅ~
まーるもどこでもして、消臭剤と雑巾は
かかせませんでした(T_T)
まーるは、おしめしてました(*^^)v
今、まーるは11ヶ月でまだ!
やんちゃです(--〆)
ハリーくんは、11ヶ月頃は
どうでしたか??
2010/12/16 00:18  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
もふもふムス顔のパピだった( *´艸`)クスッ♪
ハリー君
も~~ひどい目にあっちゃったね~
小型犬のサークルですかぁ?
あははv-411そりゃ・・・
ギャオー!ですね


ちっちゃい頃はどこの子もみんな破壊王ですね
そうそう~~
って懐かしく見てました

可愛いパピー時代
癒されますね~
ぽち凸
2010/12/16 01:04  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんばんは -
パピーのハリー君も可愛いです~~♪
ほんと、オチビさんって可愛すぎる。(^^;

前のお家では二ヶ月を過ごしたんですね。
サークルから即脱走できるのも、頭のいい証拠では~?(^^v

続きも待ってます!
ぽち。
2010/12/16 21:44  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- おはようございます! -
v-254モコお母さん

スマイル君のパピー時代、思い出されましたか~e-454
やっぱり、ドタバタしてたんですね・・・ふふふe-455
モコちゃん先輩が良い見本になって
スマイル君、お利口になったんですねe-266

懐かしいですよね、あの可愛かったパピー時代e-420
2010/12/17 09:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます~ -
v-254まーるママさん

どこのゴルちゃんも一緒なんですね~e-455
少し安心したりして・・ふふe-343

まーる君は今、11ヵ月なんですねe-349
まーる君と同じ時期、散歩に行けば飛びついてe-329
腕に噛み付いてきてe-277
私の腕は黒あざだらけ・・・
おもちゃは片っ端から壊すし・・・
大変でした~e-264

今はその当時よりは少しは落ち着いたかなe-3
腕に黒あざはなくなったのでe-456
ハハハe-278
2010/12/17 10:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

サークルの箱にはミニチュアダックスの写真が・・・e-456
今考えると、無謀な私e-286
ふふふe-278

ゴルの代名詞なんですね~~~破壊王e-277

パピー時代は短いので懐かしいですよねe-328
2010/12/17 10:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254ツボミさん

そうですよね~子犬はモルモルして
可愛いですよねe-415
大型犬は、すぐに大きくなってしまって
おちびさんの時期が短いので・・・e-446

前の家での時期が懐かしいです~e-420

新しい家での生活・・気が付いたら
ハリーは大型犬になっていましたe-455
2010/12/17 10:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
きゃ~、どのハリーくんも、超かわいいぃo(>▽<)o
ハリーくん、段ボールにも入っちゃってるし!!!

それにしても、空・七菜も同じようなことをやってくれたなぁと、
しみじみ思い出しながら読ませていただきました!
といっても、つい最近ようやく一段落着いてきたので(いや、まだかな?)、
そんなに前の話でもないのですが(笑

そうそう、もうそろそろ、ハリーくん、帰って来る頃ですよね?
ハリーくんのパピー時代のお話も、
ハリーくんのショーの話も、楽しみにしてますね~♪
2010/12/18 18:36  | URL | はち #GaenHm5U[ 編集]
-  -
もうすぐ、かえって来ますねハリー君♪
確か・・20日頃でした??・・
ハリー君の姿がそろそろ見られるかと思うと
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクです
2010/12/20 02:26  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254はちさん

ふふふ、ハリーダンボールに入れられ遊ばれていますね~e-454

やっぱり、空ちゃんや七菜ちゃんも同じでしたか・・・e-277
パピーはみんなそうなんですねe-266
まぁ、そこが可愛さですねe-349

いつも暖かいコメントありがとうございますe-257
2010/12/20 17:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは! -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

いつもハリーの事を気にしてもらって嬉しいですe-454
ありがとうございますe-343

そうなんです・・・
ハリーが帰って来るe-2
はずだったんですが・・・

20日のブログを見て下さいe-50
って、今からですが~e-455

少々お待ちくださいe-351
2010/12/20 17:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/173-94bfcd5a

| メイン |